おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

人と人のご縁というのは、不思議で

 

面白いものだなぁと思います。

 

人には必ず、人とのご縁がついて

 

回るものですね。

 

けれど、最初はよいご縁のはずだったのに

 

次第に窮屈で、何かが違うと感じることが

 

人間関係においてよくありますね。

 

それはご縁の賞味期限が切れてしまった

 

というお知らせでもあります。

 

賞味期限を過ぎてしまっているのに

 

まだ食べられるかも?と

 

迷いながらご縁を続けることは、消費期限

 

が過ぎたのに気付かずに、食べ続ける

 

ことになるので、次第に変調が出てきます。

 

それはあなたの心を健やかにするという

 

のとは、次第にかけ離れていきますので

 

”これでも? これでも気付かないの?”

 

と、不調という重石が増えていきます。

 

何かが違うと思ったら、さっと向く方向を

 

見る方角を転換してください。

 

ご縁はできて、消えての繰り返しです。

 

それがあなたが生きていく上で、必要な

 

ときに現れ繋がり、そして消えていくと

 

いう繰り返しなのです。

 

だから繋がったご縁に、必死でしがみ

 

つかなくてもいいんです。

 

それはね、みえない存在。

 

不思議な存在も同じで、その時々で

 

その時期で、応援隊がかわります。

 

応援隊とは、その時々のあなたを応援

 

するチームのようなもので、あなたが

 

生まれてきたときに、そして還るまで

 

一緒にいる魂とは、また別で。

 

わかりやすく言うと、例えばですね。

 

いまあなたのおじいちゃん、おばちゃんが

 

お元気だとしましょう。

 

あなたをとても可愛がってくれていますね。

 

そのおじいちゃん、おばあちゃんが

 

いずれ光の世界に還ったとしても、

 

やっぱりあなたが可愛いから、そばで

 

何かあるたびに応援してくれるのです。

 

そういう存在が応援隊チームなのです。

 

必要なときに繋がり、必要を終えたら

 

消える。

 

そう思って下さると、あなたの進む道は

 

必要なご縁が現れて、つまずくかもしれない

 

石を避けたり、小さくしたりして

 

スイスイと歩きやすい道になっていきます。

 

”必要なご縁さん、ベストなタイミング”

 

”終えたご縁さん、ありがとう” と

 

心のどこかで覚えておいて下さると

 

この先、少しラクになるかもしれません。

 

 

 

空がきれいな東京です

 

昨日は光文社さんで打合せでした。

 

ホテルの帰り、湯島聖堂にいきました。

 

梅が満開かなぁと、わくわくして行ったら

190313_1552~01.jpg

白梅が終わっていて、地面にいっぱい

 

オオアラセイトウというお花と

190313_1553~01.jpg

美味しそうなのびる笑う

190313_1552~02.jpg

咲きはじめた紅梅と

190313_1554~02.jpg

水仙

190313_1554~03.jpg

大きなおおきな椿

190313_1557~01.jpg

植物園みたいで賑やかさんでした笑う

190313_1555~02.jpg

今日は午前中、永岡書店さん

 

午後はクローバー出版さんです

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせてあげます

 

ニコニコ、にこにこわたしの魂さん

 

どうぞあなたの今日は、あなたをたくさん

 

喜ばせてあげて下さいませ。

 

にこにこ、ニコニコあなたの笑顔。

 

あなたの魂さん。嬉しいね。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

いちご新刊おしらせです

お手にして下さったらうれしいです

こちらで、立ち読みが出来るそうです

4月30日までアマゾン購入限定ですが

魂の仕組みを音声でお伝えしております。

アマゾンのフォームの下の方に応募要項

あります。

音声を携帯に落として、思い出したときに

聞いてくださったら嬉しいです。

あなたの魂が喜んで下さったらうれしいです。

魂が懐かしく感じる新刊の絵たち

 

~~~ お知らせさせてください ~~~

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視チャネリングとは」

「透視を活かした女神カードを使った方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立て3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

※動画のお申込は、カードのみとなるそうです。

ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

日本の女神透視カード

190112_1139~01.jpg

 

女神カードを使った「女神の授業

動画セミナーとなります。

 

女神が近くにいらしゃる時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

たくさんのご要望が多く寄せられまして

追加販売がはじまっております。

 

 

女神のご神気を体に治める御神茶

カドカワストア

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。美しい挿絵をたくさん入れました。

絵でも癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います

 

花光文社のサイト人生相談

fil41まで掲載されております申し訳ない