おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

神聖曼荼羅エネルギーの気に、宮古の

神々さまのエネルギーを合わせました

少し強すぎるかもしれませんけれど、

見事なまでの心と体のリセットとなります

干支とお名前を言って押して下さいませ。

(ご家族の場合は、家族の干支と名前)

 

 

 

さて、昨日の続きです

 

朝8時半にCHIEさんと一緒に、お友達を

 

空港までお迎えに行って、大神島に

 

行きました。

 

今まで漁港から何度も船に乗りましたが、

 

こんなに混んでいたのは初めてでした。

 

海で遊べる季節だからなのでしょうね。

 

可愛らしい小さい子を連れた、家族連れも

 

多くいました笑う

 

いつもの通り、シロちゃんのお迎えがあり

 

遠見台に登ってから、みんなでかき氷笑う

180517_1217~02.jpg

途中、乗船まで少し時間があったので

 

ウハルズの神様にご挨拶に伺いました。

 

鳥居のところで、ひざまずき手を合わせて

 

いたら、数字が降りてきました。

 

今年の御祭日の日を、ウハルズの神様が

 

教えて下さり、”またその日に来なさい” と

 

言うのです。 わたしが予想していた今年の

 

御祭日は、違う日だったのでね。

 

びっくりしましたが、その日に来なさいと

 

言われましたので、恐るおそるですが

 

来てみようかと思いました。

 

それから石庭にみんなで行きました

180517_1401~01.jpg

前に来たのは、3月の始め。ここの方が

 

わたしの事を覚えていて下さっていてね

 

びっくり致しましたが、嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

漲水御嶽では、男性のユタの方がいて

 

御祈祷をしておりました

180517_1647~01.jpg

お話しするように、歌うように祝詞を

 

上げるとお線香の煙は、神様の方へ向かい

 

おやめになると、わたし達の方に煙が

 

来るのです。

 

ユタさんの朗々とした御祈祷を聞いて

 

Mさんは、涙がぽろぽろ、ぽろぽろ泣

 

純真な心に神様の気が合わさると、

 

人は涙するのでしょうね笑う

 

 

美味しいアイスが食べたくて、また

 

ユートピアファームに行ったり、みやこ

 

道の駅に行ったりしながら、女子1名と

 

昔の女子3名で大笑い笑う

 

涙と笑いは祓いであり、そして禱りで

 

あるとつくづく思います。

 

この島で喜び、感動し、涙し笑うことは

 

陽気な神様に捧げる禱り。

 

そんな事を思いました。

 

ユートピアファームの方も、道の駅の方も

 

宮古島の方は、みなさん本当にお優しい

 

です。

 

道の駅で、ミズレモンを食べたくてね。

 

切って下さったり、スプーンを下さったり

 

して、優しくして下さって、有難うござい

 

ました笑う

 

 

ホテルから見えた夕日も、涙が出るくらい

 

とても美しいです。

180516_1848~01.jpg

ちえさんのお友達は、凄い人ばかり。

 

そんな中にわたしが居てもいいの?

 

わたしが入れて頂いてもいいの?と

 

思いながらおりました。

 

お1人は、某テレビ局の大物プロデュー

 

サーさん。 

 

そしてもうお1人は、猫が好きすぎて

 

猫の専門の病院、ひだまり猫の病院

 

院長先生笑う

 

お二人ともとってもフレンドリーで、

 

そしてわたし達、やっぱりみんな女子

 

なのだと思いまいした。

 

ちえさんもそうだけど、お二人とも

 

一緒にいてとても心地いいんです。

 

昔から知り合いだったみたいに

 

錯覚するのです。

 

本当はタレントのCさんも来たかった

 

そうで、どうしても日程があわなくて

 

今回はご一緒出来なかったけれど

 

仙台でお会いできるそうで、とても

 

楽しみにしております笑う

 

 

 

きれいな空の宮古島です。

 

わたしの今日は、わたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを愛して

 

あげて下さいませ。

 

自分を愛することは、あなたを通して

 

神さまを愛する事だから笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル10が掲載されております。
今回は、不倫についてのご相談です。
 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます

あなたがいつも、幸せであるように祈ります