ご訪問くださりありがとうございます

いつもブログを応援くださる皆さま感謝いたします

 

今日はあなたが完成させたいこと

成功させたいことにフォーカスして

エネルギーを受けとってください

 

心の中でイマジネーションをして

アファメーションを唱えてください

運気をアップしますキラキラ

 


人気ブログランキング

 

昨日は午後から

ヒプノセラピーセッションを受けに

いらしてくださった

Mさんのお話は

興味深かったです

 

ご本人様のご承諾をいただきましたので

掲載させていただきます

 

6歳ころから16歳くらいまでの夏

今から20年位前に毎年見ていた夢だそうです

 

病気で入院している映像

退院して友達たちと楽しく遊んでいる

少女の中から体感している夢で

 

14歳で亡くなって

自分のお葬式を上から見ていて

友達がたくさん来てくれて

嬉しかったこと

 

今の自分ではない別人で

でもその少女の中から感じている夢の

お話を伺い

 

昨日のヒプノセラピーで

その少女に入ってもらいました

 

長崎に住んでいた少女で

白血病で亡くなったようで

Mさんの口から病院の病棟と病室の

リアルな描写が

説明されました

 

亡くなる時に両親に

「こんな病気になってごめんなさい」

 

と彼女の最後の言葉を聞いて

涙が止めどなく流れていました

 

 

また、睡眠中に全くの他人の意識に

入ってしまうことがあるようで

 

Mさんが中学生の頃に

会ったこともない犯罪者の

被害者と加害者の意識に入って

その事件の両者の立場を体感してしまって

 

その数日後に加害者と道路を挟んで

目撃してしまい

 

またその直後にテレビのニュースで

その人物が容疑者として

顔がテレビで放映されている人であったこと

 

この描写はあまりにもリアルでしたので

掲載はいたしませんが

 

その時なにもできなかったこと

被害者の力になれなかったことを

今でも後悔し自分を責めていました

 

Mさんこの時はまだ中学生でした

子供が不思議な話をすると

大人はあまり真剣に聞いてくれませんね

 

時には「おかしなことを言うんじゃない!」

って怒ってしまうこともあるかもしれません

 

でもどんなに不思議な話でも

子供の話は聞いてあげられるといいですね

 

解かってくれる人がひとりでも

肯定してくれる人がひとりでも

側にいると

自分を肯定することができるようになります

 

不思議な能力を持っている方です

Mさんのこの力は犯罪に協力し

解決に導く能力だと思いました

 

貴重な体験をありがとうございましたピンク薔薇

 

午前中にレイキの伝授にいらしてくださったHさん

自分のエネルギーを護れるようになって

お仕事の疲れが軽減されるといいですねチューリップ黄

 

ありがとうございました(*^^*)

 

IMG_0773.jpg

一昨日まさよさんから頂いた天使ちゃん

サロンでくつろいでもらってます天使

 

IMG_0774.jpg

Mさん、ありがとうございましたラブ

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

イレーネの

今日のメッセージ

気持ちをもっと言葉にして

表現してくださいね

優しい思いは

優しい言葉になり

相手の心を和ませ

幸せな気持ちにさせます

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

ホームページ

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

チャネリング能力開発講座(2日目)in大阪

4月28日 10時~17時

 

まさよさんwithレンジャーの

遠野早池峰バスツアー

満員御礼

 

まさよさんwithレンジャーの

福岡お話会

満席御礼

 

チャネリング能力開発講座(3days)イレーネ

6月10日 7月8日 8月12日

キャンセル待ちです

 

今後の予定

森林浴レイキ練習・瞑想会

6月3日(日)10時30分~12時

希望者のみその後ランチ会

(雨天時はランチ会のみ)

すみませんがご参加はイレーネで

レイキを習得された方のみになります

 

レイキティーチャー養成講座

7月予定

 

チャネリングブラッシュアップ講座

6月又は7月予定   会場・仙台市内

 

 

まさよさんの新刊

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り

星星星

けいこさん もランキングに参加したました

一緒に応援お願いしますチューリップ

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

よろしかったらクリックお願いします


人気ブログランキング