おはよう

お手間でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

金蛇水神社の蛇紋石のエネルギーを

そのまま使わせて頂きました。

目に止まった石を一つ決めて、わたしの家に

お財布にと言って、押して下さいませ。

あなたにぴったり合う石が、あなたのお家に

届きますように。

 

 

この神社さんには、蛇の紋様が浮き上がる石が

 

たくさんあります。 

 

蛇紋石には霊力が宿っていて、家に一つあると

 

お金に困らないと言われていて、金蛇水神社の

 

蛇石は触れるとお金に好かれて、お金が集まっ

 

て来る石でもあります。

 

とても小さな神社さんですが、辨財天さんの

 

意識を一番強く感じた神社さんでした。

 

ご祭神は水速女命と大国主、スクナビコに

 

なっておりますが、末社に祀られている

 

辨財天の意識が一番強いのです。

 

宮城は弁財天は金華山も有名ですが、

 

金華山よりも弁財天が強くくアピールを

 

してくるのです。

 

階段を登り切って、鳥居をくぐるとまた気が

 

異なりました。

 

参拝を終えてから赤い橋のあたりで、歌が

 

聞こえてくるのです。

言葉は聞き取れないのですが、女性の細い

 

きれいな声で、微かに涼やかな歌が空から

 

降りてくるように、水の流れに紛れるように

 

聴こえてきましたのでね。

 

天女さんだったのかもしれません。

 

そのせいでしょうか、置いてあるもの全てに

 

神社の敷地全体に、女性らしさを感じた神社

 

でした。

 

わたしが行ったときは、藤の花が終わりかけの

 

頃でしたが、満開の時はきれいだろうなぁと思い

 

ました。 

 

この時は、一人で行きましたのでね。

 

歌が聴こえてきた証明は出来ませんけれど

 

いつかレンジャーたちと訪れてみたいと

 

思います。

 

そういえば金華山は、「三年続けてお参り

 

すると一生お金に困らない」と言われている

 

そうですが、今年の夏に初めて行ったと思って

 

いました。

 

実はわたしが1歳のとき、母の背中におんぶ

 

されて、行っていたのだそうです。

 

その事を後から姉に聞いて、びっくりしました。

 

その時の写真も残っているそうで、

 

「あんた初めてじゃなく、正確には2回目だよ」

 

って笑われました笑う

 

 

 

先日リュウ博士さんと、神田明神にてご一緒

 

させて頂いたときに、CHIEさんがいらして

 

下さっていてね。

 

控え室に来て下さっただけで、既にびっくり

 

しましたが、そのときにCHIEさんが

 

「ずっとお会いしたかったんです」と言って

 

下さり、もうその時点できっとわたしの思考は

 

ヘブンに行ってしまい、挙動不審極まりない

 

状態だったのです。

 

後日ご連絡を下さり、CHIEさんの大切な

 

イベントに、ゲストとして呼んで下さると言う

 

のでね。

 

そんりゃぁ~もう、またまたびっくりびっくり

 

その日、どえりゃぁ~びっくりして

 

一人で、”ドウドウディープスカイ 伏せバセットハウンド お手肉球 茶色” と

 

自分に一人突っ込みをしておりました。

 

CHIEさんのご好意により、トークライブに

 

参加させて頂くことになりました。

 

16日18:00~20:00

(昨日ですでに満席だそうです申し訳ない

 

きっと皆さん、心配されることでしょう。

 

「まさよ、大人しく品よくしろよ!」ってへっ!!

 

前回すべりに滑ってしまい、トリニティのEさんに

 

「うちのお客様は皆さん大人しくて品がいいので」

 

と言われて、ち~んげんなりちーん

 

わたしに言ってやって下さい。

 

”出っ腹を叩くなよ!” ”すね毛はNGだそ!”

 

”脇毛ポーズもダメだぞ!”

 

「品よくしろよ!」 

 

はい、肝に銘じます申し訳ない

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

雪の匂いがしています。

 

今日は夜が明けるのがちょっぴり遅い

 

朝でした。

 

わたしの今日に、しあわせ見つけます。

 

どうぞあなたの今日に、しあわせを一つ

 

見つけて下さいませ。

 

今日という一日に、小さなしあわせを

 

見つけられた事が、偉いね、凄いんだね。

 

自分へ愛しているよ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

「手帳の説明会&お話し会」を致します 

*1月13日 福岡

*1月27日 東京

*お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

お願い致します。

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです笑う


人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

 

~拙著の紹介をさせて下さい~

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

 

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

この本が一番好きだと言って下さる方も多く

有難く思います。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)