こんにちは

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

海の神、シオツチノ神のエネルギーを

 

いれました。

 

潮流を操る、航海、航路を司る神様と言われて

 

いるシオツチノカミに、家族の人生の航路の

 

安全をお願い致しましょう

 

 

 

昨日癒しフェアにいらして下さいました皆さま

 

ありがとうございました。

 

470人を超えていたみたいで、用意したお茶の

 

プレゼントが足りなくなってしまい。それでも

 

沢山の人が「大丈夫です」と言って下さった

 

みたいで、すみませんでした、感謝致しますペコッ

 

担当の方が、「まさよさん心屋さんよりも人数が

 

多いです。」と言って下さり、大きなレセプション

 

ホールを使わせてくださり、本当にありがとう

 

ございました。

 

1時間半の短い時間にも関わらず、滋賀や 

 

北海道、 大阪、九州、海外からもいらして

 

下さり。 有難いやら、申し訳ないやらで。

 

せめてわたしの知ることを、精一お伝えさせて

 

頂きたくてね。

 

たくさん皆さんのご質問にも、お答えしたくてね。

 

緊張しながらの1時間半でした。

 

あまりの人数の多さに、どこに目を合わせて

 

いいのか、最初はオロオロしていてね。

 

逃げ出したくなる緊張感のとき、いつも思うのは

 

今さらかっこつけて見せようとか、いい振りこいて

 

みせようなんて、セコイこと思うから、緊張する

 

んだよ。 ”このアホ!”って、自分に気合を

 

入れて、力士のようにパンパン体を叩いたら

 

すーっと落ち着ちつたんです笑う

 

 

ブログタイトルの500人、モリに盛りましたがきゃぁ~

 

今回あまりの人数の多さに、一体何がどうした

 

のか、何が起こったのかわかりませんが、一番

 

驚いたことは、な、なんと。

 

あの大野百合子先生が、わたしの控え室に

 

いらして下さってね、一緒にお写真を写して

 

下さいましたびっくり

 

突然現れた、雲の上の人にべっくりしましたびっくり

 

今回、同じお時間の講演でした。

 

大野先生は、気さくな温かい人だなぁと思い

 

ました照 

 

 

いつもいらして下さる皆さんや、懐かしいお顔の

 

方も多くいらして下さり、嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

まさよさんお手製のウチワも、ありがとう笑う

 

 

講演会の前の晩、打ち合わせが終わってホテル

 

に入り、またしてもスネ毛が気になり、きれいに

 

しました。 

 

けれど講演当日の控え室で、右足のスネ毛が

 

生えていることに気が付き、あれ?昨夜剃った

 

のに。。何故??って焦りました鼻

 

目の前で編集の佐藤さんがゲラゲラ笑って

 

いるし照

 

どうも左足だけ剃って、安心したのか

 

または、左足を剃って他の事をしたのか、

 

右足を剃るのを、すっかり忘れていましたがーん

 

それをカミングアウトしたことで、みんな

 

が笑って下さって、笑いの大阪人。

 

さのよいよい師匠夫妻の前で、小ネタ披露が

 

できて何よりですきゃぁ~

 

東京ビッグサイトは、とても広いのですね。

 

編集のSさんと、タクシーで向かいましたが

 

「ビッグサイトの会議室まで」と、Sさんが運転手

 

さんに伝えたら、「あー会議室ね」って簡単に

 

答えていて、東京の人は凄いんだなぁて思い

 

ました。

 

 

 

 

雨降りお天気の仙台です

 

昨日は夕方仙台に戻り、そのままムックの

 

取材で、自宅に帰ったら9時近くでした。

 

仙台の街は七夕まつりの前夜祭で、花火大会

 

浴衣姿の若い子がたくさんいました笑う

 

娘は明日から九州に出張で、朝早く駅まで

 

送っていきました。 

 

先日社報に娘のコラムが載っていて、何気なく

 

読んでみたら、文章が上手くてびっくしました。

 

校閲する人でもいるのかなぁびっくり

 

最近のびっくりした出来事です。

 

わたしの今日は、のんびり昼風呂に入ります

 

ゆるゆると”わたしの体お疲れさん”を致します。

 

どうぞあなたの今日は、ゆるゆるとされて

 

下さいませ。 いつもありがとう。

 

 

 

 

※有難い事に執筆のお話しが、2,3年先まで

 

埋まっております。いつになるかわかりませんが

 

今まで拝見させて頂いた、お亡くなりになった

 

方々のお声をまとめたいと思います。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

急ぎませんので、今までいらして下さいました

 

皆さま、どうかよろしくお願いいたします。

 

たくさんの感想をありがとう

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。