おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

パワースポットという言葉を、有名な方が

 

お使いになってから、一気にこの言葉が

 

ブームになったのは、もう15年以上も

 

前のことでした。

 

それと同時に神社もいつのまにか、パワー

 

スポットだと言われるようになりましたね。

 

それについて、人はここは良いとか

 

ここは悪いとか、それぞれに好きな事を

 

言っています。

 

そう、本当に好きな事なんです。

 

パワースポットというのは、そこを気持ち

 

よいパワーだと思うか、そうじゃないと

 

思うかは、その人の感覚なのでね。

 

みんなが一同に右へ倣えする必要は

 

ないのです。

 

そしてパワースポットだと思ってた場所も

 

それまであなたが心地よいと感じて

 

居た場所が、次第に変化していく事も

 

パワースポットにはあります。

 

それはあなたの心とか、感情などが

 

変化することで、その場所に何か特別な

 

感じがしなくなってくることは、よくあるの

 

です。

 

それはパワースポットだけではなくて

 

いろんな事でもそうだと思いますね。

 

わたしはパワースポットとは、自分で

 

育て作り上げる場所だとそう思っております。

 

場所とは、波動とは作り上げるものなのです。

 

自分の好きな場所、好きなベンチがある

 

ように、そこに通いそこの波動と自分の

 

波動でエナジーを作り上げていく場所、

 

それが自分のパワースポットだと思って

 

いるのです。

 

10年前のわたしのパワースポットは

 

好きな公園で、いつも座るベンチでした。

 

そこから空を見上げて、お日さまを

 

感じることが大好きでした。

 

今はまた違う場所ですが、あまり人が

 

いなくて、太陽と風と木々が感じられる

 

場所が、今のわたしのパワースポット

 

です。

 

そんなに頻繁にはいけないのですが

 

それでもそこに行くと、何もかもきれいに

 

洗われて、お洗濯されてぴかぴかになり

 

そして励まされたり、背中を押されたり

 

まわりの存在に抱っこされてヨシヨシ

 

されるような、そんな場所なのです。 

 

それはきっと、わたしにとっての大切な

 

場所で、誰かにとっては、なんとも思わない

 

場所かもしれません。 

 

それでもわたしの一番の場所なのです。

 

どうぞ、あなたの一番の場所をあなたが

 

作り上げてください。

 

いつもいく公園、喫茶店もそうでしょう、

 

お気に入りの場所があるはずです。

 

どうしてお気に入りなのでしょう?

 

それは、そこが心地よいからなのです。

 

そういう場所に気付いて、意識していく

 

ことは、あなたがあなたのパワースポットを

 

育てている事になるのです。

 

それでもずっとお気に入りかというと、

 

そうではなくなってくるかも知れません。

 

子どもを育てることと似ていて、子どもは

 

いつまでも子どもではなくなっている

 

ように、あなたも変化をしているのだと

 

思います。

 

人は変化をし続けます。 

 

お気に入りの服が変わるように、あなたの

 

パワーの場所もまた変わるのです。

 

花や木が、それぞれ適した場所に

 

根付いて咲くように、人にもそれぞれに

 

あるのでしょうね。

 

みんなが同じってないですものね笑う

 

 

 

 

 

雲が多い仙台です

 

今朝も水を含んだ雪が、はらりと舞って

 

いました。

 

3年と少し、毎日書き続けてきたブログ

 

ですが、少しだけお休みをさせて下さいませ。

 

いつも毎日ブログやコラムを読んで下さる

 

みなさま、ありがとうございます。

 

本当に感謝してもしきれなくて、いつも

 

支えてくださり、応援してくださり感謝で

 

いっぱいです。

 

いまだにガラ携帯で、フェイスブックも

 

ツイッターも、ラインもなんにも持って

 

いませんが、このブログでお顔もわから

 

ないみなさんと、繋がっているという

 

そんな感覚がありました。

 

みなさんを知らないけれど、知っている

 

そんな感じ笑う

 

そんなふうに思わせてくださって

 

ありがとうございました。

 

お仕事も溜まっていることと、そして

 

引越しもあって、少しだけお休みを

 

下さいませ。

 

考えてみたら、前のブログの更新は

 

月に一度の更新でした。

 

その間、いったいわたしは何をしていた

 

のだろうか?と、今では不思議にさえ

 

思ってしまいます笑う

 

でもね、書くクセができていますので

 

ひょっこと書いちゃうかもしれません。

 

その時は、またお付き合いくださいませ。

 

わたしの今日は、わたしをよしよしと

 

抱きしめてあげます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

よしよしと抱きしめてあげてくださいませ。

 

”ここが痛いよー よしよし”

 

”これが嫌だよー よしよし”

 

”しあわせだなぁ よしよし”

 

なんでもよしよし、わたしよヨシヨシ

 

よしよしは、あなたの神さまの言葉

 

いつもいつもありがとう笑う

 

 

 

チューリップお知らせをさせて下さいませ

~まさよ式 透視&チャネリングの授業~

スピリチュアルなことで一番簡単なことは

過去世を見るということです。

誰の脳裏にも映ります。

それをただ知って下さったらとおもいます。

お申込、お問い合わせはこちらまで

よろしければこちらのブログも読んで

下さったら嬉しいです。

いつかあなたが、あなたの講座を開く

ために笑う

 

 

 

 

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立て3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

日本の女神透視カード

190112_1139~01.jpg

 

女神が近くにいらしゃる時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

たくさんのご要望が多く寄せられまして

追加販売がはじまっております。

 

 

女神のご神気を体に治める御神茶

カドカワストア

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。美しい挿絵をたくさん入れました。

絵で癒されてくださいませ。

4月30日まで、アマゾン購入限定で

魂の仕組みを音声でお伝えしております。

アマゾンのフォームの下の方に応募要項

あります。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います