こんにちは、

大変でなければ、今日もクリックをお願い

致します。


人気ブログランキング

今日は、新緑のエネルギーに風を合わせた

 

エネルギーに致しました。 

 

1週間の疲れをリフレッシュ出来るようにして

 

おります。

 

この季節は、歩いているだけで風や 花や

 

木々のエネルギーが、一番わかりやすく

 

感じられるので、ただ歩くだけで楽しくなります。

 

明日は、瞑想のアチューメントをさせて頂きますね。

 

 

 

 

今朝は、住んでいるところの一斉清掃でした。

 

少し早めに行ったら、すでにお隣の奥さんが

 

来ていて、話していたら、斜め向かいのIさん

 

反対側の斜め向かいのTさんの奥さんがきて

 

おしゃべりしながら、草取りをしていたら

 

あっという間に終わりました笑う

 

この街のほとんどは、三菱地所さんが、

 

いつも手を入れて、きれいにして下さって

 

いるので、わたし達は自分たちが通る歩道の

 

街路樹の下を、きれいにします。 

 

街路樹の木々たちも、今日は賑やかだなぁと

 

思ったでしょうね笑う

 

 

お向かいのえんかさんが、手作りのシフォン

 

ケーキを下さいました笑う

170610_1757~01.jpg

ふわふわのケーキ、紅茶で頂きました。

 

とっても美味しかったです。ありがとうペコッ

 

お母さんからは、絵手紙を頂きました。

わたしもこんなふうに、達筆だったらなぁと

 

いつも思います笑う

 

たくさんとうもろこしを頂戴したので、お向かい

 

さんに裾分けをさせて頂きました。

170610_1757~02.jpg

 

 

昨日 ふくろうの森に咲いていたお花

なんていうお花でしょうね。

 

「きれいなお花を咲かせてますね?

 

すごいですね」って話し掛けて・・・・

 

自分のしている事が、年老いたおばあちゃん

 

みたいで、一人で可笑しくなりました苦笑

 

もうじき桑の実も、木苺も色付いて甘くなって

 

きます。 そんな事が楽しみでもあります笑う

 

 

昨日のお月さんが、とてもきれいでした。

170610_2002~02.jpg

わたしは、満月か 新月か気にしたことはなくて

 

空を見上げたときに、目に映る月が美しければ、

 

ただそれで嬉しいです。 

 

一日として、一度として同じものはないから、

 

似たような月も、似たような空もあるけれど

 

同じはないから。

 

わたしも自分の嫌なところも、受け入れ難い

 

ところもたくさんあるけれど、わたしは二人と

 

いないから、せめて自分だけでも、自分を慈しん

 

であげたいって思います。

 

ダメなところばかりで、嫌いなとこばかりで

 

消えてしまいたいと、本気で思ったけどね。

 

”よくわたしを選んだね、えらいね” ってね

 

褒めてあげたいんです。

 

わたしという あなたという作品は、もう二度と

 

同じものは、創り出せないから

 

あなたでよかったね、わたしでよかったね笑う

 

わたしを あなたを ありがとう 今日をありがとう

 

 

 

 

書店にて発売になっております。

 

amazonの発売日は、16日となっております。

 

 

 

初めてエネルギーを使ったご感想を

下さいました。


読んでいるとき、娘が首が痛いと言ったので、

さっそく神聖曼荼羅エネルギーを使ってみました。

初めてですので、どうかなーと思いながら。

首に入れてあげると、少したったら、

「ん?お??痛くない、、痛くないよ?!と。」

わたしにも出来たのかな?!すごいなと思いました。
でも 他のひとに送るときの注意のように、

わたしの力で、ではなく、神様からのエネルギー

なんだってことを忘れずに 感謝しようと思います。
最後のエピローグ、今日という日をどんなふうに

いたしましょう。の言葉に涙が出そうにじーんと

しました。いつも ブログの最後に書いてくれる

まさよさんの言葉だなぁ、と、あたたかく、

柔らかく、なぜか そこが響きました。
まさよさん 大好きです♡ありがとう♡

 

岩手のくみさんありがとう笑う

 

そしてsakuraさん 真琴さん ゆうきさん

 

感想をブログに書いて下さいまして、ありがとう

 

sakuraさんも 「ここまで書いてしまって

 

いいの?」って言って下さるのですが、

 

わたしはまだまだお伝えしたい事が

 

いっぱいあって、全て書けなかったんです。

 

だから足りないなぁ、もっと詳しく必要だなぁ

 

もっと深く書きたいと思いました。

 

だから「ここまで開示していいの?」と、そう

 

言って下さると、なんだか有難く思います笑う

 

ブログで書いて下さっても、知らずにおります

 

ので、感想や本のご紹介をブログに書いて

 

下さった方は、リブログで教えて下さいませ。

 

編集の遠藤さんが、皆さんの感想をみたいと

 

いわれるのでね、リブログ機能を開けました。

 

リブログは、プレゼントの対象にはなりませんが

 

プレゼントのお申込は、こちらにお願い致します

 

そしてイレーネさんの初東京講座が、満席に

 

なったそうですよろこぶ

 

関西も 九州も誰か呼んでね笑う

 

 

 

*8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

講師として、お話し会&ワークをさせて頂きます。

 

誰でも簡単に感じるエネルギーと、神聖曼荼羅

 

エネルギーの降ろし方、使い方の実践も致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

ランキングに参加しております。

一日一回、上か下のどちらかの画像を

押して下さったら、有難く思います申し訳ない

ご面倒をお掛けしてごめんなさい、ありがとう。 

 

 

角川さんから出版させて頂いた本です。

amazonで

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。