おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

2019年のビジョンを今朝見せられました。

 

それは災害なのか、または何かの発見

 

なのかわかりませんでしたが、大きな穴が

 

空いていました。

 

洞窟? 土砂崩れ?

 

今年のはじめ、レンジャーや他のみんなと

 

一緒にいるときに、みくまりの神様に

 

大きな水が出るといわれました。

 

その時わたしが思ったのは、西ではなくて

 

もう少し東側だったのですか、今回は西

 

なのです。

 

けれど今ここにきて、卑弥呼に関することの

 

アピールが多く、災害ではなく新たな遺跡が

 

見つかるのかもしれません。

 

見えない方々からの不思議なメッセージが

 

降りてくるまま、動かされていると偶然にも

 

すぐ後に、それが世界遺産に登録される

 

出来事が起こります。

 

宗像もそうですが、長崎のときもそうで

 

今は言えないのですが、実はもう一つあって

 

それは編集さんに言われて、気が付きました。

 

昨日キッチンに立っていたら、見えないどなた

 

かが話し掛けてきました。

 

昨日ジャザサイズで会ったみことさんにも

 

話したのですが、マヤ文明は巨大になり過ぎて

 

国の全景を掌握できなくなったことで

 

国の破綻、他国からの侵略もあったのでしょう。

 

そしてアメリカに渡ったもの、エジプトに渡った

 

もの、そして大陸に、倭に渡ったもの、倭に

 

渡ったなかに卑弥呼の ”め” があった。

 

めというのは、芽なのか、目なのか、もしか

 

して王族の血なのかわかりません。

 

マヤ文明だけではないのですが、古代の

 

文明は生贄の文化であります。

 

けれど倭に向ったものたちは、天乱の

 

失敗で責任を取るという事はあっても

 

生贄というのは、ゼロではないにしろ

 

少なかったこと。

 

「由々しき民」と言っていたように思います。

 

今は言葉が変化して、”忌忌しき” と 

 

良くない事態を想定する言葉になっていますが

 

みえない存在は、魂の純粋さ、透明さをゆゆしさ

 

とそう表現されていました。

 

そして米は、大陸から渡ってきたと思われて

 

いるけれど、米は水田ではなくマヤ文明の

 

名残りで、荒地で育てられていたこと。

 

後に渡ってきたのが水田での米作り

 

だったこと。

 

何を馬鹿げたことと、一笑されてしまうかも

 

しれませんが、見えない存在がそういうの

 

です。

 

わたしは古代に興味はなくて、卑弥呼にも

 

全く興味がなかったので、その辺りの歴史の

 

知識は曖昧なのですが、見えない方々が

 

そう教えてくれたことを、そのままブログに

 

書きますね。

 

わたしは本当は、実はいまも卑弥呼にも

 

古代にも興味はないのです。

 

真実がどうであったかなんて、わたしと

 

しては、あまり興味がないことなのです。

 

けれど、”隠れている姫たち” と降りてくる

 

ので、姫たちに繋がっていくのかも

 

しれないと思うのです。

 

古事記以前のことが、表に出ては困る

 

存在、阻止しようとする存在がいることも

 

わかっているので、とても戸惑うのですが

 

きっとわたしやレンジャーに、託された

 

何かがあるのかも知れないなぁと、ぼんやり

 

とそう思っています。 

 

そして景気は、ここ数年上向きになっていて

 

それはあと2年は続くそうです。

 

オリンピックで、景気回復と思われていますが

 

期待するほど、景気はよくはならないみたい

 

です。

 

”さき世の時代の転覆” とでるので、大きく

 

何かが変わるのだと思います。

 

そして気になっていることがあります。

 

姫の喪失です。

 

それは何気なく前にも言った事がありますが

 

来年、再来年のことではないのですが、大きな

 

出来事が起こる気がしてならないのです。

 

それは4と5の年なのです。

 

一人、胸がざわざわいたします。

 

みなさんお一人おひとりの運気、出来ごとを

 

お伝えできたら、本当はいいのでしょうけれどね。

 

大まかなことをお伝え致しました。

 

 

 

冷凍庫の中にいるような仙台です

 

まっしろまっしろ。

 

雪が大好きなうりも雪だらけ笑う

わたしの今日は、わたしを喜ばせてあげます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを喜ばせて

 

あげて下さいませ。

 

ねぇ何したい? 何たべない? どこ行きたい?

 

叶えてあげてください、あなたの希望。

 

あなたの願いは、あなたが叶えてあげら

 

れる事。 

 

それは小さいことかも知れませんが、それを

 

していると、あなたは後に大きな事を叶えて

 

あげられるようになっていくのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

本日のヒーリング20時から20分なのですが

 

あなたが眠るときにも再び受取れるように

 

設定をしておきますね、詳しくはまた

 

お知らせいたします。

 

いつも応援してくださるみなさんに、何も

 

出来ませんが、ささやかなわたしの感謝

 

です。 ありがとうございます申し訳ない

 

今月30日、そして1月5日のヒーリング

 

 

 

キラキラ2月16日、福岡

レンジャーと早池峰神楽の講演会があります。

早池峰神楽の講演は、これで最後になります。

新年から運気がガラリと変わる、早池峰神楽の

貴重な権現舞いを見にきてくださいませ。

権現さまは、頭を齧るのではなくて、あなたの

頭の上の気、悪い運気を噛んで切り、運気を

上げてくださいます。

皆さんの御質問にも直接お答えを致します。

 

 

2019年1月5日発売

ゆほびかGOLDに掲載させていただきました。

よろしければ、お手にして下さったら嬉しいです笑う

 

 

 

花光文社のサイト人生相談

fil41が掲載されています。これで最終回と

なります。ありがとうございました申し訳ない

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義です。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います