おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキン

愛子の諏訪神社さんのご神鏡

(写真:大崎聡)

お月さんのようにみえるご神鏡

そのまま愛子の神様の優しい波動を感じて

下さいませ。みなさんの願いが10倍増しで

叶いますように

 

 

新刊に掲載されている御鏡とは、違う写真です

 

小さくても、きれいでね。 御鏡が美しいのも

 

ありますが、さすがプロの写真家が写したものは

 

違うなぁと思います。宇宙の中を覗いている

 

ようなそんな気持ちになります。

 

 

 

昨日ちょっと体調が良くなったので、少し原稿を

 

書いたり、犬のお散歩に行ったりしました

 

夕方4時少し前だったかなぁ、外から帰ってきて

 

ソファに座っていたら、階段を誰かが上がって

 

くる音がしました。 

 

うりもワンワンと吠えたので、”あれ?

 

誰か帰ってきたのかな?”と思いましたが、

 

音は階段の途中で消えたので、泥棒かも

 

しれないと思い、用心しながら階段に行って

 

みても、誰もいなくて、一階の部屋を隈なく

 

みても、やっぱり誰もいなくてねめ

※我が家は、1Fと2Fの仕様が違っているので

リビングは2Fなのです。

 

そこで姿の無いどなたかが、入って来られたの

 

だろうなぁと思いましたが、もう何も気配がしない

 

ので、あ~泥棒でなくて良かったと安心しました

 

犬とか猫を飼っていると、他の人には見えない

 

姿や、聞こえない音を一緒に聞いてくれいるので

 

錯覚とか、勘違いではないとわかるのでね、

 

とても助かります。

 

それは個体差があるかもしれませんが、犬の

 

方が猫の方が、どちらが凄いとは言えませんが

 

いま3匹いる中で、うりが音に敏感なせいか

 

聴こえないものを一番に聞いているように

 

思います。 

 

それでも前に飼っていた猫よりは、そこまで

 

敏感ではないけれど、前に飼っていた猫は

 

他の人には見えなくても、聞こえなくても

 

わたしと一緒に、きちんと聞いたり見たりして

 

いたので、あー勘違いではないというのが

 

よくわかりました。

 

20代の頃、魔除けのお札を頂いてそれを

 

玄関の入り口に貼った事がありました。

 

そのお札を手にしたとき、何だかとても

 

嫌な気持ちというか、怖い気持ちになって

 

しまい、本当は家に貼るのが嫌だなぁと

 

思いましたが、魔除けになるというので

 

何となく、気が進まないままそのお札を

 

頂いて家に持ち帰りました。

 

お札を手にして家に入ったら、猫が毛を

 

逆立てて驚くのです。 

 

そしてお札をみては、シャーと威嚇をする

 

のです。

 

猫は何度も確認しに行くのですが、

 

やっぱりお札に、シャーと威嚇するのをみて

 

そのお札は、お返ししようと思いました。

 

魔除けのお札には、何かはわかりませんが

 

時として魔を感じる時があります。

 

魔を持って魔を封じるのかも知れませんが、

 

わたしは、それが心地よくないと感じて

 

しまう時があります。

 

全部が全部ではありませんけれどね、

 

そういう時、魔除けのお札は魔を避ける

 

のではなくて、家全体が獣が濡れたような

 

そんな匂いを感じてしまう時があるんです。

 

だからどうなのだと、ダメなのかと言われたら

 

ダメではないかも知れませんけれどね。

 

何を持ったとしても、何をしたとしても

 

わたし達が生きていく上で、良い事も

 

良くない事も起こるのでね。

 

何もかもがお札のせいではないけれど

 

だけど魔除けのお札には、何か ”ん?” 

 

と思う、心地よくないお札があったり

 

するなぁと思います。

 

殆どのお札は、そうではないのでね

 

安心して頂いて大丈夫ですけれどね。

 

 

 

 

みことさんがみんなの写真を送ってくれました

左からイレーネさん、なつえさん

 

けいこさん、ひろみさん。みんな良いお顔を

 

していました笑う  みんないい人だなぁと

 

しみじみ思いながら写真を眺めていました。

 

お弁当もおいしそう。

 

 

うっすら水色の空に、小雪が舞う仙台です。

 

わたしの今日に、わたしの目にたくさんの

 

美しいを見ます。

 

どうぞあなたの今日に、あなたの目に

 

たくさんの美しいを見つけて下さいませ。

 

空も 枯れた葉も 何もかもが美しい

 

いつもありがとう笑う

 

そしてそして、さやかさんのランキングの

 

クリック、皆さん応援してあげて下さいペコッ

 

 

 

お知らせでごめんなさい申し訳ない

3月10日大阪癒しフェアに参加致します

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

※みなさんにもミラクルが起きるように

座敷わらしを、当日連れて行きたいと

思います。座敷わらし椅子を用意致します。

※200名で一斉に、宇宙語を奏でたいと

思います。みんな話せるように誘導致し

ますね

 

 

~新刊のご神鏡の輝かせ方~~

狛犬の写真の辺りを開いてから、一度

本の真ん中で、グッと力を入れて本を

開いて下さい。

(本が壊れたりしませんので大丈夫です)

そしてシールを剥がして、ご神鏡を開き

「神様こんにちは〇〇です」とご挨拶をして

ご神気を感じたら、谷折りになっている

観音開きを、一度山折にして広げてみて

下さいませ。

立ててもいいですが、寝かせても

見てもいいです。

次にご挨拶が終わったら、どうぞご神鏡

のところでも、一度グッと力をいれて

平にされてみて下さいませ。

罰が当たったりしませんので大丈夫です。

そうするとご神鏡が一段と大きくなり

ますます美しくなります笑う

神鏡が、あなたを認識した瞬間でもあり

そこを通って神様に繋がった瞬間でも

あります。

拝殿に立った時を、みなさんに出きるだけ

リアルに感じて頂きたくて、ご神鏡の大きさも

そのままで掲載させて頂きました。

どうぞ、やってみられて下さいませペコッ

※ご神鏡のページの左右に、烏天狗がいます

どこにいるか、わかりますか?笑う

写真を写す時、わたしは祓い所の中にいて

大崎さんがシャッターを切る瞬間を神使の

天狗たちが見守っているのを感じました

そしたらね、わかり易く映っています笑う

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。