おはよう

お手間をお掛けしてすみません

クリックを下さったら嬉しいです


人気ブログランキング

エンジェルリンク・セラフローズオーラ

大天使セラフローズオーラの、無条件の

愛の炎があなたのハートに灯ります。

あなたのハートを意識して、静かに呼吸を

整えてから押して下さいませ。

 

あなたのハートスペースに、セラフの愛の炎が

 

灯ると、あなたの胸腺の辺りが、温かく感じて

 

くるかと思います。

 

あなたの中に灯った愛の炎は、消えることなく

 

あなたのハートの中で大きな愛の炎となります。

 

セラフローズオーラの繋がりによって、あなた

 

へのサポートが始まり、スピリチュアルな目覚めが

 

人生が加速いたします。

 

 

いつも応援して下さるみなさんに感謝を

 

込めて、セラフローズオーラのコネクションを

 

持てるように致しました。

 

不思議なのですが、天使を意識すると

 

あなたの周りに天使が集まってきます。

 

妖精を意識すると、妖精があつまり、

 

龍を意識していると、龍があつまり

 

”誰に愛されているか?” 

 

”誰とご縁があるか?ではなくてね、

 

あなたが ”今” 誰を強く意識しているかで

 

その感じ方もご縁も全く違ってくるのです笑う

 

どうぞ今日は天使、今日は神社の神様

 

今日はマリアさまと、あなたのその時々の

 

ご縁を感じて下さいませ笑う

 

昨日のライタリアンレイキの感想を下さい

 

ました。

 

昨日のブログでライタリアンレイキの
エネルギーを流していただきありがとうございました。
驚くほど、深い癒しと浄化がありましたので
感謝のきもちでいっぱいです。
どうしても、この事をご報告したくて思わずメール
いたしました。
まさよさんのヒーリングの奇跡のような力に
いつも、いつも救われ感激しています。
昨日のブログにありましたように、もしまた
体験させて頂ける機会がありましたらほんとうに
ありがたいことだと思っております。

 

Eさんありがとうございました。

 

感じて下さったというのは、上手にライタリアン

 

レイキのエネルギーとEさんがリンクしたのだと

 

思います。凄いですね笑う

 

感じるというは、エネルギーが届くときに

 

自分の触手を延ばして、エネルギーを掴む

 

感じによく似ています。手を延ばして早く

 

受取る感じといいますか。

 

感じられなくても、あなたが意識して下さった

 

事で、きちんと届けておりますで、心配され

 

なくても大丈夫です笑う

 

 

 

 

昨日も、午後からけいこさんのお引越しを

 

手伝うといいながら、わたしのルームに

 

集まったみことさんとイレーネさん。

 

そしてハッっと気付いたら、外は真っ暗

 

またしてもやってしまいましたチーン

 

けれど話しの中で、イレーネさんの

 

一昨日のブログの話になりました。

 

わたしはブログを読んでみて、夢ではなくて

 

無意識に幽体しているのだと思いました。

 

その人が過去世と言っている人物も

 

20年前にみていた少女も、過去世では

 

なくて、その少女の人生の中にリンクして

 

見ていたのだと思いました。

 

その人の視ていた映像を、遠目から拝見させて

 

頂きましたが、長崎の病院も町も、昭和の始め

 

頃の古い町並みでした。

 

幽体のまま過去に行き、過去の時代に生きた

 

少女とかかわっていたのでしょうね。

 

不思議ですね

 

わたし達は無意識に、今だけではなくて

 

過去も未来も、同時に在る世界へと行きます。

 

けれど少し気になったのが、その方が幽体

 

して飛んでいる高さが、とても低かったこと

 

でした。

 

わたし達は、何かとても辛い事があったり

 

辛いことを経験していると、無意識に体から

 

抜けやすくなりますし、そして高く飛ぶことが

 

出来ないんですね。

 

ですから、その方はとてもお辛く苦しんで

 

来た事があるのでしょうね。

 

そんな事を思いました。

 

そんな話や不思議な話をみんなでしていた

 

頃から、どなたかの視線を感じ始めました。

 

もちろん、その方ではないのですけれど、

 

きっと誰かが幽体して、わたしたちをみて

 

いたのでしょうね笑う

 

その視線は、みんなと別れた後で

 

わたしにずっとあり、わたしが寝入るまで

 

視線というか気配を感じていました。

 

静かにしているつもりでも、何かモノを

 

動かしたのでしょうね。 

 

真っ暗な部屋のわたしのベッドの横で 

 

誰もいないのに ”がさっ” と大きな音が

 

しました。

 

わたしも驚いたけれど、きっと動かした人も

 

びっくりしたのでしょうね笑う

 

「静かにして下さいね」 そう伝えてから

 

見られながら、寝てしまいました。

 

生霊というと怖いかもしれませんが、

 

生霊ではないのです。

 

先日お話ししたサトルボディなのです。

 

悪さも何も致しません。

 

だるくもなりません。

 

不調もきたしません。

 

だけどもっと高いところを飛べたら、きっと

 

遊園地みたいに楽しいでしょうね笑う

 

けいこさんの引越しは、、、まだまだ続きます滝汗

 

晴れた空の仙台です。

 

八重桜も、ハナミズキのお花もいま真っ盛り

 

きれいな仙台です。

 

わたしの今日に、愛を感じます。

 

どうぞあなたの今日に、たくさんの愛を

 

感じて下さいませ

 

いつもありがとう、感謝でいっぱい笑う

 

 

 

 

本日ファイル7が掲載されております
 

 

~~これからの予定です~~

5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

満席です

(当日券が出るかもしれません)

 

☆5月12日(土)9時半集合

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(KADOKAWA書店主催)

満席です

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

満席です

 

わたしの以前のブログです。

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。