おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

心から感謝致します。

 

 

 

小さい頃から 「あ、こうなる」 という感と

 

というのか、わかることがありました。

 

一番よくわかったのが、両親の知人や

 

親戚が、結婚する相手を家につれて

 

両親に挨拶にきたとき、”あ、この人たち

 

別れる” とか ”この相手はよくない人”

 

というのが、わかりました。

 

言葉で上手く言えないのですけれど

 

笑顔の下の本当の顔が視えてきたり。

 

先の未来の映像も出てくるのです。

 

子どもだったので、上手く言葉に出来な

 

かったのですが、その直感は100%でした。

 

”大人は何故わからないのかな?”

 

何故この人の本性や、先がわからない

 

のだろうかと、とても不思議でした。

 

母なんて、若い頃は火事になる家が予見

 

できたり、もうすぐ死ぬ人や、すでに亡く

 

なった人が挨拶に来たりすることが、ごく

 

当たり前にあったので、「誰それさんが

 

亡くなったとか」 「誰々がもうすぐ死ぬ」と

 

いう事をよく口にしていました。

 

でも、それでも生きた人間のことは、わから

 

なかったのでしょうね。

 

母をみて思うのは、無駄に亡くなった人が

 

視えると、全てが成仏していないと捉えて

 

しまうことでした。 

 

亡くなった人にしてみたら、還る前のただの

 

挨拶なのですけれどね。

 

みんなのところにも、挨拶に行っているけど

 

その時に気付くか気付かないか、又は

 

視えるか視えないかの違いだけなのです。

 

視えるという人は、”わたしのところに

 

きて成仏を望んでいる” と、何故そう

 

捉えるのでしょうね。 

 

不思議で仕方がありません。

 

あ、話が反れてしまいました

 

中学生、高校生になりテレビで芸能人の

 

結婚が報道されるときも、同じように

 

”この夫婦別れる” というのがわかり

 

ました。 

 

結果は数年先の離婚報道で、答えを知る

 

ことになるのです。

 

その時になって、”あ、やっぱり” と思うの

 

です。 

 

先日もありました。

 

ブログで少しだけ触れましたが、幸せになって

 

欲しいという気持ちが大きいのに、祝福して

 

差し上げたい気持ちと、どうしてその相手を

 

選んでしまったのかという気持ちと、複雑

 

でした。

 

その時は、まだ結婚相手の職業がお医者

 

さんではないかと言われていた時でした。

 

そういう時、自分の感が予見が外れて

 

いたらいいなぁと心から思います。

 

いつまでも笑顔が続き、幸せでいて欲しい

 

なぁと、思ってしまいます。

 

霊視や透視は培うものだと思います。

 

正確には、自分の中から引き出して使い方

 

を思い出していくもの。

 

そうして磨き、研ぎ澄ましていくものだから。

 

けれど幼いときの、無意識の感というのは

 

みんなそれぞれに、特化したものがあるの

 

だとそう思います。

 

先日のぞっとした話に、優しい男性の顔が

 

一瞬ドラキュラの顔に視えたのですが、

 

後から、吸血鬼で有名な国の王族の血を

 

引く人だと知り、あの時の現象を納得いたし

 

ました。

 

時空移動で、わたしのような小者を脅す

 

くらいの力なんて、簡単なのでしょうね。

 

生きていしても、お亡くなりになっていても

 

誰かが来たというのはあっても、脅された

 

ことは、はじめてでした笑う

 

そういえばゴーンさん、もともと少しだけ

 

怖そうなお顔立ちでしたが、ここ数年は

 

どんどん顔が悪魔にみえてきたのは、

 

わたしだけでしょうか?

 

世に出る人は、みなさん何かしら不思議な

 

大きな力に後押しされていて、そして

 

その力が当たり前になってしまうのでしょうね。

 

そうなると、何かが麻痺してしまうのかも

 

しれませんね。

 

おごりは、謙虚さや人というよい部分を忘れて

 

しまう一番怖いことだなぁと、そう思います。

 

 

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

今朝は、手袋をしていても手が冷たくなり

 

かじかんでしまいました。

 

冬の朝笑う

 

わたしの今日は、心にハァーため息と吐息を

 

送ります

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心に

 

吐息を送って差し上げて下さいませ。

 

”はぁーため息” いつもありがとう笑う

 

 

 

女神茶を送りますとか、分けますと

 

言って下さる方々有難うございます申し訳ない

 

感謝を致します。

 

一箱手に入りますので、大丈夫です。

 

香水同様、お茶にも女神のご神気が

 

入っておりますので、お家や玄関に置いて

 

下さるだけで、気が違います。

 

このお茶を知らないご友人に、1包でも

 

分けて差し上げると、それだけでも

 

違います。

※ルームにお手紙やお荷物を送って下さっても

宛名不在で戻ってしまいますので、どうぞお気を

付けて下さいませ。

 

 

 

新刊の「神さま結び」の作り方

amazon

質問がある方は、まずはこのブログ

 

読んでみてくださいね。

 

年季参りは、遠くにいかなくてもお近くで

 

大丈夫です。

 

遠くに行ったから、せっかくだから一度に

 

何社か周られたとしても、結びは一社

 

だけとなります。 事前に結びの一社を

 

お決めくださいませ。

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAさんの動画、たくさんの方が

みて下さいまして、ありがとうございました。

お申込を11月で締め切らせていただきます。

ありがとうございました申し訳ない

 はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

 

花光文社のサイト人生相談

file36が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水お茶販売終了いたしました。

お手にすることは、キャンセルが出た分

のみとなります。数個だと思いますが

時々カートを覗いてみられて下さいませ。

 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします。

 

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

みなさんが心から安心して下さったら嬉しいです