おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します

エンジェルリンクラファエル

光を与えるラファエルは、聖火をかざして

あなたの足元を照らし続けます。

あなたの人生において、苦難や困難を

避けるように促しながら、あなたの光の道

筋を教え続けます。

神性、天使性の感覚を取り戻すための

エネルギーです。鼻から息を吸い込んだら

吐く息とともに押して下さいませ

 

 

 

さて、昨日CHIEさんと回った宮古島です。

 

一昨日行こうとして、狭い道を塞ぐように

 

車が停まっていて行けなかった場所に、

 

リジベンジしました。

 

ここは、いつ行っても誰もいないところです

 

たくさんの蝶が舞う場所蝶々blue

 

昨日はその場所の手前で、空に何かが

 

浮んでいました。

 

青い空に、白い雲、そして丸い物体

 

グレーというよりも、黒に近くてね。

 

あまりに大きすぎて、何だかわからなかった

 

けれど、動いている訳ではなくて浮んで

 

いるのです。

 

あまりに大きすぎて、そして異様で

 

一瞬なにかわからないんですね。

 

二人で「あれは、なんでしょうね」と車の

 

窓を開けて話して、後で確認しようと

 

して、忘れていました汗

 

再度確認をしませんでしたが、あの球体は

 

UFOだったのではないかと思います。

 

宮古島とUFOは、あまりにも似合いすぎる

 

場所だなぁと思います。

 

前々回もホテルの屋上でUFOを見ましたが

 

昼にみるのは、久しぶりです笑う

 

 

月桃の香りが大好きですが、お花を初めて

180516_0946~01.jpg

みました。

180516_0946~02.jpg

今まで行ったどの季節よりも

180516_1003~01.jpg

お花がいっぱいでした

180516_1453~01.jpg

パルツゥムパルツゥム

180516_1456~01.jpg

 

180516_1511~01.jpg

 

180516_1459~01.jpg

マンゴーが実っていました笑う

180516_1454~02.jpg

180516_1515~01.jpg

CHIEさんのブログにお花の動画があります笑う

 

 

前回角川さんの宮古島ツアーで、みんなの

 

事を連れて行けなかった、神様が宿る岩。

 

帯岩にも行きました。

 

前回は大型バスが入れなくて、断念しま

 

したが、軽自動車なら通れます笑う

 

そして佐和田の浜、わたしはこの景色が

 

とても大好きです。

 

遠浅の場所ですが、昨日は干潮でもあり

 

見渡す限り砂浜で、海に入り裸足に

 

なって歩きました。

 

 

宮古神社でCHIEさんが隣で手を合わせて

 

いたら、CHIEさんの周りに雷が降りて

 

きました。

 

あーCHIEさんは、いかづちの神様との

 

ご縁が強いのだと思いました。

 

いかづちの神様は、この宮古神社には

 

お祀りしてはいないのですが、昨日は

 

雷の神様がCHIEさんをお出迎えして

 

おりました笑う

 

 

CHIEさんとは、親子ほど歳が離れて

 

いますが、話していて違和感がないのは

 

CHIEさんは26歳だけど、中身がぎゅっと

 

詰まった人生を経験してきた人だから。

 

魂では同世代なので、CHIEちゃんとは

 

呼べなくて、わたしは ”CHIEさん”と

 

呼んでいます。

 

今日はCHIEさんのお友達も合流して

 

4人で移動します笑う

 

 

きれいな空の宮古島です

 

今朝4時半頃、屋上に出て星を

 

眺めていました。

 

満天の星と、天の川と冬の大三角

 

冬と違って寒くなくて、しあわせな

 

時間でした。

 

わたしの今日に、たくさんのありがとう

 

を伝えます。

 

どうぞあなたの今日に、たくさんの

 

ありがとうを言って下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

光文社のサイト

本日ファイル10が掲載されております。
今回は、不倫についてのご相談です。
 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます

あなたがいつも、幸せであるように祈ります