おはよう

大変でなければくりっくをお願い致します


人気ブログランキング

神聖曼荼羅エネルギー

今日は、いつもより細胞活性が

活性するようにしております。

細胞の隅々が動き出すエネルギーです

 

 

今日はセンター試験ですね。

 

学生さんは、いつも以上に脳の細胞が

 

働くように

 

わたしくらいの年齢の方は、若返りの

 

細胞がもっと活発になるように、肌も

 

髪の毛もつやつやになりますように。

 

受験生を持つお母さん、頑張ってバンザイ

 

 

 

20代の頃、学童保育所で働いていた

 

事がありました。

 

子どもとの距離が近いこともありますが、

 

子どもって遠慮がないんですね。

 

子どもだと思って接していると、無邪気さ

 

ゆえ遠慮のない言葉や、意地悪な言葉に

 

次第に少しづつ、徐々に心が苦しくなって

 

きて、病んでいくんですね。

 

だから心を病んで、続かない人がとても

 

多くてね。 素直な子もいるけれど

 

意地悪な小さな大人がいっぱいとい

 

錯覚してしまうのです。

 

その当時、まだ子どもがいなったわたしは

 

止める時には、すっかり子供が怖くなって

 

いました。

 

小学校の役員を初めてする時も、町内会の

 

役員をする時もそうですが、知らないと

 

どこか不安に思いながら、関わることに

 

なりますね。

 

その自分の不安や緊張を周りの人が感じる

 

ときって、優しくし労わるように接して

 

下さる人と、意地悪に冷たく接してくる人が

 

いるなぁと思います。

 

知らないときって、人は不安になります。

 

けれどその不安は、知らないことに

 

知らない環境に、飛び込む不安という

 

よりも、あたかもそれが不安のように

 

錯覚して思いますが、本当はもっと底に

 

ある、自分の不安が出てきているように

 

思うのです。

 

本当はその不安ではなくて、もっと根っこの

 

部分にある、”自信のなさ” ”わたしなんて”

 

わたしを卑下している感情が、便乗して

 

顔を出してくるように思うのです。

 

そのことに気付けたのは、やっと50代に

 

なってからでした。

 

ずっと遠慮しておどおどしていて、びくびく

 

していてね

 

今ならその対処の方法も向き合い方も

 

わかるけれど、当時は何もわからなくて

 

ずっと自分に、可哀想な事をしてきた

 

なぁと思います。

 

人は周りから見れば自信満々に見えます

 

けれど本当はどんな人も、そう見えるだけ

 

で、底にあるのは同じように自信のない

 

「私」が誰の底にも存在します。

 

優しい人も、意地悪な人も、他人の

 

その底を見ているようで、本当は

 

自分の底にある、怖くて自信のない

 

部分を、感じているのだろうなぁと

 

思います。

 

不安でいる人に、どうして意地悪な

 

事ができるのかなぁと思うけれど、

 

それも必要だからなのでしょうね。

 

きっとね。

 

そんな昔の事を思い出していました笑う

 

支離滅裂になりました申し訳ない

 

 

 

けいこさん、mamakoさんが感想を下さい

 

ました、ありがとうございました。

 

そして、ひろぴょんさんも、りかさんも

 

ありがとう。

 

manndaraさんが昨日の神鏡を輝かせる

 

方法をしてみたら、本当に鏡がきれいに

 

なったと教えて下さいました。

 

是非あなたのご神鏡と仲良くなって

 

下さいね笑う

 

 

 

晴れの福岡です

 

昨日福岡に着いたら、ここはどこ?と

 

思うくらい寒くてね。

 

風が冷たくて、頬が痛いのです。

 

朝に冷え込んだからでしょうか?

 

太陽が上がったら、何もかもが

 

美しくてね。

 

まるで夜の間に、見えない誰かが

 

お掃除をしてくれたのではない

 

かと思えるくらい、目に映るものも

 

空気も何もかもが美しかったです。

 

仙台の空

180112_1049~03.jpg

福岡の空

180112_1701~02.jpg

ビルに空が映っていて、大きな鏡のよう

 

でした。きれい笑う

180112_1701~01.jpg

一昨日娘が、わたしの新刊を手に取り

 

パラりパラりとめくり「わーお金が掛かって

 

るね」と、一言。

 

”えっ?そういうこと、わかるの?”って

 

びっくりしました。

 

どうせ出させて頂けるのなら、皆さんが

 

喜んで下さるものを、自分が手にして

 

嬉しいものをって、いつも思うんです。

 

自己満足かも知れませんけれどね笑う

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

喜ばせてあげる事を、してあげて

 

下さいませ

 

今日をいい日に致します、ありがとう

 

九州の皆さま、どうぞ今日はよろしく

 

お願い致します笑う

 

 

お知らせでごめんなさい申し訳ない

3月10日大阪癒しフェアに参加致します

お申込はこちらからお願い致します

みんなのプロフィールです笑う

楽しく笑えて、とてもわくわくする

そんな時間にしたいと思います。

※みんなにもミラクルが起きるように

座敷わらしを、当日連れて行きたいと

思います。

 

☆「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

※品切れ中ですが、空きが出るかもしれ

ませんので、時々覗いてみて下さいね。

 

☆無料人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

あなたと愛子の神様の神結びが出来あがります。

どうぞよろしくお願い致しますペコッ

 

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。