次回の12月16日(土)
トークライブのチケットが今日
10時〜 一般発売スタートです‼️

{C16003B6-FAA0-4F4D-8731-81435E34A5A9}


12/16(土)
開場17:30 開演18:00
表参道グラウンド
料金2,500円



毎回ゲストの方をお呼びして
開運方法やパワースポットなど、
ちょっと不思議な内容を
お届けする90分のライブ。

終演後はいつも皆さんから
戴いたアンケートを読ませて
いただいているのですが、
「久々にスピリチュアルな話を!」
とのご要望が多かったので

今回のトークテーマは【神さま】


ゲストはアメブロでも大人気
魂カウンセラーの
まさよさん ❤️です


まさよさんは仙台、山形、福島のカルチャーセンターにて4年半の間「チャネリング&透視リーディング教室」の講師を勤め、口コミだけで、全国、海外からも相談者が訪れる人気の魂カウンセラーさん。

魂のメッセージを受け取ったり
神社仏閣で神様とよくお話されて
その体験を綴ったブログも大人気。


私はこちらの2冊を読んで
ファンになりましたラブラブラブラブ
皆さんオススメです↓↓


この本を読んで、
「この人スゴイ!」と感激して以来
ずっとお会いしたかったのですが

先日リュウ博士と一緒に神田明神で
トークショーをされていたので
参加して、やっと念願叶いました。


{12B7B40E-34EB-4380-B1D3-A17B253DED00}


生のまさよさんは良い意味で
イメージと違い(´⊙ω⊙`)!
想像以上にパワフルで明るくて
声から良い波動が飛んでくる感じ。

深い見識を備えていてとても
能力の高い方だなぁと思いました。


トークの中でまさよさんが、
霊能力について話されていて

まさよさんは幼い頃から
霊能力があり、昔はその能力に悩み
見えるものに怯えていたそうです。

それがある時、
いつもは怖く見えていたものが
怖く感じなくなったことがあり、

「怖く見えるのは見る側の問題だ」
と気づき、むやみに霊をおそれなく
なったのだそうです。


同じものを見ても、結局はその人の
イメージが反映されるんですよね。

リュウ博士がおっしゃっていた
わかりやすい例えだと
お稲荷さんとか。

「祟られる」「怖いもの」という
先入観が映し出されているんですよね


そしてその時感じたイメージが
自分に対するのメッセージです。


**************


この前ブログにこんな質問が
寄せられたのですが↓

{8A13B7B1-753D-41F5-96A7-97AE23DA4ABD}


これも、私も見たことある気が
するけどなんせ私が見るのは
一度や二度の経験じゃないから
一人一人あんまり覚えてなくて笑い泣き

だからあなたが見た時霊だ!と
感じたならその直感通りです。

でも怖がる必要はなくて
あなたが霊を見た時あたたかさを
感じたならその霊はあなたにとって
いい気づきをもたらしてくれる存在で

不気味さを感じたなら
まだ霊に対して先入観がある証拠。
知識を持てば見方も変わってきます。


霊的現象が起こるのは

・そこに霊がいること
・自分の霊感が強いこと
・自分の波動が下がっている

この3つの条件が
揃わないと経験しません。



ちなみに私にとって
霊は教えてくれる存在。

人生で大事なことは霊から
教わってる気がします爆笑

生きている人と同様。

目の前にいるのは
知恵を授けてくれる存在。


中には執着を捨てきれない
霊もいますが、その霊にも過去には
泣けてくるような深い歴史があり
嫌厭するどころか学びになります。


“すべての人を否定せず。
すべての念を否定せず。”
これが私の信念です。


いきなり遭遇した時は未だに
ドキッとしてしまうのですが、
訴えかける言葉の中に
私にとって大切な気づきがある
と思うようになったら
怖くなくなりました。

その気づきを書いた本↓




ということで前置きが
長くなりましたが、

今回は目に見えない存在について
語り、ちょっと視点を変えて
魂の視点のトークをしようかと。

見え方が変わったら
愛の中に自分が包まれていることに
気付けるのではないかなと思います。


宝石緑私たちが神社に参拝している時、
神様はどう見ているのか?
宝石ブルー神様に愛される人
宝石紫来年に向けて意識すること
宝石赤魂のメッセージ


こんなことを話せたらいいなと
思っております(*^◯^*)💖

まさよさんのエネルギーを
ぜひ生で感じてみて頂きたいです。


12月16日(土)
18時〜 表参道

お時間の許す方は
ぜひぜひお待ちしてま〜す照れキラキラ


{3604CDC7-7420-4ED7-A365-FA2B7C9FDCD8}




星年内最後の大きなイベント↓

生演奏あり!プレゼント交換あり!
みんなで楽しんで最高の2018年に
「繋ぐ」会にしましょう〜

{47B02553-6F52-44BA-B3CC-598EF14E6192}
{70DEEE3E-0935-4F93-83ED-6CEB09BC9E6F}


ベル『聖なるイヴの舞踏会』ベル
12月24日(日)
品川グラウンドホール
12:00〜17:00

チケット料金10,000円

ローソンチケット
【Lコード:34949】
※お近くのローソンLoppiで発券できます