おはよう

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

羽黒山のお不動さん

 

あなたや家族の安全を 守って頂けるように、

 

祓川の不動明王にお願いして、守りエネルギー

 

を入れました。 今日一日あなたの心も体も

 

安全であってくださいませ

 

 

先日羽黒山に行って、祓川の傍にいた小さな

 

お不動さんです。 道端にいらっしゃる小さな

 

石仏や小さな祠は、その形や大きさに関係なく

 

力強いものがあります。

 

神仏の力は、大きさではないなぁとつくづく

 

思います。

 

 

 

りかさんが、多賀神社のことを調べて下さって

 

教えて下さいました。

 

昔、今の郡山(名取川と広瀬川の合流地点)に
多賀城の前身となる国府がありましたが、
津波によって消失し、多賀城に移ったという説を
読んだことがあります。
現多賀城の前はここが多賀城だったとか。
この川を挟んで東の多賀、西の多賀だったそうで
す。現在は西多賀の地名は残っていますが、
東多賀は残っていないと思います。

 

ありがとうございます。

 

西多賀神社には、たかおかみの神が祀られて

 

いるそうで、対だといわれている、くらおかみの

 

神が祀られていないのだそうです。

 

2つの神は、同神異名だともいわれているそう

 

ですが、水の神であり、九頭竜とも関係して

 

いるそうです。

 

”そうです”というのは、知らないのでネットで

 

調べましたきゃぁ~

 

昨日、またわたしは使用人になるのかな、何か

 

新しいヒントを教えてくれるのかな、と思っていま

 

したが、どうも使用人はおしまいで、後は自分の

 

足で探せという事なのでしょうね。

 

水につけると光り輝くとは、一体何かわかり

 

ませんが、行けばわかるかなぁ苦笑

 

 

 

昨日岩手のちひろさんが、メールを下さって

 

新刊の表紙の、龍の絵に特にエネルギーを

 

感じると書かれていたのをみて、そういえば

 

どこに仕掛けたか、お話ししていなかった

 

なぁと思いました。

 

中指、薬指、人差し指に反応するように

 

また手のひらの窪んだところに、反応するように

 

設定したネルギーなのですが、実はあなたが

 

気になったところに、手や指が反応するように

 

仕掛けておりました。

 

龍が好きだと龍、妖精が好きだと妖精

 

あなたが気になったところの絵が、反応する

 

ようになっておりますので、日によって違う

 

とこに感じる人も多いかと思います笑う

 

エネルギーって、面白いでしょう?

 

あなたが主体なんですね。

 

龍が強い、何々が強いと思っているかも

 

知れませんが、実はなんでもあなたが主体

 

なんです。

 

どうぞ、あなたが魔法使いなんだと知って

 

下さいね笑う

 

 

 

 

昨日は、たくさんメールを頂きました。

 

ありがとうございました。その中にはるるさんが

 

下さったメールに、

 

Tさんは、まさよさんのマネージャーのように
なりたかったのではないでしょうか?
本当は自分の成功欲・金銭欲を満たそうとし
ているだけなのに、それに気づかず、
「まさよさんのためにしてあげている」という
思いになっているように思います。
 
という部分があって、あーそうだと気付き
 
ました。
 
Tさんは「まさよさんの為に動いていたのに」
 
っていうんです。それなのにそんな一生
 
懸命な私に酷い事をいう」と言うのでね。
 
このなんとも言えない感情は、なんだろう?と
 
思っていましたが、そこなんですね。
 
NOが言えないわたしでした。
 
どこかに、きれいに関係を終えたいと思う
 
わたしがいたのでしょうね。
 
今は、そんなふうに全く思わないのでね
 
わたしは図々しく、あつかましくなったんだ
 
なぁと思います。
 
 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

地震があったとききました。

 

みなさんのところは、大丈夫でしょうか?

 

体感がない地震も多くて、大きく揺れないと

 

いいなぁと思いながらおります。

 

いま原稿を2つ同時進行で進めておりますので

 

昨日は、朝から晩までパソコンとにらめっこ

 

でした。 

 

内容とか、書く時間がないことから、一度は

 

お断わりしたムックのお話しですが、昨日再度

 

お話しを頂いて、土曜日の講演会が終わったら

 

急いで仙台に戻り、打合せとなりました。

 

もう少しペースダウンさせたい、もう少し時間に

 

余裕を持ちたいと思う気持ちと、どんどん逆に

 

なっているように思います。

 

 

 

わたしの今日を、しあわせな日に致します。

 

どうぞあなたの今日を、しあわせな日にされて

 

下さいませ。 今日はお店で珈琲を飲めたら

 

いいなぁ。 ありがとう笑う

 

 

 

 

9月15日に、さくらさん と さやかさんが

 

仙台にいらして下さり、ワークをいたします

 

さやかさんのワークは、体を動かすことで

 

心と体が不思議な感覚になり&若返りします。

 

体を動かす事が苦手でも、好きになります。

 

さくらさんは、バージョンアップした体外離脱

 

講座となります。

 

毎回とってもわかり易くなっていて、1回目よりも

 

2回目、3回目とご参加下さることで、成功する

 

タイミングが皆さん早くなっているように

 

思います。

 

さくらさんさやかさんのワークは直接

 

お二人にお申込となります。

 

両方ともご参加くださった皆さんで、終わったら

 

お茶会をしようと思います笑う

 

お手伝いはわたしと けいこさん みことさんが

 

いたします。 

 

 

 

*今まで個人相談にいらして下さった方々に

 

お願いがあります。

 

お亡くなりになった方々の言葉を、いつか

 

まとめて欲しいと、個人相談にいらして下さった

 

方々に、お願いをされておりました。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

みなさんの悲しみや苦しみが、同じように

 

ご家族を、お子さんを、伴侶を亡くされた方々

 

の、少しでも心の支えになったらいいなぁと

 

思います。

 

今までいらして下さいました皆さま、どうか

 

よろしくお願いいたします。

 

頂いたメールを見落とさないように、タイトルに

 

いらしたお名前と、いらした時期を書いて下さい

 

ましたらと思います、どうぞよろしくお願い

 

いたしますペコッ  たくさんの感想をありがとう

 

感謝でいっぱいですペコッ

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、とてもうれしいです申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。