おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

あなたが、安心して暮らせるように

 

風龍の力を借りました。

 

風が体を抜けていくとき、思い出して

 

くださいませ

 

 

 

龍神のご神体調整につきまして、ご質問が

 

多かったそうで、追記をさせて下さいませ

 

瀬織津の姫の祓い癒

12月30日、20時~20分間。

 

瀬織津の黒龍運気上昇

1月5日20時~20分間。

 

その時その時間、女神の意図が、黒龍の

 

意識があなたの天にありますので、ご参加

 

される方は、女神の手帳を挟んでご自分の

 

名前を告げてくださいませ。

 

そしてその時間に合わせられないという方は

 

12月30日20時以降、1月5日20時以降で

 

あればご自分の都合に合わせて参加されて

 

下さいませ。

 

そして女神手帳であっても、もちろん性別は

 

問いません。

 

12月30日と、1月5日に決めた後で気が

 

つきました。

 

1月5日はわたしの誕生日、あ、プレゼントとか

 

おめでとうの言葉を期待して、言ってはおり

 

ませんのでね、どうか勘違いをしないで

 

下さいませね。

 

そして12月30日は、10年前に神に会い

 

この世を遥か上から見せられた日。

 

それから、何もかもが変わった日。

 

わたしの魂が記憶を取り戻した日。

 

だからわたしの2回目のお誕生日笑う

 

この地上にて、神の記憶を思い出して

 

から魂さんは、まだ10歳。

 

けれどその記憶にあるものは、遥かなる

 

神の意識であり、神の記憶があります。

 

不思議な力を持たせられてきたことも

 

そしてその使い方も、何もかも思い出した日。

 

わたしたちは、何もかも許されてこの世

 

に生まれてきたこと。

 

初めから今も、そしてこれからも愛されて

 

いること、ずっとずっと愛され続けていくこと。

 

魂は永遠に、神と一つであること。

 

同じであること。

 

”あなた(神)の魂を縛るなかれ、あなたの

 

魂はいつのときも、わたし(神)でありなさい”

 

どんなにブログでお伝えしていても

 

心を込めて書籍に書いたとしても

 

それでもみなさん、恐怖という見えない

 

モノに縛られ続けてしまいます。

 

見えない存在を、ときに神社の神様さえ

 

ご先祖様さえ悪者にしてしまいます。

 

それを解けるのは、恐怖の連鎖を

 

終えてあげられるのは、あなたしか

 

いないのに。

 

あなたが恐怖を解かなければ、

 

”何々してはダメ、悪いことが起きる”

 

”これをしないと罰があたる不幸になる”

 

そうあなたが怯えていることは、あなたの

 

子々孫々を同じ恐怖で縛り続けることに

 

なるのです。

 

それは、なんて罪深いのでしょうね。

 

この世にあなたが生まれてきたことは、

 

祖霊のDNAを紡いできました。

 

この世であなたが生きて下さることは、

 

ただそれだけで、祖霊への感謝なのです。

 

それは何かに、優れている訳でなくても

 

いいのです。

 

結婚していないとか、子どもがいないか、

 

血を絶やすという、そういう事ではなくて。

 

あなたが生を受け、そして生を終えること

 

それがあなたの誕生にかかわってくれた

 

DNAに眠る祖霊たちへの恩返しなのです。

 

そして神を思い出すことは、あなたが、

 

あなたの心を安らかに、心のままに無邪気に

 

なれるか?

 

安らかなる世とは、あなたの中に、心にある

 

ものだから。

 

あなたが安らかなる世を創りあげることは、

 

神さまへの愛のお返しなのです。

 

笑ってごらん

 

怒ってごらん

 

憎んでごらん

 

泣いてごらん

 

悔やんでごらん

 

そしてまた、笑ってごらん

 

”あなたの全てが愛おしい”

 

一緒に思い出していけたらいいです笑う

 

雲が多い仙台です。

 

夜が明けるのは、遅かった朝です。

 

きっと病気で横になられている方は

 

この夜明けが待ち遠しく思うことでしょう。

 

闇は恐怖でもありますね。

 

けれど夜でも、太陽は常に同じようにあるから

 

あなたから太陽は見えなくても、月に、星に、

 

その輝きで、太陽が在る事を知らせて

 

くれるから、まるで神様のようですね笑う

 

わたしの今日は、わたしを励まします。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを励まして

 

あげて下さいませ。

 

不安になっても、怖くなっても、それでも

 

わたしたちは、自分の心を安心に凪ぐ

 

方法を誰もが知っているから

 

「大丈夫、大丈夫、愛している」

 

「大丈夫、大丈夫、愛されている」

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

新刊の「神さま結び」の作り方

amazon

質問がある方は、宜しければこのブログ

 

読んでみてくださいね。

 

”こうしてたらいけない” という事が

 

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

 

おります。これはNGという記載がないと

 

いうことは、それはOKなのだとご理解を

 

ください。

 

神様は、人々を決してお縛りにはならない

 

です。 縛られているのは、わたしたち

 

人の価値観、宗教観だけです。

 

 

 

 

花光文社のサイト人生相談

file37が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします

女神の御神茶で、体の中に女神を宿して

くださいませ

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います