こんにちは

今日もブログを訪ねて下さってありがとう

あなたのいらないものを、瀬織津姫命に

よって川に流して頂きましょう。

いらない感情、疲れる感情、そしてあなたに

意地悪をする人をイメージして、手で挟み

息をかけて飛ばしましょう。

 

 

 

昨日は、イレーネさんと一緒にMACOさんの

 

セミナーに参加して参りました。

 

もうアイドルみたいに可愛らしいMACOさん

 

でしたが、3時間立ちっぱなし喋りっぱなしの

 

マシンガントークびっくり

 

思わず 「まこさん、座って話して」 と

 

余計なお世話をしたくて、老婆心がムクムク。

 

でもね、人の前に立つと足が痛いとか

 

疲れるって、不思議と感じないのです。

 

その事を思い出しまして、静かに聞き入ら

 

れて頂きました笑う

 

人の前に立つ人は、みんなそうですね。

 

伝え方はそれぞれに違うけれど、本質は

 

同じなんですね。

 

”自分を愛すること、認めてあげること”

 

何もかも、全てはそこからなのです。

 

お若い方々の中に、おばちゃん2人。

 

あ、虹色さんも来ていたから3人だ爆  笑

 

MACOさん、また仙台に来て下さるという

 

のでね笑う

 

次に仙台にいらっしゃる時は、高速を

 

ぶっ飛ばすみことさんの運転でレンジャー

 

が遠野までご接待を致します敬礼 

 

と伝えたら、まこさん大笑い爆  笑

 

MACOさんのセミナーだから、わたしの

 

事を知らない人ばかりだと思い、すっかり

 

気を抜いてイレーネさんと喋って、大口

 

あけて大笑いしていたら、何人かの人に

 

声を掛けられました。

 

そのお一人が、以前わたしの個人相談を

 

受けて下さった方でね。

 

もう何年前だったでしょう?

 

5,6年くらい前でしょうか。

 

「元気でおります」とご挨拶をして下さってね。

 

「やっぱり主人が8ヶ月後に亡くなりました

 

ひと言お礼を言いたくて」と言って下さってね

 

あの時、ご主人のお名前を拝見したとき

 

ご主人の背中の右下がぽっかりと黒く見え

 

たんです。

 

視ていたわたしの体も苦しかったのでね

 

お気をつけるようにお伝えしたのです。

 

「言われてから病院に行ったときは、もう

 

末期で手遅れでした」とお話しをして

 

下さいました。

 

席に戻るその方の後姿をみて、

 

経験した事が大きすぎるから、思わず

 

「偉かったね、頑張れ」と思いました。

 

人生いろいろです。

 

人生いろんな事が起きるけれど

 

みんなが幸せになったらいいです。

 

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

少し歩くと、湿気でべとべとになりながら

 

それでも夏の香りが嬉しいです

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを愛して

 

あげて下さいませ。

 

”愛している”

 

何があっても、何が起きても

 

”わたしは、わたしを愛している”

 

”あなたは、あなたを愛している”

 

いつもありがとう笑う

 

 

☆MACOさんの手帳が永岡書店から発売になります

 

☆わたしの手帳は、いま楽しく作成しております。

 

10月発売なのでもう少しだけ待って下さいね笑う

 

☆みつかい旅もうすぐ発売です

180725_1756~01.jpg

昨年の7月29日、遠野行きが9月10日

 

にしようと決まりました。

 

5人の予定がその日だけ空いていたのです。 

 

遠野行きの日程が決まった夜、正確には

 

明け方ですけれど、わたしところに、黒龍が

 

来てわたしを抱きかかえて、神社の屋根

 

まで連れて行かれました。

 

精悍で雄々しい黒龍だったのですが、

 

ゲラでみた時は、大きなミミズ?

 

へび?って思いました。

 

だけどゲラだからとそう思っていたら・・

 

そのままでした爆  笑

180727_0750~01.jpg

そんな事も楽しいです笑う

 

 

 

☆8月25日(土)大阪講演

13:30~16:30

大阪講演のお申込詳細はこちら

遠野に行かなければ見れない開運の

権現舞を間近でみれるチャンスです。

☆KADOKAWAさんの講演で

カード決済が出来ない方は、

角川さんに直接ご相談されてみて

下さいませ。ケツジツお問合せ

 

 

光文社のサイトに人生相談

ファイル20が掲載されています。

 

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

風がきれいな朝に まさよ