おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

森の女神ブリトマルティスのアチューメント

 

鼻孔を広げるように大きくゆっくり息を

 

吸って下さい。森の精霊のエネルギーが

 

細胞の隅々まで届き、英気がみなぎります。

 

口から息を吐いたら、「森の女神ありがとう」

 

と呟いてください。 さぁもう一度。

 

 

”森の女神” そう思う浮かべるだけで

 

いつでも森の女神の意識が届き、ひらめきと

 

幸運とあなたに届けてくれます。

 

あなたのピンチを、救ってくれることでしょう。

 

アチューメントの効果は、あなたが覚えている

 

限り有効です。

 

 

 

5、6年くらい前だと思います。

 

毎月テキスト代込みで、1200円だったかな?

 

わたしの近所の集会所で、透視ヒプノセラピーを

 

教えていました。

 

一年ちょっと教えていたのでしょうか?

 

その中にけいこさんがいてね、わたしはけいこ

 

さんに、「いつか透視ヒプノをするセラピストに

 

なってね。けいこさんに向いているから」って

 

伝えていていました。

 

それくらい温かくて、きっとみんなけいこさんに

 

あったら大好きになり、元気になる人でね。

 

根っからの天性のセラピストだと思います。

 

昨日けいこさんと、電話で話していて

 

先日の透視タロット講座のときに、ヒプノの

 

ノートが、出てきたのだそう。

 

「わたしの原点なんです」って言って下さってね

 

やっと今、セラピストけいことしての活動の

 

時が満ちたのだなぁと思いました。

 

9月から開始しますが、透視プチヒプノと

 

いうのを、けいこさんがわたしのルームにて

 

行います。 「まさよさん、高い高いです」って

 

言ってたけど、ヒプノセラピーを受けるのは

 

2万円くらいかかるのでね。

 

この金額でお願いいたします。 

 

3時間5千円です。

 

お茶を飲みながら、ゆるゆるとけいこ流の

 

けいこワールドヒプノになることでしょう笑う

 

お申込は、けいこさんまでお願い致します。

 

 

 

ヒプノセラピーってなんだろう?と思われる方も

 

いるかもしれません。 

 

退行催眠とか、前世療法という名前でも聞いた

 

ことがあるかも知れませんね。

 

ヒプノセラピストになるには、調べて頂ければ

 

わかりますが、高額なお金がかかります。 

 

それで確実にセラピストになれるかというと、

 

なれないというか、出来ない人が多くいます。

 

”高額なお金を出せる人しか、セラピストに

 

なれないのだろうか?”という疑問が、ずっと

 

わたしの根底にあってね。 

 

それなら、わたしがそれをやろうって思って

 

透視ヒプノセラピスト養成講座を始めました。

 

金額と資質は、関係ないのです。

 

ヒプノセラピーは、心理学もまじえて教えます

 

ので、誘導するまでいろんな心理学の技法を

 

これまた難しく教えます。

 

けれど人の脳裏に映るものだから、例えば

 

”むかし昔あるところに、うさぎとかめが

 

いました” というと、誰の脳裏にもうさぎと

 

かめが映っているように。

 

わたし達は、とてもシンプルなのです。

 

シンプルなまま過去生、中間生、胎内記憶

 

未来世をみることが出来るんです。

 

脳裏に映っているものを見ているとき、それは

 

自分の妄想空想だと疑いながら人は見ます。

 

けれど映像が動き始めていることは、すでに

 

妄想空想の域を出ているんです。

 

脳裏に留まっている、動かない映像では

 

ないのです。

 

わたしが教えた方法は、受けている人(クライ

 

アント)と、セラピストが同じ映像を同時に

 

みながら、進めていく方法なのでね

 

どなたも教えていない、わたしオジリナルの

 

手法なんですね。

 

同じ映像を共有してみているので、どこで

 

場面を切り替えるかが、的確に誘導できる

 

んです。

 

それを大好きなけいこさんが、始めて下さる

 

事が、とっても嬉しくなりました笑う

 

わーぃにこっ❤って、ばんざ~ぃって思いました笑う

 

どうぞ ”透視ヒプノ” をご体験して

 

くださいませ。

 

とってもシンプルに、そして簡単に、誰でも

 

みれますのでね。

 

過去世は500~600もあると言われて

 

いるのでね。 

 

最低でも10回は受けましょうって、教えられ

 

るのですが、500の過去世は、自分の記憶

 

でもあるけれど、多くの人と共有している

 

記憶でもあるのでね。

 

自分が縛られている事が、解決できるのなら

 

一度でいいんです。

 

透視ヒプノは、過去、中間、胎内、未来

 

とありますが、きっと一番必要な気になる

 

ところが視えてきますので、それに沿って

 

けいこさんが誘導して下さります笑う

 

透視タロットも、透視ヒプノも、とてもとても

 

シンプルです。

 

難しいことは、何もないのですが、それをどう

 

”相手にお伝えするか?” そこが一番難しい

 

ところだと、わたしは思います。

 

技法ではなくて、知識でもなく、経験する

 

ことで、相手に伝える言葉が、溢れてくる

 

ものだとそう思います笑う

 

 

 

大雨の仙台です。

 

傘をさしても濡れてしまいますので、どうぞ

 

タオルや靴下の代えをもって、お出掛け

 

下さいね。

 

わたしの今日を、良い日にいたします。

 

どうぞあなたの今日を、良い日にされて

 

下さいませ。 

 

意味もなく、喜んで下さいね。

 

今日もいい日、ありがとう笑う

 

 

 

 

 

さくらさんと さやかさんの仙台ワークが

 

もう少し枠が増やせるそうです。

 

お茶会に関しましては、すみませんが

 

けいこさん か みことさんまでお願い

 

いたします。(みことさんのリンクが

 

間違っていましたペコッ

 

そうそうみことさんのブログから、グローリー

 

サンキャッチャーで思い出しました

 

さのよいよいさんの ”嫁” りえこさんの

 

WSが大阪であるそうです。

170807_1110~02.jpg

 

 

 

癒しフェアのたくさんのご感想をありがとう

 

ございました。  

 

今日のブログを読んで、私も読んでいただけ

なくても送りたいと思い勝手に失礼します。
私はオーラを見えたことがありませんが、あの日

確かにはっきりと、まさよさんの身体が包まれる

光が見えました。

白い光が黄色や緑にも見えました。

見えてる方が沢山いらした事がわかり気のせい

では無かったと嬉しく思いました。
そしてもう1つ。その翌朝目覚めるまで見ていた

夢が亡くなった彼で、もぅ25年経ちますが変わら

ず愛しい人でとても楽しい時間を過ごせました。

目覚めた時に喜びで一杯でこれはまさよさんの

恩恵だと思ってしまいました。
ワークの龍にお願いしたことも叶っていました。

神聖曼荼羅も娘のものもらい、私の外耳炎を

治してくれました。もぅ信じるしかない状態で

小さい頃の魔法使いになりたい!と

言う夢が叶ったような感じです

 

ありがとう。 みゆきさんって素敵な手作りの

 

時計を下さった方ですよね?

170807_1112~01.jpg

うで毛があるからアップしないでねてれ(苦笑)

 

ご参加下さった方が、ご自分がみた龍と

 

妖精をイラストに書いて送って下さいました

かわいい笑う ありがとうございました。

 

 

 

 

 

※いつになるかわかりませんが、今まで拝見

 

させて頂いた、お亡くなりになった方々のお声を

 

まとめたいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとうございます。

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。