おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

住吉神社の福分小判

皆さんの金運がアップしますように。

小判に鯉が龍になる様子が刻まれて

いるように、皆さんにも大きく変化が

起こるよう、願いを込めてエネルギー

に致しました。

 

 

おみくじを引くとき、大吉かどうか気になり

 

ますね。

 

けれど大吉か 吉か 凶かはあまり関係

 

なくて、中に書かれているメッセージに

 

心惹かれる事が多いかと思います。

 

どの内容が、幾つ自分の胸に響いたかどうか

 

どの項目が、自分にピタリと合ったかが大切

 

でね。 そしてそのおみくじを持ち帰りたいか

 

結んで帰りたいかも、その時、自分の胸に

 

聞いてみて下さいね。

 

あーこの内容は、一緒に持って帰りたいと

 

いう気持ちがあれば持ち帰り。 

 

結んで帰ろうかと思えば、結んで帰れば

 

いいと思います。

 

おみくじは、神様に参拝した後で引くと

 

おみじくに、神様のお答えがちゃんと届いて

 

いると思います。

 

引くとき、一瞬神様の意思のような、気を

 

感じるんですね。

 

おみくじを手にした瞬間は、そこの神社の

 

神様のお気持ちが届いた瞬間だと思います。

 

大吉かどうかよりも、内容を大切に心に

 

留めてあげて下さいね笑う

 

 

葉祥明さんの美術館の庭を散策してから

180114_1152~02.jpg

180114_1147~02.jpg

180114_1149~01.jpg

白水に向かいました。

 

途中、道が通行止めのところが多くて

 

車を走らせていたら、阿蘇白水龍神権現

 

白蛇神社というところを通りました。

 

生きた白蛇に逢えるのだそうです。

 

そういえば、神門に白蛇が巻き付いている

 

霊夢をみた時に調べていたら、ここが

 

出てきたことがありました。

180114_1308~01.jpg

 

180114_1306~03.jpg

180114_1332~01.jpg

白へびさんにも逢えました。

 

白へびは、青大将のアルビノなのだそう。

 

だからとても大人しくて、可愛らしいのです。

 

わたし達3人が行った時は、とてもよく動いて

 

くれて、そして何度もお顔を見せてくれました

 

巫女さんに、「皆さんとの相性とか波動が

 

いいのでしょうね、そうするとよく動いて

 

くれて、全く動かない時も顔を上げない

 

時もあるんです」と言われました。

 

3人で白へびさんに話し掛けていたら、

 

動きがピタリと止まりました。 

 

わたしは「偉いねすごいね、ごめんね。

 

大好きだよ」と話し掛けたら、こちらを

 

みて止まってくれて、3人で一緒に

 

「偉いね大好きだよ」と言ったら、まるで

 

言葉がわかるように、天に向って伸び

 

はじめました。

 

とてもきれいな蛇さんで可愛かったけれど、

 

狭い中にいれられた白へびさんが、何だか

 

可哀そうに思いました。

 

”白へびさんも、しあわせでありますように”

 

そう心で思いながら、白水を目指しました

 

時間はすでに2時を回っていて、お腹が

 

ペコペコでしたが、一心行の大桜が近くに

 

あるというので、大桜の近くまで行きました

 

まだ子どもが小さかった頃、子どもを連れて

 

来た事がありました。

 

お昼は味千のラーメンと、朝から決めて

 

いましたが、大桜を後にしたらすぐに

 

待っていたかのように、味千ラーメンのお店が

 

あってびっくりしましたびっくり

180114_1401~01.jpg

わたしは、味千のラーメンが大好きなのです。

 

だから熊本に来たら、味千を食べたいと

 

ずっと思っていましたので、とてもうれしくてね

 

嬉しくて、美味しくて、幸せでした。

 

つづく

 

 

 

今朝は暖かい仙台です。

 

昨日の夜に仙台に帰ってきました

 

飛行機の時間を繰り上げて頂こうとしたら

 

変更できないチケットだったそうで、時間が

 

あったので大宰府まで行き、神様にご報告を

 

して帰ってきました笑う

 

大宰府の神様は、つくづく不思議な神様だと

 

思います。 ご神気は柔らかなで、そして

 

お優しい。

 

まるで生きていらした頃の、道真さまの

 

お人柄そのもののように感じます。

 

わたしの今日は、わたしを笑顔に致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを笑顔に

 

してあげて下さいませ。

 

ありがとう笑う

 

 

 

お知らせでごめんなさい申し訳ない

3月10日大阪癒しフェアに参加致します

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

※みんなにもミラクルが起きるように

座敷わらしを、当日連れて行きたいと

思います。

 

☆「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

※品切れ中ですが、空きが出るかもしれ

ませんので、時々覗いてみて下さいね。

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。