おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

アセンデッドマスターブッタのエネルギー

ライタリアンレイキが流れるようにして

おります。「ライタリアン」と小さくても

声に出してから押して下さい。

 

また眠る前にも、再び「ライタリアン」と

声に出してから眠って頂くと、更に

ヒーリング効果があがります。

 

 

 

初めてレイキのヒーリングをして頂いたとき

 

手かざしのエネルギーと何が違うのか

 

知りたいという気持ちになった事が、

 

いろんなレイキを受けて、習ったきっかけ

 

でした。

 

そしてレイキは、一つだと知りました。

 

けれど受けてみて、あきらかに違っていた

 

のは、ライタリアンレイキでした。

 

レイキという名前は、合わないのではないか

 

と思ったくらい、すぐに瞑想状態に入る覚醒

 

エネルギーだと思いました。

 

レイキは一度も体を持った事が無いブッタが

 

降ろすエネルギーだと言われています。

 

実際に生きた仏陀は、マスターブッダの化身

 

だったと言われていました。

 

本当かなと思いながら受けたライタリアン

 

レイキでしたが、本当に仏陀が左の後ろに

 

立っているのが、わかるのです。

 

こう書くと皆さんも、実際受けたい習いたいと

 

思うかも知れませんけれど、ライタリアン

 

レイキは、ライタリアン研究所に登録制に

 

なっておりまして、伝授を受ける事も、

 

テキストを購入することも少し高額でした。

 

わたしは10年前に伝授を受けてライタリアン

 

研究所に登録をしておりますので、伝授をする

 

事は出来ますが、だけどわたしは臼井レイキ

 

だけで、ライタリアンはしませんでした。 

 

けれどティーチャーさんや体験してみたい

 

という人には、無料で差し上げておりました。

 

ブースターから始まり、6段階ありましたが

 

伝授ごとに一枚一枚、蓮の花びらが降りて

 

きて、それは丹田のところに届くのです。

 

伝授資格を取るには、テキストを購入して

 

もらって、伝授を全て受けてから登録しな

 

ければいけないのですが、体感してみたい

 

だけなら、ご希望があればこれからお話し会

 

などで、みなさんに体験して頂ける機会を

 

持ちたいと思います。

 

面白いエネルギーですが、どうして高いの

 

かなぁという思いは、今だにあります。

 

だけどエンジェルリンクもそうですが、

 

ライタリアンで商品にしているエネルギーは

 

わたしはとても好きなんですね。

 

あ、ライタリアンを薦めている訳でも

 

ありませんし、回し者でもありませんよ笑う

 

有料でなければ繋がれないかというと

 

決してそうではない事を、知れたので

 

良かったなぁと思った昔の経験でした笑う

 

エネルギーを話し出したら、話が止まら

 

ないのでね、ここで止めます。

 

 

 

昨日のブログを書いたら、みんな自分の

 

事だと思ったんでしょうね笑う

 

誰かを特定して話した訳ではなくてね

 

一般的なことをお話ししたのですけれど

 

昨日みことさんが、「習っていて何もしない

 

人って、私のことだ」というので、思わず

 

笑ってしまいましたきゃぁ~

 

 

 

小雨の仙台です。

 

昨日は、コミックのペン入れの確認があり

 

午後からけいこさんとみことさんと

 

話していて、そしてお仕事中のイレーネさん、

 

のサロンに、押しかけてしまいました。

(お仕事中にごめんね)

 

漫画家さんって、凄いなぁってつくづく

 

思いましたし、コミックで読むとレンジャー

 

紀行はとても面白いです笑う

 

いま同時進行で、”初めてさんでも出来る

 

透視リーディング”の音声の確認と、原稿の

 

確認をしていてね

 

自分の声が好きではないけれど、一日講座を

 

そのまま録音していますのでね。

 

今まで講座に入れなかった方や、もう一度

 

復習をしたい方には、いいかなぁと思います。

 

あの講座は、わたしが作り上げたものです。

 

透視とは? チャネリングとは?

 

誰もがしていることを、とても簡単に

 

シンプルに、わかりやすくしたもので

 

見えない世界の敷居を下げたと自負して

 

おります。

 

あれ以上のものはないと手前みそに

 

なりますが、本当にそう思っています笑う

 

一日講座をそのままに、わたしの声で聞き

 

にくいかもしれませんが、6月までには

 

下版を目指しております笑う

 

ご興味がございましたら、見て下さったら

 

うれしいです。

 

わたしの今日に、わたしにいっぱいの

 

大好きをいいます。

 

どうぞあなたの今日に、あなたにたくさん

 

大好きと思って下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

けいこさん、さやかさんも応援して

 

あげて下さいませ申し訳ない

 

 

本日ファイル7が掲載されております
 

 

~~これからの予定です~~

5月2日(水)19:00~20:30

CHIEさんとのトークショー

(ワタナベエンターティメントさん主催)

満席です

(当日券が出るかもしれません)

 

☆5月12日(土)9時半集合

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(KADOKAWA書店主催)

満席です

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

満席です

 

わたしの以前のブログです。

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。