おはよう

お手間をおかけしてすみません

よろしければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

マリアエネルギー

今日はマリアさまのヒーリングを

みなさんにお届けしたくてね。

「愛します」そう言って押して下されば

幸いです。一日中マリアさまの愛に

包まれます。 ありがとう。

 

 

先日薬師堂にて、マリアさまの化身に

 

わたしたちレンジャーが向き合ってから

 

わたしのルームが、マリアさまの気配が

 

とても強くなりました。 

 

その時のブログです。

 

ルームは普段から教会のような空気感が

 

あると言われていましたが、入ってすぐ

 

あ、マリアさまだと感じます。

 

昨日更新された人生相談にも合わせて

 

今日はみなさんに、マリアさまを感じて

 

欲しいです。

 

大いなる母なる愛、子を愛しむ母の愛。

 

 

 

人生相談の回答がどうしても、言葉足らず

 

になってしまいます。 ごめんなさいね。

 

最後の「自分の不満や愚痴を自分に話して

 

聞かせてあげてくださいね」は、見えない

 

存在に、あなたを愛する存在にどうぞ

 

甘えて下さいね、何でもいいので聞かせて

 

あげて下さいね。という意味ですのでね。

 

知らない人が読まれたら、きっと意味が

 

わからないだろうなぁと思いますので

 

ブログで補足をさせて下さいませ。

 

毒親という言葉が出るくらいなのでね

 

親に困らせられている、そして困らせられて

 

きた人は、とても多いんです。

 

わたしもその一人ですので、逃れたくても

 

逃れない苦しみは、とてもよくわかるつもり

 

でおりますけれど、それでも一人ひとり

 

状況は違いますのでね。

 

同じではないけれど、大変なことだと

 

思います。

 

親がいなくなれば、親が死んでくれたらと

 

きっと思う事もたくさんあるでしょう。

 

よく親を選んできたと言いますけれど

 

親を選んで来たのではなく、親に仕える

 

ために生まれてきたのだろうかと、きっと

 

親の関係に苦しんでいる人はそう思わ

 

れる事でしょう。

 

でもね、そういう親だからこそ、親のダメな

 

嫌な部分を自分の子どもには、同じような

 

思いをさせたくないって思えるんです。

 

ダメ親は、よい親になろうとする反動力

 

だと思います。

 

反面教師なんて、そんな簡単な言葉で

 

なんて片付けられないけれど、でも

 

子どもに同じような負担を掛けたらいけ

 

ないなぁと我が親をみてそう思います。

 

毒親という表現は、わたしは好きでは

 

ありません。

 

ダメな親でもそれでも親は親ですから。

 

自分を子どもの立場で、被害者にみて

 

しまうと、親を責めたくなります。

 

でも、責めたところでどうにもならない

 

のでね、何も変わらないんです。

 

だからわたしは親を責めた事は

 

ありません。

 

けれど、わたしの子どもが親としての

 

わたしをみた時に、きっとわたしもまた

 

別な意味でダメな親だと思うから。

 

あーダメなところは違うけれど

 

親は子どもに疎まれるものなのだと

 

この年齢になって、そう思うのです。

 

人も親も悲しいけれど完璧ではないのでね

 

そういう憂い嘆く親の元に生まれて

 

きたこと、スピリチュアル的な意味を

 

人はつい探してしまいます。 

 

そうするとね ”意味” に意味探しに

 

翻弄されてしまうだけなんですね。

 

意味なんてね、ないんです。

 

どうか、そう思って下さいませ。

 

意味なんてね探さなくてもいいんです。

 

親の事を嘆きながらも、いつか自分が

 

自分の人生を受入れられるか

 

ただそれだけなんだと思うんです。

 

でもね、受入れられなくてもいいんです。

 

受入れられないからと言って、それで

 

無駄に悩まないで下さいね。

 

だって、受入れても受入れられなくても

 

現実は何も変わらないのですから。

 

自分の心の整理がつけられる方を

 

心が楽な方を、あなたが自分が選べば

 

それでいいんですから。

 

でもね、これを言ってね、理解して下さる

 

のは、やっぱり4,50代の方なんです。

 

あなたが生きて来た、生き字引があるから。

 

これを同じように20代、30代の方には、

 

受入れらない、酷な言い方なのかも知れ

 

ないなぁと思います。

 

20,30代はどうにかして変える、変わる

 

方法を探してしまうのでね。

 

身も蓋もない言い方をしていたら

 

ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

昨日はあんなに暑かったのに

 

今日は少し肌寒く感じます

 

昨日、日暈が出ていました笑う

180522_1404~01.jpg

それだけでしあわせにな気持ちになります

 

神様はすごいなぁと思います。

 

どんなに泣いていても、嘆いても自然の

 

中に、生活の中にわたしたちの心を

 

魂を、喜ばせてくれるものをちりばめ

 

こうして見せて下さいます。

 

それに気付くか気付かないかは、

 

その時々で自分の心がどうであるかは

 

人それぞれでね。

 

そんな些細な事に気付ける事は、きっと今

 

しあわせなのだと思えるから笑う

 

いつもありがとう、大好きありがとう笑う

 

 

 

募集は、まだ少し先ですが

 

8月3日(金)19時~21時

 

8月4日(土)13時半~15時半

 

神楽座にて出版記念講演がございます。

 

もちろんレンジャーも登壇いたします。

 

もしも宜しければ、お日にちをあけて

 

いらして下さったら嬉しく思います笑う

 

 

 


人気ブログランキング

光文社のサイト

本日ファイル11が掲載されております。
今回は、不倫についてのご相談です。
 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます

あなたがいつも、幸せであるように祈ります