おはよう

大変でなければクリックをお願いします


人気ブログランキング

神聖曼荼羅エネルギーを、2重にして

入れてあります。

不調のあるところをイメージして押して

くださいませ。マントラをご存知の方は

マントラを唱えて下さると、より効果的

になります。 ご家族の方へと思う時は

ご家族の名前を言ってくださいね。

 

 

会う人会う人に、毎度毎度言われる

 

事があります。

 

「まさよさん若くなった」「若くなってる」

 

その後で必ず「何かしている?」と言われる

 

ようになってから、何年経つかなぁ。。。

 

年々若くなっていると言われても、どっから

 

どうみても、立派に50代のおばさんには

 

変わりないのですけれどね爆  笑

 

肌も髪も、何を使っているのかと聞かれる

 

けれど、わたしは顔を洗った後は,面倒い

 

事もあり、何にも付けない事が多いですし。

 

「シャンプーは高いものを使っている

 

でしょう?」

 

と聞かれても、ダブとかいち髪とかだから

 

高いっちゃ高いかもしれませんけれど、

 

普通だと思います。

 

石鹸も夏頃だったかな、春だったかな

 

いらして下さったYさんに、頂いたのが

 

あって、それはダイアナ妃が愛用していた

 

石鹸だそうでね。

 

それが2,3千円くらいするから、

 

高いっちゃ高いけれど半年以上持つのでね。

 

それ以外、面倒くさいわたしは何もして

 

いなくてね。

 

でも思い返すと、神聖曼荼羅エネルギーが

 

降りてきて使い始めた頃から、そう言われる

 

ようになりました。

 

それが書籍になり、きれいな記号を描いて

 

頂いたものを、ベッドの下に敷いて寝て

 

いるのです。

 

それは、自分の体調の管理のためでも

 

あります。 

 

痛みを和らげるとか、痛みが消えたとか

 

言われる事が多いけれど、本当は細胞の

 

若返り活性化で、見えない存在がくれた

 

もらったものだから、考えられるのは

 

それくらいしかないんです。

 

見えない存在といっても、姿は見えなかった

 

けれど、あれは宇宙人というか、未来人の

 

ように思うのです。

 

宇宙人とかUFOと言われる存在は、わたしは

 

未来から来た存在だと思っています。

 

頭いかれてるって思わないでね。

 

姿形は、いまの人の姿とは違うのです。

 

意識は未来にもいけるけれど、体は未来に

 

行くことは出来なくてね。

 

過去には自由にいけるのが未来なの

 

かもしれませんね。

 

オルタナスさんが書いているのをみて

 

笑いました爆  笑

 

実はわたしは、コピーではなくて、

 

贅沢に現物を2枚使いしているんだよ照れ

 

自分の本の宣伝をしているみたいで

 

嫌だけど、持っている人は騙されたと

 

思って使ってみて、そして教えてね笑う

 

 

 

きれいな空の東京です

 

みことさんのブログをみたら、仙台は

 

雪でした雪。 

 

東京に向かう新幹線から見える景色は

 

山は葉っぱを落とし、茶色い景色が広がって

 

います。

 

昔は寒さも手伝って、その景色が寂しくて

 

悲しくて嫌いでしたが、今ではその茶色く

 

なった景色さえ、愛おしいと思います。

 

あれはわたし。

 

若葉の山も、青々とした山も、色づいた

 

紅葉の山も、葉を落と老いたようにみえる

 

山も何もかもわたしで、そこにわたしが

 

います。

 

どの景色にもあなたがいます。

 

神さまがいます。

 

時は移ろいでいくように思うけれど

 

何も変わらず、いつもそこに記憶が在る。

 

 

神さまはいいます。

 

私を見ても、恐れないで下さい

 

私を目にしても、逃げないで下さい。

 

あなたと共に、おります。

 

愛おしいあなたと共に

 

 

きれいな空の東京です。

 

昨日は、透視タロットの認定講師でした

 

たくさん、厳しいことも難しいことも言いま

 

したが、さすが講師の皆さんが推薦して

 

下さっただけあってね。凄い人たちでした。

 

仙台に帰ったら、改めてご紹介しますね。

 

スピリチュアルに詳しい人は、沢山います。

 

タロットをきわめている人も、沢山います。

 

けれどわたしが望んでいるのは、そういう

 

人ではなくて、知識でも技術でもなくて

 

なぜ見えるのか、何故すぐできるのか?

 

わたしの理論を理解して下さる方、そして

 

それを間違いなくお伝えして下さる方。

 

後は、その人の人となりだけです。笑う

 

けいこさんも言ってましたが、難しい事は

 

見えたことをお伝えすることだと思います

 

 

 

わたしの今日は、わたしの中の神さまを

 

感じてあげます。

 

あなたの今日は、あなたの中の神さまを

 

感じてあげて下さいませ。

 

今日もいい日にいたします

 

ありがとう笑う

 

 

CHIEさんの新刊です笑う

 

 

 

 

「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*1月13日 福岡

*1月27日 東京

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

この本が一番好きだと言って下さる方も多く

有難く思います。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)