おはよう

お手間でなければクリックをお願いします。


人気ブログランキング

不思議な妖精のエネルギーを入れました

あなたが、あなたの愛する家族がいつも

幸運でありますように、妖精が常にあなたの

傍らでほほ笑んでくれますように。

「パルツゥムパルツゥムわたしのところへ」

そういって押してくださいませ。

いつもありがとう

 

 

 

昨日は角川さんにお邪魔しました。

 

前回は時間がなくて、終わらなかった続きを

 

しました。

 

今回は、編集プロダクションの社長さんも

 

交えての取材でした笑う

 

昨日お会いしたNさん、どこかでお見掛け

 

したような気がしたけど、気のせいだった

 

でしょうかね。

 

 

面白いのはね、瀬織津姫の話をしていると

 

その姿を見せに来てくれるんです。

 

両手で囲んだくらいの紫色の輪でね

 

見せるんです。

 

その時の写真です。

 

この時も、神門に紫色の輪が見えてきて

 

間違いなく瀬織津姫だと思った瞬間でした。

 

 

昨日は、もっと小さくなって来ていたけれど

 

紫色の輪は、あ~早池峰の姫さまだと

 

すぐにわかりました。

 

神様も、見えない存在も自分から

 

「何々です」とは決して言わなくてね。

 

昨日も「私は早池峰の姫です」とは言いま

 

せんが、その気配と意識は一瞬でわかるの

 

です。

 

どんな感じというとね、1+1は?と

 

聞かれれて ”ん~” と考えて2とは

 

言わないように。

 

それは当たり前のように「2」と答えが出て

 

くるというか、降りてくるようなそんな感じ

 

なんです。

 

1+1の答えは2だと思っても、それが間違

 

えているか、正しいかどうかと迷う事がない

 

のと同じように、神様や、見えない不思議な

 

存在の答えやメッセージにも、迷いはなくて

 

一瞬で理解する、そんな感じなのです笑う

 

きっと、遠野の姫さんのお話をしていたから

 

来て見せて下さったのでしょうね笑う

 

不思議な出来事の話をしていると、

 

そのときの不思議さん達が、きらきらと

 

集まってくるのでね、面白いです。

 

 

 

 

昨日は、宮古島ツアーのことも打ち合わせを

 

いたしました

 

日程が2月28~3月2日と少し変更になり

 

ましたが、できるだけ予算を抑えて頂き

 

皆さんに楽しんで頂きたくてね。

 

わたしの報酬はいらないと、ずっと言って

 

いるのです。

 

その分を安くして頂くか、皆さんに還元して

 

差し上げたくね。

 

わたし的には、みなさんに感謝する

 

感謝の会のような感覚でおりますのでね。

 

本当にすべて自費で構わないのです。

 

そういうと「まさよさん、これはお仕事

 

なんですからね」って、言われるのです

 

けれどね。

 

皆さんが頂く食事も、できるだけ豪華な

 

ものにして頂きたくてね。

 

夜は立派なホテルのビュッフェなんです笑う

 

体験はね、なべ底の岩の呼吸に合わせて

 

呼吸してみたり、また龍が来て姿を見せて

 

感じさせて欲しくてね。

 

あと、みんなで宇宙語を一斉に空に届け

 

たくて、自然と一つになって波の音を聞いて

 

瞑想してみたくてね。

 

砂浜で寝っ転がってもみたくて。

 

大神島に渡って、祈りの強い場所も見つて

 

みんなで祈りをささげて、自分や家族の

 

願いを届けたくてね

 

みんなに楽しかった、満足だったと思って

 

頂きたくて、担当の方と一生懸命考えました

 

あと数日で、ブログにUPできるかと思います

 

11月は、大神島に行けなかったのでね、来週

 

事前に島に行って、どこに神様がいらっしゃ

 

るか、どこがエネルギーを感じるか探して

 

きます。

 

入れない場所も多いですから、地元の人に

 

教えてもらいながら、見つけてこようと

 

思います。

 

その結果、すっとこどっこいのわたしが

 

何も感じられなければ、大神島では

 

ない場所に変更をするかもしれません。

 

わたしと行くツアーになりますので、

 

みなさんに不思議を一緒に感じてもらえる

 

不思議ツアーになったらいいなと思います笑う

 

 

 

 

きれいな空の東京です。

 

いつもホテルに戻るのは、暗くなってから

 

だけど、昨日は早めにホテルに入れました

 

夕日がきれいでね、眺めているだけで

 

幸せでね。 幸せ時間でした。

171211_1609~01.jpg

夕日がビルに反射して、そこの太陽がある

 

みたい笑う

171211_1615~01.jpg

帰り道

 

生垣に銀杏の葉っぱが落ちていて、芸術的な

 

センスに惚れ惚れしました笑う

171211_1458~01.jpg

風と葉っぱが作り出した作品。

 

あっ、センスのいい妖精が作ったのかも

 

知れません笑う

 

わたしの今日に、ほっこりを見つけます

 

どうぞあなたの今日に、ほっこりを見つけて

 

下さいませ。

 

今日をありがとう、ほっこり笑う

 

 

「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*1月13日 福岡

*1月27日 東京

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

この本が一番好きだと言って下さる方も多く

有難く思います。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)