こんにちは

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

秋のお花コスモスに、秋の女神でもある

 

竜田姫のエネルギーをいれました。

 

肌に潤いとツヤをもたらし、美しさを表面にだして

 

くれるエネルギーになります。

 

どの国にも、それぞれに四季の女神がおります。

 

日本には日本の女神がおります。

 

これから山々が色付き、木々が赤や 黄色 

 

橙色になると、あ~自然が、山の女神さんが

 

おしゃれをし始めたなぁと思います。

 

 

 

 

昨夜何時ごろかわかりませんが、足元にみかん

 

が来たと思いました。 

 

足元にはっきりと、猫が乗った感じがあって

 

猫がわたしの体を登ってきて、その重さも

 

はっきりあって、左脇にきたとき「みかん」と声を

 

だして触ろうとして、声が出なくて手も動かなくて

 

見てみたら真っ暗の中で、ベージュの毛色をした

 

シュッとしたスマートな猫がいて、触ろうとした

 

わたしの耳元で「シャー」って威嚇したのでね。

 

「なんや、寄ってきのたはおまいだろ?」って

 

思わず突っ込みを入れて、体を開放しました。

 

金縛りのとき、その体感も耳に聴こえてくるのも

 

とてもリアルに感じるのでね、怖いものをみて

 

しまうと、とても恐ろしく思うかも知れませんね。

 

わたし達は眠っていると、意識体だけが、体から

 

離れて好きなとこに行きます。

 

体から抜けきるというのではなくて、伸びるゴム

 

糸のようなものが付いている感じというか、どの

 

次元でも自由に行き来できる凧と言えば、わかり

 

やすいでしょうか?

 

目覚めると、忘れていることが多いですが、

 

わたし達は、そうして不思議な世界に行って

 

遊んでいたりします。

 

けれど目覚める時に、体に完全に意識が嵌る

 

前に目が覚めてしまうと、寝ているのか起きて

 

いるのかわからない状態になります。

 

傍から見たら完全に寝ているように見えるの

 

ですけれどね笑う

 

意識が体に完全に戻って、目覚めるのが

 

夢から覚めた状態で。

 

体に完全に意識が戻る前に起きようとすると、

 

誤作動が起きて、金縛り状態になります。

 

けれど、この時の体感も感覚もとてもリアルな

 

ものなのでね。 あれは夢じゃないってなるん

 

ですね。

 

不思議なみなさんが、あなたにメッセージを送る

 

時や、何か探し物をして欲しい時は、この誤作動

 

を利用しているのですが、それは体が動かない

 

という感じはなくて、目覚めるホンの僅かな一瞬

 

の時間なのですが、とても長い時間に感じて、

 

目が覚めてから、あまりにリアルな夢だったと

 

なります。

 

もしも金縛り状態が怖いと思う時は、自分の

 

体が疲れているときや、眠りが浅い時に多いの

 

でね。

 

体さんごめんねとか、誤作動をお終いにするとか

 

目を覚まそうと思うと、意識と体がピタッと嵌って

 

目が覚めます笑う

 

わたしは昨夜「シャー」って耳元で、威嚇されて

 

”ちっ何だよ鼻” って思って、えいっと寝返りを

 

うって目を覚ましました。

 

そして真っ暗だと思っていたのに、目が覚めて

 

みたら、玄関に明かりが付いていてね。

 

わたしの部屋の入り口は、今ドアを開けて

 

のれんをしているのでね。

 

「誰だよ、電気付けっぱなしにしたのはむっ」って、

 

そっちに腹が立ちました鼻

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

日差しは強いけれど、朝はもう秋風でした

 

昨日、白いさるすべりのお花をみました 

 

白いカキ氷に見えるのは、わたしだけですか?

170826_1410~01.jpg

可愛らしい小さいフリルが、小さな妖精の

 

スカートみたいでしょう?笑う

170826_1411~01.jpg

 

仲良く並んで咲いている、黄色と赤のかんな

 

のお花笑う  

170826_1409~01.jpg

そんなことを目に出来たことが嬉しい笑う

 

わたしの今日は、何をしましょう

 

夕方犬と猫を連れて、ドライブします。

 

あなたの今日は、何をしましょう?

 

あなたの心の奥にあることを、あなたにして

 

あげて下さいね、いつもありがとう笑う

 

 

先日、角川の編集長のMさんと平泉に行った

 

とき、有難いことに、わたしのブログをいつも

 

見て下さっているそうでね、

 

さくらさんの事も、イレーネさんの事も知って

 

下さっていてね、嬉しかったんです笑う 

 

そういう事が、頑張りがご縁に繋がって行くと

 

思うのでね。

 

自分の未来は、創りたい出来事は待って

 

いても来なくてね。 ちゃんと多くの人の

 

目に止まることが、まずは夢に近づく第一歩

 

だと、生意気ですがそう思います。

 

みんな、がんばれ笑う

 

 

 

妖精の手帳が扶桑社さんから、9月27日

 

発売になります。

※扶桑社さんが、イベントを考えて下さっており

ますので、Amazonの申し込み番号や、書店の

レシート、予約票は無くさないようにして下さいね

Amazon

 

手帳のお話しを頂いたのは、昨年の夏でした

 

当初、まだどのような手帳にするのか決まって

 

いなくて、あーあれもこれもいいなぁと思うこと

 

が沢山ありました。

 

そして今年になって、テーマが妖精に決まり

 

ました。

 

わたしが今まで経験した、妖精の出来事と

 

新たに生まれた妖精たちからも、ひらめきを

 

沢山頂きました。

 

今回妖精を書かせて頂いて、とても心が

 

ふるふると小刻みに震えながら、感動しながら

 

お仕事をさせて頂きました。

 

頂いたメールのなかに、マンスリーに六曜を

 

入れて欲しいとの意見がありました。

 

素敵なご意見をありがとう笑う

 

日本人は、げんを担ぐことが好きですしね

 

わたしが知る限り、大安とか仏滅とかを気に

 

してきた国民でもありますね。

 

けれど時代なのでしょうね、いまカレンダーに

 

六曜を入れる事は、いろんな意見も多いのです。

 

まずは受け止め方や、呼び方も時代によって

 

違っている事と、発祥は中国の三国時代とも

 

言われておりますが、定かではない事もあり

 

今では、迷信に過ぎないという意見も多くあり

 

ます。

 

六曜を気にしている民族は、日本人だけなの

 

です。

 

わたしとしては、それらに捉われることなく

 

あなたの毎日を、良い日にしたいのです。

 

人間生きていると、辛いことも、悲しいことも

 

起こります。

 

けれどきっと来年のその日は、良い日であると

 

思いたいのです。

 

人は誰しも平等に頂いた一日だから、だから

 

その一日一日を、自分なりに良い日だと

 

思って暮らして頂きたいのです。

 

青い空が見れたことも、既によい一日なの

 

です。

 

好きなお菓子を食べれた事も、よい一日

 

なのです。

 

そんなふうに思えることは、より妖精や不思議な

 

存在をもっと身近に感じる出来事がね、たくさん

 

増えてくるのです笑う

 

どうぞご自分を、縛らないであげて下さいね。

 

そんな思いがありました笑う

 

この写真では、羽が見えにくいですが

170826_0631~01.jpg

彼岸花の妖精が、あまりに素敵過ぎてね

 

不思議な雰囲気を、醸し出してくれています。

 

プレゼントの妖精のアチューメントは、オーロラ

 

の妖精と、金の妖精と2つの妖精が降りて

 

きてくれてね。

 

どちらにしようかと、いま迷っております。

 

自分が受取りましたら、これからみなさんが

 

進む方向を、後押しできると思いますのでね。

 

有料でも、無料でも構いませんのでお好きな

 

ように使って欲しいと思います。

 

きっと沢山の人のメールのご対応を、扶桑社さん

 

がして下さる事になりますのでね。

 

どちらか一つにした方がいいのか、又は選択

 

できるのか、扶桑社さんに確認してみますね笑う

 

 

※人生相談などのご質問はわたしのHPの、

光文社のメールアドレスまでお願いいたします。

(ウェブに掲載する時は、匿名で誰かわからない

ように致しますが、光文社へのメールには

きちんと、お名前を記載して下さいませ)

 

ランキングに参加しております。

ぽち、ぽち、ぽちってお願い致します。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

 

※いつになるかわかりませんが、今まで拝見

 

させて頂いた、お亡くなりになった方々のお声を

 

まとめたいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

 

扶桑社さんから、妖精の手帳ワークブックが

 

発売になります。

amazon

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。妖精の感じ方見つけ方や

妖精からのメッセージもあります。

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が少しでもラクになりますように

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。