おはよう

 

今日もここにきてくださりありがとう

 

 

わたしは、誰かをみるとき名前でみると

 

ずっとそう思ってきました。

 

記号という名前から入り、その人をみていく

 

とそう思いながら霊視鑑定を行ってきました

 

どのように視るのか、視方もそして視る対象も

 

何もかも、視る方に視る側に委ねられております。

 

神様だけというのもよし、天使だけというのも

 

よし、亡くなった人だけ、動物だけ、すべて何も

 

かもでもよし、それは視る側にすべて選択が

 

あるのです。

 

今は個人的なご相談は、してはおりませんが

 

光文社の人生相談をさせて頂いて、はじめて

 

知ったことがありました。

 

わたしは、名前でみている訳ではなかった

 

という事でした。

 

ご相談内容が、わたしの目に触れるときは、

 

紙に印刷されて纏められたものに、目を通し

 

ます。

 

そこに書かれているのは、ご相談の内容と

 

そして、その方のお名前と年代だけでした。

 

普通であれば対面なら、それだけあれば

 

自由自在に見えてきますし、普段からみな

 

そこは神の領域だと言っている脳裏に、いくら

 

でも映し出されてきます。

 

けれど何故か、印刷された紙は、とても

 

視難いのです。

 

視えてくるものに、奥行きがないというか、

 

広がりがないというか、上手に脳裏が動か

 

ないので、視難いからとても疲労して

 

しまいます。

 

ご相談のお返事を、霊視をせず普通に

 

人生経験という意味で、ご回答する分には

 

いいかもしれませんが、霊視となると自由

 

勝手にならなくて、どうしてなのだろうか?と

 

ずっと疑問に思っていました。

 

その原因が、はっきりわかりました。

 

同じ文面でもメールとか、お手紙とかその方が

 

書いて送ってきたものを、直接わたしが手に

 

するとき、その人は自分の映像の断片というか

 

破片のような、残り香のような、そういうものを

 

必ず残しています。

 

上手く言えませんが、無意識のマーキングの

 

ような感じに近いと思うのです。

 

わたしはその僅かに残るものに触れると、その

 

人の何もかもが視えてきます。

 

けれど、紙に印字されたものはその人の

 

マーキングが、消えてしまっていることが

 

多いのです。

 

対面で話していると、目の前の人の脳裏から

 

知らないどなたかの脳裏に、無意識に繋がる

 

という事をします。

 

それは名前は無くても、見えてくるのは

 

目の前の人の意識を介して、相手に繋がる

 

から見えてくるのです。

 

昨日も、全くしらない人の話を聞かされました。

 

そのときに、真っ先にでてきた人物がいて

 

何気なくその特徴を細かく話しました。

 

そして一人の人物が、”何故そこにいるのか?

 

あまりにちぐはぐで、”妙なだなぁ” と疑問に

 

感じたら ”送り込まれた” と、見えないどなた

 

かが教えてくれました。

 

そして、顔が四角長く、短い白髪の髪の毛

 

そしてギョロリとした目の50代の男性の顔

 

が浮かび上がり、”裏で関わっている” と

 

思いました。

 

あまり詳しく書けないのですけれどね。

 

それを近くで聞いていた友人たちは、まだ

 

この時点では、何も確証も証拠もないので、

 

わたしの、ただの妄想、空想になってしまう

 

のかもしれませんが、その日の午後、実際に

 

その人物の顔写真が、友人の携帯に送られて

 

きて、見せられたとき、わたしというよりも

 

回りがびっくりしていました。

 

わたしにしてみたら、それはいつもの事なの

 

ですが、だけど昨日はちょっと違っていてね。

 

何かの組織の、トップであろうその人物の

 

写真をみたとき、優しそうな顔が突然

 

吸血鬼のような顔に一瞬変わったのです。

 

もちろん写真です。

 

”あっ、怖い”って思いましたが、そのことを

 

友人たちに話すと、怖がるので、あえて口に

 

しなかったのです。

 

そのまま、他愛もない話をしていました。

 

わたしは、トイレがとても近いんですね。

 

昨日、みんなで食事をしたレストランの

 

トイレに、何度もひとりで入っていたのです

 

けれど、その男性の顔をみたあとで、一人で

 

トイレに立ったとき、何かトイレの様子が

 

おかしかったのです。

 

トイレが急に薄暗くて、あれ変だなと思って

 

辺りを見回したら、巨大な意識というか

 

大きな目のような意識が、こちらを伺って

 

いたのです。

 

それがトイレの天井いっぱいにあってガーン

 

さすがに怖くなり、ひとりで引き返して

 

「トイレこわ~ぃ滝汗」と、みんなに言って

 

しまいました。

 

亡くなった人は全く怖くありません。

 

生霊とよくみなさんが言われるモノも

 

怖くありません。

 

生霊を念を飛ばすという人も、多いです

 

けれど、それを気にするということは、まずは

 

自分が飛ばしていると思って下さい。

 

そうはいっても、ほとんど届いていない

 

場合が多く、そこに存在させ続ける事は、

 

よほどでない限り、難しいものなのです。

 

それでも、とくに何かをする訳でも、何か

 

影響を与える訳ではないから、はっきり

 

くっきり姿が見えたとしても怖がる必要は

 

ないのですけれどね。

 

わたしが怖いと思ったのは、誰だかわからない

 

それもサイコパスのような意識が、姿を

 

現わすのではなくて、まるで空気のように

 

巨大な意識でこちらをみている時です。

 

シックスセンスのような力を、理解して

 

自由自在に操っている人物の意識です。

 

姿があれば、構えられるけれど

 

昨日のように ”邪魔をするな” という意識

 

だけが天井いっぱいにあるとき、わたしが

 

怖いと感じる瞬間です。

 

昨日は ”ひぇ~” って思わず怖くなって

 

しまいました。

 

わたしが怖がるものだから、みんなも

 

怖がり、みんなでトイレにいきました爆  笑

 

 

 

 

昨日は、レンジャーみことさんイレーネさん

けいこさんひろみさんとで、泉ヶ岳の水神まで

 

ハイキングをしてきました。

 

水神の横にいるのは、座敷わらしのような

 

けいこさん笑う

お天気も晴れてきて

気持ちのよい運動になりました。

 

夏からダイエットを頑張ってきて、1キロ減って

 

2キロ戻り、また1キロ減ってと結局体重は

 

変わっていないのですけれど、それでも体が

 

変わってきたのか、OLをしていた時のコート

 

がすんなり入るようになりました笑う

 

わたしの今日は、わたしを安心させます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを安心

 

させてあげて下さいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

女神の御神茶ですが、19日の12時に

こちらのカートが空きます。

 

多めにご用意をして頂きましたが、それでも

 

数が限られていますので、担当さんが「一人

 

2個までとします」 といわれたので、今HPには

 

お一人二個までとなっておりますが、

 

わたしは、お一人何個でも、お求め下さって

 

大丈夫だと思います。19日には個数の

 

制限はありません。

 

1包で何度も飲めます。

 

色がでなくなった茶葉は、お庭の土でも

 

いいですし、お風呂にティーバッグのまま

 

使って頂いてもいいです。 どうぞ最後まで

 

お使いください。 肌も髪の毛もつやつやとして

 

きて、そしてかさかさ少なくなります。

 

 

 

申し訳ないKADOKAWAさんの動画、たくさんの方が

みて下さいまして、ありがとうございました。

お申込を11月で締め切らせていただきます。

ありがとうございました申し訳ない

 はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

 

花光文社のサイト人生相談

file35が掲載されています。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

さくら。女神のオーラに包まれる香りさくら。

香水の販売終了いたしました。

ありがとうございました。

お手にすることは、キャンセルが出た分

のみとなりまして、わずか数個だと思います。

かなり難しいかもしれませんが、時々カート

覗いてみられて下さいませ。

運がよろしければ、在庫ありの表示が出る

かもしれません。

 

女神が示す ”香り守り” の意味は、香りの

中に、神代文字や記号があり、それが護符と

なり香りと共に、あなたの身をお守りいたします。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

みなさんが心から安心して下さったらうれしいです