おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

わたしたちは、常に人と関わりながら

 

生きています。

 

僅かな言葉の行き違いで、ボタンを

 

掛け違うこともあります。

 

けれど相手に伝えると言うことで、何が一番

 

大切な事かというと、それはその時の

 

あなたの人となり、そしてあなたの愛だって

 

いつも思うのです。 

 

チャネリングや透視の正確さも、もちろん

 

必要ですが、一番大切なことは伝える人の

 

人となりです。

 

透視やチャネリング、占いで何が一番

 

難しいかというと、それは視ることよりも

 

お伝えすることだって思います。

 

カードを使った、チャネリングの方法を

 

お教えすることは、とても簡単です。

 

けれどあなたのチャネリングとカードを

 

どのようにして、お伝えしたらよいのか。

 

そこで迷われている方は多いのではない

 

でしょうか?

 

KADOKAWAさんで動画を撮影したとき

 

実際に鑑定でお会いした方々は、撮影の

 

ときだけお会いした、みなさん初対面の

 

方々で、事前に何もわかってはいません

 

でした。

 

それはその撮影の場にいた、10人ほどの

 

スタッフも同じでした。

 

わたしもスタッフも、事前に細やかな情報

 

は一切ありませんでした。

 

ほとんどの場合、誰かをみるとき、

 

初対面で、そしてはじめて知る情報から

 

鑑定しますね。

 

その状況をリアルに動画に撮っていただき

 

たかったんです。

 

本当は撮影が終わって、カメラが止まって

 

から、もっと深く確信に触れた話を相手の方

 

には、お話しさせていただいたのですけれど

 

大勢の人が目にすることもあり、公でお話し

 

できることだけ映しました。

 

わたしがどのように相手を視て、そして

 

どのようにカードを使い相手にお伝えする

 

のか、カードがどのように透視に添って

 

動いているか、どのように女神たちが動くの

 

かが、鳥肌が立つくらい映っております。

 

他に自分に女神からメッセージを受取る

 

方法も、説明書には書かれていない

 

内容も、わかりやすく説明をしております。

 

 

いつもそうなのですが、わたしが動画を

 

撮影するときは、脚本も台本も一切あり

 

ません。 いつもスタッフさんにびっくり

 

されるのですが、降りてきたままを話します。

 

だから撮影を終えると、自分が何を話した

 

のか忘れていたりします。

 

先日、KADOKAWAさんで打ち合わせのとき

 

申し訳なかったなぁと思ったのは、動画の

 

確認をする前に、金額だけを先にみてしまい

 

3千5百円という金額に思わず 「高い」って

 

言ってしまいました。 

 

だってカードを買って下さった方が、きっと

 

ご購入して下さるのに、もっと安くても

 

へたしたら無料でもいいんじゃないかとさえ

 

思いました。

 

そうして動画を確認をしてみたら、とても

 

素晴らしい、本当にこれ以上の動画は

 

ないなぁと思えました。

 

ボリュームももちろんですが、女神がカード

 

の中で生きている証拠も、何もかもが動画に

 

入っておりました。

 

それをみたら、むしろとても良心的な

 

金額だと思いました。

 

チャネリングカードとして、一日講座を

 

開催できるくらいの内容となっております。

 

本当はカードを持っていないくても

 

出来ればみていただきたい内容です。

 

もしもいつか、スピリチュアなお仕事をして

 

いきたいと思われている方には、是非みて

 

下さったらと思います。

 

宣伝になってすみませんが、本日の夕方

 

には、動画のお知らせが出来るかと

 

おもいます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

朝に屋根に、うっすら雪が積もっていました。

 

雲の隙間から陽が射す感じが、とても美しい

 

仙台です。

 

わたしの今日は、わたしをみてげます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたをみて

 

あげて下さいませ。

 

わたし時間 あなた時間 こころ時間

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ご連絡です。 

福岡の講演会においでになるみなさま

お手数をお掛けしてすみませんが、当日は

白ソックス白足袋をご持参くださいませ申し訳ない

能楽堂の舞台に、みなさんに上がっていただき

ます。そこで権現様に、頭を齧っていただきます。

今週末、楽しみにしております笑う

 

 

また宣伝になってごめんなさいね。

タイトルが変更になりました

魂のトリセツとなりました。

 

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

まさよ式透視タロットを行うことも、名称を

使うことも出来ません。

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

日本の女神透視カード

3月8日以降、のお届けとなります。

190112_1139~01.jpg

女神が近くにいらしゃる時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

 

女神のご神気を体に治める御神茶

カドカワストア

 

 

花光文社のサイト人生相談

fil41が掲載されています。これで最終回と

なります。ありがとうございました申し訳ない

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。フルカラーの大人の絵本を意識

しました。絵でも癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います