おはよう

大変でなければくりっくをお願い致します


人気ブログランキング

天女のアチューメントと羽衣エネルギー。

 

何かがあれば、いつでもあなたの意識は

 

天まで昇り、煩わしさを自然と回避できる

 

アチューメントになります。

 

あなたのオーラが、羽衣の力を借りてとても

 

軽やかになりますので、自然と心も体もラクに

 

なるかと思います。

 

 

 

そういえば昨日のブログに書いたpowawanさん

 

に言われました。

 

「すごく悩んでいたときに、どうしていいか

 

わからない時、みんなに ”こうした方がいい” 

 

って、誰に聞いても同じ事を言われて。

 

わたしもそうしなくちゃって焦ったけど、まさよさん

 

一人だけが、みんなと違う事を言ってくれて、

 

あの時、まさよさんの選択をして良かった」って

 

言ってくれました。

 

あの時わたしには、powawanさんの先が今より

 

気持ちもラクに、幸せに見えたんですね笑う

 

”今”だけをみたら、きっとわたしも皆さんと同じ

 

ことを言ったかもしれませんが、だけど先は

 

穏やかにみえたんです。

 

先の決断って、難しいですね。

 

勇気があるかどうかだけでは、決められない事

 

って沢山あって、本当に決断できる時って、もう

 

迷いはないのかもしれませんね。 

 

苦しいから、迷う。 迷うから抜けたい。

 

でも決断することも、答えもなくて迷路になって

 

いるのなら、それは無理に道を作ろうとしても、

 

難しいのかもしれませんね。

 

自分でわからないなら、道がないのなら、出て

 

くるまで待っていたら、いいんだと思います。 

 

どんな道が出てくるのか、不安になるかも知れま

 

せんが、少なくとも迷っている今よりは、よい道に

 

違いないはずです。

 

人は無駄に悩んだりしていなくてね。 

 

今の道の悩みは、いつか大きな歩きやすい

 

道に変わっているんだと思います

 

なんのこっちゃの話しですねペコッ

 

 

 

9月15日に、さくらさん と さやかさんが

 

仙台にいらして下さり、ワークをいたします

 

さやかさんのワークは、体を動かすことで

 

心と体が不思議な感覚になり&若返りします。

 

さくらさんは、バージョンアップした体外離脱

 

講座となります。 

 

さくらさんが丁度ブログに、「何故レイキが安い

 

のか?」 という事を書いてました笑う

 

ここ最近、いろんな人に言われます。

 

「高いとクレームが少ない」 「同じ事をしても

 

高いと満足度が違います」って、どういう訳か

 

会う人、会う人に言われます。

 

「値段をあげましょう」って何度も言われます。

 

わたしは何も変えないけれど、そろそろティー

 

チャーさん達を、縛る事を止めようと思います。

 

もう自由に、ご自分の好きな金額で、教えて

 

頂ければと思います笑う 

 

先日、あるティーチャーさん達からも、言われ

 

ました笑う

 

「まさよさんもうね、一覧掲載をしなくていいよ、

 

みんな自分で努力して行くから、そこまで

 

しなくていいよ」って言ってくれてね。

 

わたしがどうこうしなくちゃ、”わたしが”って

 

思い上がっていたのでしょうね笑う

 

みんなそれぞれに、頑張っていてね

 

凄いなぁって思います。

 

さくらさんさやかさんのワークは直接

 

お二人にお願い致します。

 

両方ともご参加くださった皆さんで、終わったら

 

お茶会をしようと思います笑う

 

 

 

 

今日は、朝から雨の仙台です。

 

長い間、街路樹として咲いてくれている

 

アベリアのお花。 一つひとつが小さなゆり

のお花みたいで、とてもきれいです。

 

歩いていて、話し掛けられたように思い

 

ふとみると柊南天に可愛らしい実が付いて

 

いました笑う

植物は凄いなぁ、誰に褒められる訳でも

 

誰かに期待されている訳でもなくて、けれど

 

ちゃんと毎年同じことを繰り返せるって、凄い

 

なぁと思います。

 

昨日スタバで、ケーキと珈琲を飲みました

凄い贅沢な気持ちになります。

 

”30分くらい、いいよね”って、ひとりを言いながら

 

お茶を飲みました。

 

だけどあー帰ってから、あれもこれもしなくちゃ

 

いけないなぁって、すぐに現実に戻されます。

 

家に帰ったら、家の中にセミの抜け殻をみつけ

 

ました・・びっくり

 

こんなものを、家の中に持ち込むのは、このひと

 

しかいない。。。みかん。。。

 

わたしの今日は、わたしを安心させます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを安心させて

 

あげて下さいませ。

 

あなたを安心させられるのは、あなたしか

 

いないから。 ありがとう笑う

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

どうぞお願いいたします。

 

 

 

*今まで個人相談にいらして下さった方々に

 

お願いがあります。

 

お亡くなりになった方々の言葉を、いつか

 

まとめて欲しいと、個人相談にいらして下さった

 

方々に、お願いをされておりました。

 

今まで、たくさんの人にお会いしましたので

 

忘れていることも多くあります。

 

もしもよろしければ、その時のことをメールに

 

綴って教えて下さったら、有難く思います。 

 

みなさんの悲しみや苦しみが、同じように

 

ご家族を、お子さんを、伴侶を亡くされた方々

 

の、少しでも心の支えになったらいいなぁと

 

思います。

 

今までいらして下さいました皆さま、どうか

 

よろしくお願いいたします。

 

頂いたメールを見落とさないように、タイトルに

 

いらしたお名前と、いらした時期を書いて下さい

 

ましたらと思います、どうぞよろしくお願い

 

いたしますペコッ  たくさんの感想をありがとうペコッ

 

ランキングに参加しております。


人気ブログランキング

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

エネルギーの事を本にしました。

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。