おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

エルモリアのエネルギークリアリングレイ。

チャクラとサトルボディがクリアになって

いくことで、あなたのハートやサトルボディが

より沢山の光を取り込むようになっていきます

静かに息を吸って、吐ききってから押して下さい

 

このエネルギーは幼い頃からのトラウマを

 

軽くしていきます。 そして肉体や、精神の

 

ストレス、虚弱や困っている疾患の原因が

 

蓄積されたエーテル体の青写真をクリア

 

に変えていきます。

 

あなたにとって、ネガティブで必要ではない

 

ものを切り離していくエネルギーとなって

 

おります。

 

 

 

 

昨日は撮影でした。

 

元日本テレビにいらしたプロデューさんと

 

ディレクターさん、お若いカメラマンさんが

 

同行して下さり、小雨が舞う寒い中ずっと

 

外で撮影で、わたしたちは寒さですぐ

 

弱音を吐き、車の中で待機をしているの

 

ですが、撮影クルーの皆さんは、何カットも

 

何度もずっとずっと撮影されていてね。

 

プロって凄いんだなぁと、ただただ感動

 

致しました。

 

プロデューサーさんは、わたしと同世代の

 

女性なのですが、見た目がめちゃくちゃ

 

お若くてびっくりするんですびっくり

 

魔法の秘薬でも飲んでいらっしゃるのでは

 

ないかと、ついついマジマジと見てしまう

 

くらい、お若くてきれいなんです笑う

 

昨日の撮影が終わってから、小友さんと

 

スタッフさんと打合せをさせて頂いたとき

 

プロデューさんのOさんが、わたしの

 

”エネルギーの魔法” という本を、

 

偶然にも手にして下さっていたのだ

 

そうですびっくり

 

カドカワさんからお話しを頂いたときに

 

「まさよさんってまさよさん?」とびっくり

 

したのと、ご縁を感じましたって言って

 

下さいました。

 

わたしの方こそ、わたしの本を手にして

 

下さっていた事に、びっくり致しました。

 

人のご縁も、巡り合わせも何もかも流れ

 

中のひとコマのように思うけれど、見えない

 

存在に、見えないコードを繋がれている

 

そんな感じが致します。

 

昨日はレンジャーのみんなも頑張りました

 

昨年9月に遠野にいき、10月に薬師堂に

 

導かれるように連れていかれて、そして

 

歴史探訪会のおじさま達と、偶然居合わせた

 

事で一緒に周らせて頂いた薬師堂と

 

鬼子母神のお堂。

 

その中にわたしの近所の町内会長さんが

 

偶然いらした事で、ご縁のご縁で、昨日は

 

薬師堂と鬼子母神さまを再度、拝見させて

 

頂けることになりました。

 

あのとき、道を間違えなければ、そして

 

1秒でもズレていたらお会いできない方々

 

でしたし、拝見できない仏様でした。

 

昨日は半年振りの、お薬師堂の中は

 

マリアさまでした。

 

実際にはお祀りされているのは、マリアさま

 

ではないのですが、マリアさまそのものでした。

 

マリアさまの気配と、香り、そしてカッチーニ

 

のアベマリアが不思議と5人の耳に届いて

 

きました。 昨日わたしは、偶然にもマリア

 

ベールを人数分持ってきていました。

 

車に戻りマリアベールを被って再度5人で

 

指を組み、マリアさまに語り掛けておりまし

 

たら、その空間はすでに異空間でした。

 

マリアさまに、わたし達5人は仕えたのだと

 

その瞬間思いました。

 

つづく

 

 

きれいな空が戻ってきた仙台です

 

今日はこのまま担当さん、スタッフさんと

 

10名で秋田まで取材に行って参ります

 

わたしの今日に沢山の感謝を致します

 

どうぞあなたの今日に、たくさん感謝を

 

されて下さいませ。

 

お天気がいいこと、珈琲が飲める事

 

笑える事、そんな事だけどそんな事が

 

いいんです。

 

今日もありがとう笑う

 

 

光文社のサイト

本日ファイル9が掲載されております

 

 

☆5月12日(土)9時半集合

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(KADOKAWA書店主催)

満席です

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

満席です

 

わたしの以前のブログです。

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます

あなたがいつも、常に幸せであるように

感謝で祈ります。