おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

天の川に、体と 思考を入れ替えるエネルギーを

 

いれました。

 

あなたの体質が、願う事をより早く叶えられる

 

エネルギーに入れかえてしまいましょう。

 

鼻から息を吸って、少し息を貯めてください。

 

いならいこと、変わりたい環境があれば

 

「いらない」と心で思いながら、息を吐いて

 

下さい。

 

そして次は鼻から息を吸うとき、天の川の光の

 

帯から、細やかな光のエネルギーがあなたの

 

鼻を通って、体に満ちていくイメージをして

 

下さい。 リセットされました。

 

上手くイメージできない時は、何度でも

 

行なってみて下さいね。

 

 

 

昨日お昼前に、一つ原稿を書き終えて

 

あまりにお天気が良かったのでね

 

そうだ、多賀神社に行こうと思いました。

170925_1319~03.jpg

初めて行った場所なのですが、以前黒龍に

 

抱っこされて、上から見たことがありました

 

その時のブログ です。

 

そうそうここに何があって、そこに階段があって

 

と、その時に見せられて教えられたものを

 

まずは確認しました。

170925_1318~01.jpg

宝龍だからでしょうね、いろんなところに龍が

 

いました笑う

 

最初誰もいなかったのですが、一人のおじい

 

ちゃんがいつの間にかいてね

170925_1316~02.jpg

 

「ここから見えるお社が好きだ」というのでね

 

写真に写したら、きれいな陽が入りました笑う

170925_1316~01.jpg

そして、おじいちゃんは唐突に

 

「ここは西多賀神社で、東に多賀神社があって

 

兄弟神社なんだよ」って教えてくれました。

 

「ここから10キロくらいなんだよ」とも言うのでね

 

まるで、行けといわれているみたいでした笑う

 

入り口の松の木、二本に分かれていて

 

まるで兄弟龍さんみたいです笑う

170925_1320~01.jpg

拝殿を見上げて思いました。 

 

わたしあそこに黒龍と一緒に立っていたなぁと。

西多賀、東多賀、龗神の事、黒龍のことそして

 

早池峰神社の姫神さまに繋がっていたこと

 

今度お伝え致しますね。

 

午後に少し打合せをして、それから紫山の

 

キャスロンでお茶をしました

お花がいっぱい

この季節、キャスロンは窓も壁も全部開放して

 

いるので、お外でお茶が飲めます笑う

170925_1639~01.jpg

 

お花がいっぱいの庭園の中で、贅沢な時間

170925_1643~01.jpg

 

家で飲むより、美味しい

170925_1641~01.jpg

いちごとうりも一緒にお茶しました。

 

外はペットOKなのです笑う

170925_1640~01.jpg

 

求めている事が現実になったら、手にしたら

 

次は必ず、足りないと思います。

 

手にしてみたら、こんなはずじゃなかった

 

望んでいた事と、違うと思う事でしょう。

 

もっともっとと、思う事でしょう。

 

けれどそれって、いつまでたっても、どこに

 

行っても終わりがなくて、どこまでも付き纏う

 

ものだから、人は疲れ果ててしまいますね。

 

いつになったらと、落胆してしまいます。

 

そういう事で、疲弊して落胆しまうなら

 

いまその環境の中で、良い事を見つけて

 

みましょう。

 

この場所は、今は嫌だけど、だけど良いことが

 

何か一つあるはずです。

 

まずはその部分に、大きく感謝致しましょう

 

そしてなんて運がいいのだと、ついているの

 

だと思いましょう。

 

何も現実は変わらないかもしれませんが

 

少しだけ、心がラクになります。

 

次に進むにしても、変わるにしても今ある

 

ものに、満足してから感謝してから

 

変わっていきたいって、思います。

170925_1626~01.jpg

 

この人は、お留守番でした

 

秋の空 秋の匂いが嬉しい仙台です。

 

今朝5時4分の空です。

170926_0502~01.jpg

わたしの一日の始まり

 

わたしの今日は、わたしを愛します。

 

例え誰かが、”おまえなんか価値がない”と

 

言われようと、わたしはわたしを愛します。

 

自分で自分を満たせられる事を、わたし達は

 

本当はみんな知っているから。

 

あなたの今日は、どうぞあなたを愛してあげて

 

下さいませ。

 

大好きだよ、愛しているよ、エライね。

 

それでいいって思う笑う

 

けんすくさんが写真を送って下さいました

マリアさまが、小さい子に囲まれながら

 

イエスを抱きしめているようにも

 

かぐや姫の,月からのお迎えにも見えますね

 

曇って、メッセージ性がありますものね笑う

 

意味がわかる判らないは、別にいいんです。

 

その時その人が、その雲を自然を目にして

 

嬉しくて、そして感動や感謝の気持ちが溢れる

 

ならば、それがその人が目に出来た答えだと

 

そう思うから。

 

 

 

10月21日(土)10時半~12時

 

妖精の手帳の使い方、妖精の見つけ方

 

感じ方、身近な変化の気付き方を

 

青葉カルチャーにて行ないます。 

 

今何名なのか、上限は何名まで大丈夫か

 

聞いていませんが、まだ募集しても

 

大丈夫なのでしょうか?

 

 

 

 

 

まだまだだと思っていましたが、明日発売です。

 

毎回緊張でドキドキします。

Amazon

~扶桑社さんからのお知らせです~

 

*10月21のゴールドの妖精アチューメント

 

には、認定証とテキストが添付出来るように

 

メールアドレスが必要になります。

 

お持ちではない方は、Gメールなどフリー

 

メールをお作り下さいませ。

 

*アチューメントをご希望の方は、

 

10月2日~16日までのお申込となります。

 

アチューメント時に、手帳を使いますので

 

手帳を手の届く場所に置いてください。

※10月21日のアチューメントは、時間を合わせ

られない方は、21日以降であれば、ご自分の

都合のよい時に、受取る事が出来るようにして

あります。

 

 ~わたしからのお願い~

 

ガラ携帯しか持っていない方は、今回は

 

扶桑社さんでは、お一人お一人ご郵送は

 

致しません。

 

ガラ携帯の方は、添付でテキストを送るという

 

形は出来ませんが、テキストと認定証の内容を

 

ガラ携帯のメールに、返信する方法を考えて

 

下さっております。

 

お申込は10月2日からですので、急ぐ必要は

 

ございません。 一年間使うものです。

 

他にも沢山の方の、素敵な手帳が出ておりま

 

す。迷われている方は、どうぞ書店さんで手に

 

取ってみてから、お決め下さいませ。

 

170920_1449~01.jpg

 

手帳は帯を外して、ピンク一色で持っても

 

いいです。

 

ビニールカバーが付いています。

170920_1450~01.jpg

 

けれど、帯を裏返すと、こんな感じになります

表は、我が家の妖精さんのイラストで

170920_1451~01.jpg

裏は白百合の妖精、竹熊ゴオルさんがご自分で

 

描いていて、一番気に入った作品だそうです

170920_1451~02.jpg

百合と、桜と、蓮で迷いましたが、手にして

 

下さる人は、みんなマリアさまの記憶を持って

 

いますので、あなたというマリアの魂に

 

白百合を奉げたいと思いました。

 

そして帯の真ん中には、「ありがとう大好き」

170920_1452~01.jpg

と、書いてあります。

 

”ありがとう大好き”は、誰かではなくて

 

あなたに、そして、あなたと一緒にいる見えない

 

存在に、言ってあげたくてね。

 

忘れたらいつだって

 

”大好きありがとう わたしをありがとう” 

 

”不思議なみなさん、わたしをありがとう” を

 

いつも思い出して欲しくてね、その言葉をいれ

 

て頂きました笑う

 

 

きらきらきらきら”ゴールド(金色)の妖精とは”きらきらきらきら

 

自然金の傍にいる妖精で、全身金色で

 

いつもぴかぴかと光っています。

 

自然金に関するものや、わたし達が手にする

 

お金にも縁が深くあります。

 

あなたにお金のご縁を、運んできてくれる金色

 

妖精になります。

 

手帳を作成しながら、手帳を手にして下さった

 

お一人おひとりが、喜んで下さる事を願いながら

 

作成を致しました。

 

そして、みなさんに今以上に沢山しあわせに

 

なって頂きたくて、願う人生を歩んで欲しくて。

 

無理をしない、幸せなお金持ちになって頂きたく

 

てね。

 

ゴールド(金色)妖精が、そのお手伝いをさせて

 

頂きます。

 

”みんながしあわせに” そんな願いを込めて

 

作らせて頂きました。

 

妖精のアチューメントは、わたしオジリナルと

 

なります。

 

テキストと認定証が付いてきますので、

 

メニューの一つに、加えて下さってもいいですし

 

金色妖精を、どうぞ皆さんのお好きにお使い

 

下さいませ。

 

 

☆人生相談のご質問をお受け致します。

わたしのHPの光文社のメールアドレスまで

お願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

 

ランキングに参加しておりますので

 

一日一回上か下の写真を押して下さると

 

有難いです。申し訳ない


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

扶桑社さんから、妖精の手帳ワークブックが

 

発売になります。

amazon

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。妖精の感じ方見つけ方や

妖精からのメッセージもあります。

 

永岡書店さまから、発売です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が少しでもラクになりますように

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。