おはよう

 

 

 

宮崎に行ったとき、とてもきれいな七色の

 

彩雲をみました。

本当はカメラの中には、もっと濃くきれいに

 

はっきりと七色の写真が撮れました。

 

大きな白い帯のような森の精霊も、神様の

 

金色の球体も、何もかもが消えてしまい

 

がっかりしましたが、とってもきれいに撮れた

 

彩雲の写真までも消えてしまったことが、本当に

 

残念でなりません。

 

あ、初めてみたホンサカキの白くて可愛らしい

 

お花もだった泣き2

 

今カメラに電源を入れても「カードが異常です」

 

と表示されて、使えなくなりました泣き2

 

でも森の精霊を写したときに、お二人にも

 

見せたし、彩雲も お花も3人で見れたので、

 

ブログでみなさんには見せれなかったけれど、

 

”よし”といたします。ちょっと悔しいけれどね泣き3

 

あの大きな精霊は、わざわざ姿を見せてくれた

 

んだなぁと思います。

 

不思議なのですけどね、わたし達の脳裏の

 

目に映るものは、カメラのレンズにも同じ

 

ように映るんです笑う 

 

 

 

いま、いろんなお話しを頂きます。

 

執筆のお話しだけではなくて、たくさんいろんな

 

お仕事のお話しを頂きます。

 

講演や、ツアー、対談や、有料メルマガや、

 

WEB講座など、いろいろなものがあるのだなぁと

 

思っています。

 

有料メルマガは、何度もお話しを頂くのですが、

 

毎日ブログを書いているのでね、わたしは必要

 

ないなぁと思うんですね。

 

WEB講座は、ファンの方に向けた月一回の

 

ヒーリングと、後は通信講座になるそうです。

 

わたし一人では出来ませんのでね、いろんな

 

会社さんがされるのですけれどね。

 

みなさんのご希望は、どうなのかなぁと正直

 

そう思いました。

 

遠くて講座に来られない人に向けて、毎月千円

 

くらいで、ヒーリングや講座が受けられるのなら

 

みなさんは受けてみたいですか?

 

みなさんにも聞いて見たかったのでね、少しだけ

 

考える時間を下さいと、お伝え致しました

 

 

 

 

メールを頂戴いたしました。

初めまして。

いつもブログを拝見させていただいています。

先月発売になった本を私も購入し、一斉遠隔
ヒーリングを受けました。
遠隔ヒーリングは時間を超えて受けられると
まさよさんのブログにあったので、翌日の夜中
目を覚ましたときに試してみました。
眠らないと明日が大変と目をつぶり神聖曼荼羅
のマントラを唱えました。
頭のてっぺんや手のひらから強くビリビリする
感じを受け、ああこれがヒーリングのエネルギー
なんだなぁと思っていると、今度は体がどんどん
上に引き上げられていく感じを受けました。
とても気持ちがよくリラックスしていて、眠りなが
でも意識がきちんとあって、目を閉じているの
上に向かってどんどん登る様子が見えました
屋根を抜けて行くとき、眼下に街の明かりが見えました。
そしてさらに高くに登り、地球を離れたのも見えました。
でも少しも怖くはなく、むしろそれを楽しんでいて、どこに行けるのかワクワクしたのです。
 
その後の記憶は夢の内容なのかどうか少しぼや
けるのですが、地球を離れた後、私はどこかの
部族?のような方と一緒に儀式のようなものに
参加し、列に並んでいました。
私に話しかけてくれた若い女性はアフリカか
どこかの部族のような格好で、ほっぺたや唇の
下に、爪楊枝のような棒を何本かさしていた
ように思います。
私が初めてここに来たと話すと、あなたは以前も
ここに来たよと答え、そうなんだ〜知らなかったと
驚いたところで記憶が途切れています。
 
その出来事は遠隔ヒーリングの効果なのか、
ヒーリングがきっかけとなった幽体離脱だった
のか、分かりませんが、上に引き上げられて
行く感覚はとても心地よいもので、出来たら
また体験したいくらいです。
その感覚が癒しと不思議を味わう楽しみを与え
くれたように思えます。
 

ヒーリングを受けながら、幽体離脱をされたので

 

しょうね

 

戻って来れないと思うかも知れませんが、体に

 

戻って来れない人は、いないです。

 

昼間や起きている時は、僅かな音でもすぐに

 

こちらに体に戻されてしまいますが、人は寝て

 

いるとき、体を抜けていろんなところに行って

 

います。 

 

眠る少し前に抜けるのがサクラさんの幽体離脱

 

の理論、メソッドですが、今回ヒーリングを受け

 

て、気持ちよくなって無意識に行なっていたので

 

しょうね笑う

 

体を忘れると不思議ですが、とても気持ちが

 

いいですね。あの感覚は上手く言葉で表現

 

出来ませんが、体の気持ち良さではなくて

 

魂の気持ちよさですね。そう思います笑う

 

メールを読んで、部族の女性や屋根の景色が

 

出てきて、わたしもわくわくしながら読ませて

 

頂きました笑う

 

まさよさんのエネルギーの本を買う時、アマゾンの説明に
□自分に自信がない方
□不思議な体験をもっとしてみたい方
□高いお金を払って占いに通っている方
□気功やレイキを習ったけど、使いこなせない方
 
とあり、上の4点の中で、占いに通っている方に
おすすめとあったのが、購入へのひとつの後押
しになりました。
私はもともと占いが好きですし、自分でもします。
出来れば自分で答えや最善を見つけたいという
思いがあります。
神聖曼荼羅エネルギーの使い方ではないです
が、ダウジングやタロットをする前に神聖な存在
守られ、正しくメッセージを受け取ることが
出来るようにと願ってマントラを使っていますが、
このような使い方も向きますでしょうか?
 

神聖曼荼羅エネルギーを、いろんな事に

 

使ってみて下さい。

 

相手に自分に、神聖曼荼羅エネルギーを流す

 

事で、リーディングしやすくなると思います笑う

 

 

 

今日も暑い仙台です。

 

夜は少し涼しくなりますので、寝やすいです。

 

わたしの今日は、わたしをしあわせに致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたをしあわせに

 

してあげて下さい。

 

わたしは昨日、コンビニのクリームソーダの

 

ゼリーを食べました笑う

 

それが昨日たくさんあったことの、しあわせの

 

一つでした。

 

今日は何をして、自分に ”よかったね”って

 

言ってあげようかなぁ笑う

 

わたしをしあわせにするのは、わたし

 

あなたをしあわせにするのは、あなた

 

わたしの心、あなたの心。よしよし笑う

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

2017年癒しフェア人気講座とカートランキングが

 

一位になっているそうです。

 

たくさんの方が、お申込下さったのだなぁと、

 

改めて感謝致します。

 

ありがとうございます。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

 

 

永岡書店さまから、新刊です。

amazon

この世の誰もが、自由にそして簡単に

 

エネルギーを扱えますように。

 

体の不調が少しでもラクになりますように

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。