おはよう

ブログを訪ねて下さって有難うございます

あなたの体の中が水面のように、静かに

波動が揺らぐエネルギーに致します。

ゆらゆら、ゆらゆら~。ゆりかごのように

自然と心が落ち着きます。

「ゆらゆら、ゆらゆら~」

 

 

昨日はKADOKAWAさんで講演会でした

 

神楽座という場所で、開催させて頂きまして

 

わたしを始めみことさん イレーネさん 

 

けいこさん、もう感無量でした。

 

いつにもまして緊張していたわたし達

 

ですが、その緊張が来て下さった方々

 

にも、まるで伝わったかのように、客席も

 

最初は硬かったのですが、自然にみんな

 

ゆるゆると、ほぐれていきました。

 

当初3名の予定の質問は、6名になり

 

ました。

 

その中で、4人は霊視が必要でさせて

 

頂きました。

 

わたしは事前に質問を頂いてはいなくて

 

その日、どなたにマイクが向かうかは

 

司会の方にお任せしていてね、ご縁が

 

ある方にお答え出きればといつも思って

 

おります。

 

今は個人面談はしていないのでね、

 

こういう時でなければ、なかなか直接

 

お答え出来ないのでね。

 

わたしにとっても、良い機会なのです。

 

わたしの読者さんは、みなさん沢山

 

苦労をされてきた方、苦しんできた方が

 

多いのでね、ご質問も簡単なものでは

 

ないのですけれどね、出来る限り全てに

 

お答えしたいと思います。

 

そんな6人の中に、一番後ろでわき毛

 

隠しポーズで手を上げている美女が

 

一人ポーン

 

わき毛隠しポーズは、わたしの十八番照れ

 

誰だろうと思ったら、大好きなさやかさん

 

でした。

 

わたしは、さやかさんが大好きなの。

 

レンジャーの中にいてもオルタナスさん

 

と一緒で、どうしてこんなに心地よいの

 

だろうかと思うのです。

 

どうしてこんなに好きなのだろうと思ったら

 

常識も価値観も配慮も、わたしやレンジャー

 

と同じなんですね。

 

だから好きなのだと思いました。

 

 

 

そしてやっぱり大好きな宮古島メンバーの

 

一人、ゆうこさんが下さった手作りの

 

イヤリング笑う

180803_2113~01.jpg

レンジャー全員に作ってきてくださいました

 

もはやプロですね。

 

わたしは、”朝露のあじさい”ありがとう笑う

180803_2113~02.jpg

そして皆さん、たくさんのお土産を下さって

 

有難うございました申し訳ない

180803_2125~01.jpg

感謝でいっぱいです。

 

 

青い空の東京です、昨日の夜

 

東京の空に火星が見えました笑う

 

恒星ではないのに、どうしてあんなに

 

オレンジ色できれいなのでしょう。

 

わたし達のいる宇宙はただただ凄いなぁと

 

思います。

 

わたしの今日に、大好き。

 

今日をいい日に致します。

 

あなたの今日に、大好き。

 

今日をいい日にされて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

今日の講演会にいらして下さる皆さま

 

お暑い中すみません。どうぞお気を

 

つけていらして下さいませ。

 

今日は権現様がいらっしゃいます。

 

何だか嬉しくてわくわく致します。

 

感謝でいっぱいです。

 

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。ケツジツお問合せ

 

 

光文社のサイト人生相談に、

ファイル21が掲載されています。

 

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

  風がきれいな朝に まさよ