おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

今年元号が変わりますね。

 

みなさんもどんな元号になるのか

 

気になっているのではないでしょうか?

 

元号には希望が込められています。

 

国としての大きな希望、そして一人

 

ひとりのしあわせを願う希望。

 

先日雑誌の依頼で、新元号になって

 

からのことを書かせていただきました。

 

文字というのは、記号です。

 

その記号は古からの祈りでもあります。

 

その祈りの変わり目のときに、ぜひ

 

みなさんにも、していただきたいことは

 

生まれ変わっていただきたいと思います。

 

生まれ変わるといっても、無理に何か

 

特別なことをしなくてもいいんです。

 

いつも通り夏越の大祓で茅の輪を

 

くぐるとか、神社さんに参拝に行って

 

神様に新しい年号への決意表明しても

 

かまいません。

 

空に向かってしてもかまいません。

 

そのときに、あなたが自身が「大きく

 

生れ変わる」とそう思っていただければ

 

それで構わないのです。

 

生まれ変わりというのは、脱ぎ捨てだと

 

みえない存在はいいます。

 

季節が変われば、衣服も変わるように

 

衣服を脱ぎ捨てるように、あなたの

 

いらないものを脱ぎ捨てましょう。

 

脱ぎ捨てたあなたに残っているものは

 

つるりとしたピカピカの赤子のような

 

魂でありエネルギー体となっています。

 

人生をもっとうまく上手にやり直せる

 

ようになります。

 

今のあなたの記憶を持ったままなので

 

きっと今よりももっと上手に生きられる

 

ことでしょう。

 

 

 

 

青い空の東京です

 

向かいのビルの窓に、きれいな空が

 

映っていて、見上げる空もガラスに映る

 

空も同じようにきれいだなぁと、いま

 

眺めています笑う

 

昨日の夕方ホテルに向かう道で

 

信号待ちをしていたら

190321_1721~01.jpg

きれいな沈丁花のお花

190321_1721~02.jpg

香りで呼びかけられた気がいたしました

 

夕方のホテルの前にも

190321_1825~02.jpg

なんのお花でしょうか?

 

桜のような、梅のような、りんごの花の

 

ような可愛らしいお花、となりの桜の

 

蕾もピンク色に膨らんでいました。

 

わたしの今日は、わたしをしあわせに

 

致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

しあわせにしてあげて下さいませ。

 

あなたの今日は、いくつしあわせを

 

感じられますか?

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

いちご新刊おしらせです

お手にして下さったらうれしいです

こちらで、立ち読みが出来るそうです

4月30日までアマゾン購入限定ですが

魂の仕組みを音声でお伝えしております。

アマゾンのフォームの下の方に応募要項

あります。

 

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視チャネリングとは」

「透視を活かした女神カードを使った方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立て3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

※動画のお申込は、カードのみとなるそうです。

ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

 

日本の女神透視カード

190112_1139~01.jpg

 

女神が近くにいらしゃる時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

たくさんのご要望が多く寄せられまして

追加販売がはじまっております。

 

 

女神のご神気を体に治める御神茶

カドカワストア

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。美しい挿絵をたくさん入れました。

絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います