癒しフェア まさよさん講演♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

行って来ました

東京ビッグサイト

 

 

 

デカイ~(゚д゚)!

 

外からも圧倒的な感じがありますが

 

中に入っても迷子になりそうな広さです!

 

今日もいくつものイベントが

同時開催されてましたので

 

人の波の動きがあちこちに出来ていて

始めての私にはなかなか難易度が高かったですが

 

何とか10:00頃に辿り着き

12:00のまさよさんの講演には少しあったので

 

フェア内を散策してとあるリーディングに

申し込みしていたら

 

レイキの師匠の雪美さんから

嫁にメールが届き

 

今講演会場に着きました

今はまだ空いてますよ

 

と、・・・

 

アチャー:(;゙゚''ω゚''):

 

早くから並んで席取っておきますよ~

とこちらが言っていたのにーーっ!

 

あわてて講演のホールまで行きましたら

一番先頭におられました(;'∀')

 

雪美姉さんが中央2列目の席を確保!

ありがとうございました!笑い泣き

 

 

1時間半の講演はあっというまで

お話しもワークも魂がとても安堵するものでした

 

いつも思いますがお声と話し方が

なんとも癒しを誘うものでなんです

 

そして龍や妖精を感じるワークに

丁寧に誘導してもらい

 

私や嫁をはじめほとんどの方が

エネルギーを感じる事が出来ました

ありがたやありがたや

 

今日の参加人数はなんと470人の方が

お申込みになられたとのことでした!

 

途中何度も沢山の方に

来てもらったことに対して

御礼を何度も何度もお話しされていて

 

本を出す前に初めてお会いした時と変わらず

本当に謙虚な方だな~と感じました

 

講演が終わって書籍にサインを頂いた時に

少しお話しが出来たので

 

個人鑑定のこと

グローリーサンキャッチャーを

ご紹介頂いたことなどなど

 

御礼をお伝えさせて頂き

お供えものもお渡し出来ました(笑)

 

大阪から嫁の大好きな飛行機に乗り

前日から東京へ来て

 

東京大神宮など嫁と楽しく

御朱印を頂きながら

 

お江戸を周遊して楽しく過ごせました

 

このような機会を作って頂いた

まさよさんが大好きです

 

自分のことを褒めるワーク

 

○○ちゃん、愛してます

 

大好きです、ありがとう

 

 

が大好きです

愛してますは万能薬以上に

万能だと思います

 

言えると癒える

 

私のもう一人の大好きな

心屋さんとも通じていますしね

 

それと今日はまさよさんファミリーの方々にも

沢山お会い出来て嬉しかったです

 

新たなご縁も沢山出来ました!

 

それに嫁が!

グローリーサンキャッチャーのワークを

 

させて頂く流れに

あれよあれよとすることになりましたーっ!

 

まだお知り合いの方にだけですけども

これも本当に嬉しいことです

 

お導きに感謝感謝です

 

 

双雲さんの「癒」
 

 

勇気をもって一歩踏み出すと

なんかしらん流れが本当にやってくる

 

この度はまさよさんに会いたい!

そんなことで大阪から申し込んだのだけど

 

なにかしらの後押しとお膳立てが

不思議な皆さんからあったのかなあと

 

帰りの道中で嫁と話して帰りました🎵

 

 

その帰りの飛行機で夏休みを利用して

大阪のおばあちゃんの所へ遊びに行く

 

10歳の一人旅の女の子と隣り合わせになり

私たち夫婦ととても楽しくお話ししながら

過ごしました

 

CAさんからもらった折り紙で

パンダとペンギンを作ってくれました

 

明るくお話好きな

とても品のある女の子でした

 

そして着陸間際で

将来の夢を嫁が聞いたら

 

その子がドラマやCMに出ている

小役の子だと知りました(゚д゚)!

 

将来は女優になりたいのだと

 

小さいけど朗らかに答える

お嬢さんにこれまた勇気をもらいました

 

これから活躍と応援を伝えて

またね~とサヨナラしました

 

この二日間

お蔭様でとても楽しく過ごしました

 

感謝感謝です♪

 

お江戸巡りはまた次回。。

 

 

サイン長蛇の列でした❗

 まさよさんお疲れ様でした🎵