おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

5日のヒーリングを覚えていますか?

 

朝早く、5日の打ち合わせを致しました。

 

「誰と?」っていう、話しになりますが

 

見えない存在と黒龍と、そして宇宙記号を

 

どのように動かして、今回みなさんの体を

 

整えるかという話しになりました。

 

正確には、サトルボディを整えるというか

 

組み替えるのですが、サトルボディを整える

 

ことにより、肉体もそれに合うように変化を

 

するのだと、見えない存在はいいます。

 

今回瀬織津の黒龍に、どのように動いて

 

もらうか、そして記号をどのように動かしたら

 

よいのかを、宙で会議を致しました。

 

今回降りてきた記号が、はじめての図形

 

なのです。

 

それをどう動かしたらいいのかを、教えて

 

もらいました。

 

だけどね、なんだか怪しいですね。

 

はじめてこのブログを読む人は、もちろん

 

そう思うでしょうけれど。

 

自分で書いていても、怪しいなと思うのです笑う

 

だけど引かないで下さいね。

 

頭がおかしいと思わないで下さいね。

 

最後まで聞いてください申し訳ない

 

わたしのヒーリングを受けて下さる方は

 

何千人といらっしゃいます。 

 

だからせっかくなので、みなさんお一人

 

おひとりに合うように、それぞれカスタマイズ

 

をして届けたいのです。

 

サトルボディも肉体も、的確に調整する。

 

そうするには、わたしの意思だけではなく

 

宇宙意識と、そして黒龍の意識が加わり

 

動いてくれないと、難しいしのです。

 

先日30日は瀬織津姫と、愛子の神様、

 

神聖曼荼羅エネルギー、そして呼んで

 

いなかったのですが、瀬織津の神使の

 

黒龍が加わりました。

 

今回は、もっと不思議なことが起きるかも

 

しれません。

 

これを書きながら、見えない存在に教えられ

 

ながら、とても興奮しているわたしがおります。

 

ただここに記載している受け取り方と

 

変わってしまいました。

 

自分の意識を基点にして、自分の意思で

 

流すとき、それは地で流す感覚なのです。

 

基点がわたしで、天に命じるのがわたし

 

だから。

 

けれど誰かの力、見えない力を動かす場合、

 

基点が変わるので、宙で流すという感覚に

 

なります。 

 

言葉で表現するのが、難しいのですけれどね。

 

今回も、宙で流すことになりますので

 

何が起きるか、どうするかわたしが決めて

 

いる訳ではないので、その都度変わるかも

 

しれませんが、今回は背中から背骨から

 

頚椎かも後頭部かもしれませんが、後から

 

感じるようになると、見えない存在はいいます。

 

前回の受取り方は、最初に手帳を挟んで

 

もらいましたね。

 

”手帳の中の瀬織津の姫を通り” と言われ

 

ましたのでね。

 

けれど、ふと視せられた、教えられた映像

 

の中に、40代の女性が手帳を挟むように

 

して横になっている姿がありました。

 

その人の、上半身だけしか視えません

 

でしたけれどね。 

 

だけどその手には手帳が無かったのです。

 

そう空想のエア手帳だったのです。

 

けれど感動したことは、そのエア手帳から

 

きちんと瀬織津は、黄金色のヒーリングを

 

届いていたので、びっくり致しました。

 

わたしは手帳を意図して、流れるように

 

致しましたので、瀬織津が届けたのは

 

瀬織津だけのエネルギーだったとは

 

思うのですけれどね。

 

エアで受けた人は、誰だったの? 

 

名乗り出てね。 怒ったりしないから笑う

 

勝手だけど、その発想がすごいなぁと

 

思いました。

 

今回の受取り方は、女神手帳の黒龍に手を

 

触れて下さい。

 

手帳はイラストだろう、絵だろうと思うかも

 

知れませんが、すでにあなたが手にして

 

下さったことで、女神も神使たちも意思を

 

持ち、あなたを万全で守る準備が整って

 

おります。 

 

それくらい女神手帳は、ご神気で溢れた

 

ものなのです。 

 

そもそも手帳というよりも、お守りを主体と

 

して作りましたので、あなたが手にして

 

下さった瞬間、あなたのモノとなった瞬間

 

女神や神使の息吹が入る、生きたお守り

 

手帳なのです。

 

手帳を持っていない場合、今回もエアでも

 

大丈夫か?と、きっとご質問があるかもしれ

 

ませんが、実際に動いてくれるかどうか、

 

それを決めるのは、わたしではなく黒龍

 

なのでね。 

 

わたしはセコイので、手帳の黒龍に触れて

 

下さいと言ってしまいますけれど

 

意識体たちが、今回はどのように動くか

 

わたしも楽しみにしております笑う

 

意識をする場所、そして受取る態勢など

 

また後で書きますね笑う

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

3日目の朝

 

空がきれいな仙台です。

 

今年になり、空気が全体のご神気が

 

違います。

 

それはわたしが女神を意識しているだけ

 

ではなく、気運そのものがガラリと変わって

 

しまった、そんな感じです。

 

この変わりの気運を、どうぞ充分に活かし

 

一年を過ごしましょう。

 

女神の香りは、柔らかな粉おしろいの

 

ような幽香です。

 

香水の販売数が少ないこともあり、お持ち

 

でない人もいらっしゃるかと思いますので

 

イメージで構いません。 

 

鼻から吸った息に、その香りを加えるように

 

息を大きく吸って、体に取り込む空気を女神

 

の気吹に変えてみてください。

 

思い出したときで構いませんので

 

神社で、自宅でときどき行って下さいね。

 

女神の気運を意識に取り込みます。

 

わたしの今日は、ゆるりゆるりと女神に

 

なります。

 

どうぞあなたの今日は、ゆるりとあなたが

 

女神になって下さいませ。

 

あなたが決めると、そうなるのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

こちらも、お知らせさせてください申し訳ない

キラキラ2月16日福岡

レンジャーと早池峰神楽の講演会があります。

早池峰神楽との講演は、これが最後になります。

2019年、運気がガラリと変わる、早池峰神楽の

貴重な権現舞いを見にきてくださいませ。

権現さまは、頭を齧るのではなくて、あなたの

頭の上の気、悪い運気を噛んで切り、運気を

上げてくださいます。

皆さんの御質問にも直接お答えを致します。

 

 

2019年1月5日発売

ゆほびかGOLDに掲載させていただきました。

みことさんイレーネさんけいこさんオルタナスさんの

コラムも掲載されております。

よろしければ、お手にして下さったら嬉しいです笑う

 

 

 

花光文社のサイト人生相談

fil41が掲載されています。これで最終回と

なります。ありがとうございました申し訳ない

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義です。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います