こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

朝早く起きていると、いろんなことが

 

降りてきて、そしていろんな事が結びついて

 

いきます。

 

姫神の旅になるなんて、これっぽちも

 

思っていなかった、

 

先日太白山にみことさん イレーネさん 

 

けいこさん ひろみさん、登山部エミさんと

 

登ったとき。(会話で登場のオルタナスさん

 

結局は意図しなくても、姫神に操られながら

 

移動しているのだなぁと、思いました。

 

そして、みことさんの調べる力の凄さびっくり

 

太白は中国では、金星であり、そして

 

金星は瀬織津であり、瀬織津は太白と

 

いう場所だった? 

 

。。。だっけ?忘れた汗

 

だけど先日、そんなことを話していていて

 

繋がっていくことに、またまたみんなで

 

鳥肌でした。

 

今朝は、”瀬織津は卑弥呼であった” と

 

降りてきました。

 

またまたまたぁ。。。。

 

だれですか? そんなそんな証明することが

 

出来ないことをいうのは、と思いながらも

 

だけど、ここずっと卑弥呼が出てくるのです。

 

三国志は吉川英治の小説を読んだことが

 

昔にあるけれど、1冊が分厚くて結局飽きて

 

しまい5巻で断念をしました。

 

三国志に出て来る、魏志倭人伝を訳した

 

ものが沢山あるけれど、今まで一度も読んだ

 

ことがなくてですね。

 

読めということでしょうか?

 

卑弥呼に関しては、日本において

 

何も文献が残っていないことは、有名ですね。

 

実在していなかったのではないか?という

 

説も多いくらいです。

 

古事記を書き終えた稗田阿礼や、編纂者

 

古事記に纏わった者は、一人残らず暗殺

 

されているという説があり、全てが謎に

 

包まれています。

 

ただ、突拍子もないようなことだけれど

 

卑弥呼は、倭国と言いながら日本人では

 

なかったのではないかと、わたしは思って

 

いるのです。 

 

今はあくまで想像なのですけれどね。

 

これからわかってきたら、またご報告をいたし

 

ますね笑う

 

 

 

雪の仙台です。

 

昨夜から雪が振り出して、真っ白になった

 

世界を喜んではしゃぐのは、うりです犬

 

いちごゴールデンレトリバー と みかんホンネコは、雪の上は

 

動かなくなります。

 

でもね、雪の猫の足跡がとっても

 

かわいい照れ

 

そんな朝でした。

 

わたしの今日は、わたしを大切に致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを大切に

 

してあげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

そして一緒に年末祓いヒーリングを

 

致しましょう。

今月30日、そして1月5日のヒーリングは

 

金色の手をお借りしてみなさんにお届け

 

いたしますね

 

 

キラキラ2月16日、福岡

レンジャーと早池峰神楽の講演会があります。

早池峰神楽の講演は、これで最後になります。

新年から運気がガラリと変わる、早池峰神楽の

貴重な権現舞いを見にきてくださいませ。

権現さまは、頭を齧るのではなくて、あなたの

頭の上の気、悪い運気を噛んで切り、運気を

上げてくださいます。

皆さんの御質問にも直接お答えを致します。

 

 

2019年1月5日発売

ゆほびかGOLDに掲載させていただきました。

よろしければ、お手にして下さったら嬉しいです笑う

 

 

 

花光文社のサイト人生相談

fil41が掲載されています。これで最終回と

なります。ありがとうございました申し訳ない

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水とお茶の販売は終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義です。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います