おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

お金のエネルギーです。

「幸せな楽しいお金をわたしに下さい」

そう言って押して下さいませ。

 

 

 

28日、高千穂に向う日でした。

 

以前に寄らせて頂いた白へびさんには、

 

時間がなくて行けないとの事で、今回は

 

予定には組んではおりませんでした。

 

その時の記事です。

 

けれどナビが、白へびさんがいらっしゃる

 

道を案内したので、そこにみんなで

 

寄ることに致しました。

 

白へびさん、以前来たときは、たくさん

 

動いて元気なお姿をみせて下さったのに

 

今回は後を向いたままお顔が見れません

 

でした。

 

”ふっ”と、白へびさんはわたしを憶えて

 

いて下さっていると、降りてきました。

 

前に来たときも、人の ”お金、お金

 

お金が欲しい” の気持ちに疲れきって

 

いるのがわかったので、わたしは白へび

 

さんを労わって差し上げる言葉をただ

 

お伝えしたんですね。

 

今回も 「白へびさま、白へびさま

 

お顔を拝見しとうございます」

 

「どうぞお顔をお見せ下さいませ」

 

と声に出したら、ゆっくりと動き始め

 

そして石の穴から、わたしを確認して

 

またゆっくりと動き始め、わたしの正面で

 

お顔と目を合わせて下さり、ご挨拶をして

 

くださいました。

 

「どうぞお元気でいて下さいね、長生き

 

されて下さいませ」

 

「白へびさま健やかであって下さいね」

 

とお伝え致しました。

 

人の言葉がわかっている、本当にそう

 

思いました。

 

白い鹿も、へびも、オオカミも人はその

 

希少さに、白さに神々しさを見、滅多に

 

逢えない事が、神の化身であり、神使で

 

あると人々は思いました。

 

それは山で偶然に出会えるからこそ

 

希少な瞬間があったからこそ、そこに

 

意味があったはずだと思うのです。

 

人は欲の塊です。

 

わたしもそうです。

 

それはいけない事ではなくて、神社の

 

神様へ、そのお願いをする事はいいと

 

思うのです。 

 

神社は神様の依り代である、言わば

 

神様の気配ですからね。

 

だけど白へびさんは生きていてね

 

そして神様ではなくて、だけど人の都合で

 

神様にされている事が、上手く言えませんが

 

何だか胸が切なくなくなってしまうのです。

 

そうは言ってもね、神社さんも生活が

 

ありますのでね、致し方ないことでね。

 

責めるつもりも、批判するつもりもなくて

 

何よりわたしには、そんな上から目線の

 

偉そうな権利なんてね、何にもないん

 

です笑う

 

だけど、せめてね。

 

せめて一人くらいは金、金、金では

 

なくて、白へびさん。あなたをお金の

 

対象ではなくて、ただ偉いね、

 

ただ愛おしいと思っている人間が

 

いる事をお伝えしたかったんです。

 

 

 

 

 

わたしは主人の仕事の都合で、

 

あちこちに住みましたが、初めて

 

阿蘇に向ったとき。

 

どこからか「神々がおわす」と聴こえて

 

きました。

 

その時は、まだ30代の頃で、自分が

 

受取ったメッセージを特に気にすることも

 

なく、ただやり過ごすことが殆どでした。

 

そのとき、”神々がいらっしゃる処

 

この山の向こうなり”と、どなたかに

 

言われたのか、自分がそう思ったのか

 

忘れてしまいましたが、

 

「神様がいらっしゃる降りたった場所は

 

この山の向こうなのだ」とそう解釈を

 

致しました。

 

当時はまだ子育てに終われていて、

 

天孫降臨がどこなのか、神様のことなど

 

まだ何もしらなかった時でした。

 

それから20年以上経ち、その時の

 

事が一つひとつ答え合わせのように

 

なりました。

 

以前個人相談に来て下さり、わたしの

 

ティーチャーさんでもあるオルタナス

 

さんが、気が付いたら神様から動かさる

 

ように、高千穂を啓示のまま動いて

 

下さっておりました。

 

その答え合わせを待っていたかのように

 

まるで見届けるとうに、一緒に九州を周って

 

下さったレンジャーイレーネさん けいこさん

 

みことさんでした。

 

本当は今回の目的は、宗像大社での

 

啓示を待っておりました。

 

けれど啓示を受けたのは、思っても

 

いない神社の神様からで、そしてその

 

あまりにも分不相応な大役に、恐れ

 

おののいてしまい、身震いしながら

 

「どうしよう」と戸惑う事になりました。

 

けれど最後に伺った場所の神様に

 

”よいな” と念を押しされてしまい、

 

「出来なかったらどうしよう」と大役の

 

プレッシャーに押し潰されそうになり

 

ながらも、覚悟を決めました。

 

それはレンジャーも巻き込むことに

 

なること、レンジャーも覚悟が必要でした

 

26日、27日は九州は雨の予報でした

 

オルタナスさんは、事前に宮崎で

 

わたしを連れていって下さる場所を

 

調べてくださっておりました。

 

そこは足場が悪くて雨が降ったら

 

行けない場所が二箇所ありました

 

その時 「こちらにまさよさんをお連れ

 

致します。お連れする必要があるの

 

でしたら、晴れらせて下さい。

 

必要が無いのならば、雨を降らせて下さい」

 

と前もってお願いをしていたそうです。

 

ご主人と二人でね。

 

「まさよさんをお連れ致します」とそこを

 

お掃除もして下さっておりました申し訳ない

 

ありがとうございます申し訳ない

 

雨が晴れた事で、無事にたどり着き

 

そしてみんなで不思議な出来事が

 

沢山。あまりにも沢山起こりました。

 

まず、車のナビを誰もセットしていない

 

のに、ナビが勝手に動き始め、そこの

 

神様への案内を始めてしまいました。

 

 

つづく

 

 

 

6月15日新刊のCDブックが発売に

 

なります。

一日講座を収録したものですが、毎回

 

たくさんの人が入れなかった講座です。

 

これから更にもっと上の上級講座を

 

開催する事になるかも知れません。

 

まだこの事に関しては、まだ上からの

 

啓示がないのでね。よくわかりません

 

けれど、こちらをまずは聞いて下さる

 

事をお願い致します。

 

口の悪さも出ていて恥ずかしいのです

 

けれどね笑う

 

宜しければどうぞお願い致しますペコッ

 

 

 

きれいな仙台の大好きな空です

 

わたしの今日に、ありがとう

 

わたしの体にありがとう

 

どうぞあなたの今日に、体に心に

 

ありがとうを言って下さいませ

 

いつもありがとう感謝でいっぱい笑う

 

 

 

※わたしからレイキをならって下さった

 

皆さまにお願いがあります。

 

何かを始められること、お休みをされる

 

こと、わたしに報告しなくても大丈夫

 

ですよ笑う

 

わたしはわたしの名前を使われている

 

みなさんから、何か利益を得ている

 

訳でもありませんし”する” ”しない”

 

を強制している訳でもありません。

 

わたしはそこに介入してはおりません

 

のでね。

 

ご自分の判断でお願い致します。

 

1通、1通お返事をお返しできないのです。

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル11が掲載されております。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

透視チャネリングの一日講座がCDブックに

なりました。隠しメッセージが入っております

どこに入っているか、どうぞ探してみて

くださいませ笑う

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

あなたの幸せを祈ります。