おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

ぐるぐる渦巻き

 

今日はこの渦巻きに、あなたが欲しい

 

エネルギーが届くようにしております。

 

この渦巻きを脳裏にみて、それをもっと高い

 

宇宙に浮かべて下さい。背筋を伸ばして

 

鼻から息を吸って、「さぁ〇〇エネルギー」と

 

小さくてもいいので、声に出して呼んであげて

 

下さいね。

 

意識は,自分の顔、肩、腕、手のいづれかに

 

向けて、エネルギーが届くのを待っていて

 

下さいね。

 

届かないと思う時は、少し大きな声で

 

感じるまで呼んであげてくださいね。

 

 

 

宇宙のエネルギーというと、みんな不思議と

 

同じように、ぐるぐる渦巻きというかコスモを

 

イメージしますね。 

 

エネルギーの説明をするとき、このぐるぐる

 

渦巻きをイメージしてねと、説明しだしてから

 

もう何年になるのかなぁ。

 

それは感じない、わからないという人を

 

無くす為に、脳裏に対象物を創ってもらって

 

それを宇宙に浮かべると、ひとそれぞれに

 

色は違えど、この渦巻きになるんです笑う

 

エネルギーはね、とても簡単でそして

 

シンプルなんです。 

 

それをあえて難しくしているのは、付加価値を

 

つける為なんですね。

 

出来るから。 あなたにも わたしにも。

 

わたし達には、位も区別もなくてね。

 

霊格も区別も、あなたが勝手に付けている

 

だけだから笑う

 

 

 

 

昨日、青葉カルチャーにいらして下さった

 

皆さま、有難うございました。

 

知っている人、懐かしい人、初めてお会いする

 

人で、100名くらいお集まり頂き、遠くは高知県

 

岡山、大阪からもいらして下さり、ありがとう

 

ございましたペコッ

 

皆さんから頂いた沢山の御土産に、カルチャー

 

さん、Sさんからも、花を頂戴してすみません。

ありがとうございました。

 

早朝に降っていた強い雨も上がり、みなさんを

 

濡らさなくて良かったなぁと思いました。

 

テーマが何かをすっかり忘れていて

 

目の前に座っていたEさんに聞いて、

 

あーお任せワークだったのかと知りました笑う

 

いつものごとく、話があちこち飛んでしまい

 

ましたが、自分がしあわせになると自然と

 

運が良くなって、不思議とラッキーな事が

 

増えていくんですね。 

 

何かが変われば、人が、環境が変われば

 

”幸せになれるのに” ではなくてね。

 

その縛りの鎖を外して、今その環境の中に

 

あっても、あなたが自分を労わり、愛して

 

あげると、魂が中心に戻るんですね。

 

そうすると、自分を取り巻く環境も家族も

 

何もかもが変わってくるんです。

 

それは、環境が変わることを先に待つのでは

 

なくて、あなたの中であなたが先にしあわせに

 

なって下さると、不思議と運が良くなって

 

そして、家族の運も良くなってくるんです。

 

きっと誰もがご家族で、お身内で気掛かりな

 

人も、心配な人もいる事でしょう。

 

それはね、誰にでも居て当たり前なんですね。

 

だけど、その人たちを心配するのでしたら

 

どうぞまずは、あなたが幸せになって下さい。

 

”自分ばかり幸せになるなんて”

 

”自分ばかりが幸せになったって仕方ない”

 

って思わないで下さいね。

 

あなたが幸せにならないと、周りも幸せに

 

なれないのです。

 

どうぞ、その事を知って下さいね。

 

そうするとね、あなたも周りもどんどん

 

運の良い人、ラッキーな人になるんです。

 

幸せは、物質的なこともそうかもしれません。

 

けれど、神さまの言うしあわせは、あなたが

 

安心していること、あなたが自分を安堵させて

 

あげられていること。

 

あなたは、神さまの大切な存在であり

 

愛おしい魂なのだと、信じてあげて下さいね。

 

そしてあなた自身が、何もかも創り出せる

 

神そのものなのだと、思って下さることが、

 

そこに気付いて下さる事が、神さまの言う

 

魂のしあわせなのです。

 

神とは、神さまとは、姿かたちもなく

 

あなたが思うものであり、あなたの真実であり

 

あなた自神でもあって、定義なんてねきっと

 

ないのでしょうね笑う

 

どうぞ、ご家族を お身内を幸せにしたい

 

運をよくしてあげたいと、思うのなら、

 

まずはどうかあなたが、幸せになって下さいね。

 

文字にすると、なんだか薄っぺらいなぁ苦笑

 

 

昨日、思わず吹き出してしまったのがね、

 

ひろぴょんさんが遅刻魔だけに、遅刻して

 

きたことでした。

 

”ぉぃ、やっぱりか! ここでもか?” 

 

って、可笑しかったんですきゃぁ~

 

 

 

書店にて、6月10日発売の新刊です

 

amazonでの申込みが開始しました。

 

楽天では、書映が出ていました。

 

 

「エネルギーの魔法」 というタイトルは

 

当初は、「神さまのエネルギーレシピ」 と

 

いうタイトルになる予定でした。

 

とても可愛らしいタイトルで、気に入って

 

いましたが、何度か会議の中で ”意味が

 

伝わりにくい” という事で、最終的に

 

「エネルギーの魔法」 となりました。

 

タイトルは著者が決めると思っているかも

 

知れませんが、出版社さんや編集さんの

 

企画、アイデアになるんです。

 

「こんなタイトルで、どうでしょう?」と編集さんや

 

出版社さんから、お話しがあります。

 

それは1冊目のときもそうで、本当は

 

透視リーディングよりも、もっと魂の事を

 

前面に出して欲しいと思いましたが、

 

タイトルは、とても大切なのだなぁと

 

知りました笑う  

 

「あなたの中の神さまが輝き出す!

 

エネルギーの魔法」 です。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

そして、ひろみさんの粘土ワークが

 

東京で開催されます。

 

7月5日(水)10時~16時、6千円です。

{DC8A6AEF-3430-4186-AA87-3645AE30CE12}

 

昨日もこんな素敵な粘土のお花を頂きました

ご希望があれば今ならこんな感じで、こんな色の

 

お花でと、リクエストが出来るかと思います笑う

 

あ、ひろみさんで思い出した笑う

 

前にいらして下さった、別なひろみさんの

 

ドレスが素敵すぎます笑う

 

わたしがこの体とお別れするときは、白い妖精の

 

ドレスを着させてもらい、お花をいっぱい散らして

 

もらって、あちらの世界に祝福して還らせて

 

欲しいという願いがあります笑う

 

そんなことしなくても、そうなることをわかって

 

いるけれど最後に神に、自分に還る幼子に

 

戻りたいのでね、”お疲れさ~ん”の意味で

 

着たいんです笑う

 

 

 

8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

ゲスト講師として、お話し会&ワークをさせて

 

頂きます。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

イレーネさんのエネルギーの講座です笑う

 

いま、11名参加の参加です。

 

是非お待ちしております。

昨日イレーネさんが、”サイン” と言うのでね

 

うんこ 書いてやりましたきゃぁ~

 

けいこさんのお笑い講座パステル講座です

とっても楽しい、癒しの講座です。

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 お申込は青葉カルチャーまでお願い致します。

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 


人気ブログランキング

ご面倒をお掛けしてごめんなさいありがとう。 

感謝致します。

 

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。