おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。


人気ブログランキング

 

クンダリーニです。

 

クンダリーニは、覚醒エネルギーと言われて

 

おりますが、強すぎるとぼーっとしてしまい

 

ますので、今日のは弱いエネルギーで

 

自分を開放するときに、自分の願望に気付く

 

為のエネルギーにしております。

 

クリックするだけで、気持ちがクリアになるように

 

してはおりますが、お仕事中の人は、お家に

 

帰られてから、再度時間を取ってワークをされて

 

みて下さいね。 

 

床や椅子に座って、尾てい骨あたりに在る、

 

一番下の赤い第一チャクラを意識して、最初は

 

ゆっくり鼻から息を吸い、静かに鼻から吐き

 

出して下さい。

 

第一チャクラに意識を向けて、何度か

 

自然のままに、ご自分の呼吸して下さい。

 

体の中で、第一チャクラから螺旋を描くように

 

体の中で、ぐるぐると大きくエネルギーが上に

 

向って伸びていきます。

 

金色の太い龍のような、帯のようなエネルギー

 

が、体の中で、螺旋を描きぐるぐると回るイメージ

 

をして下さい。

 

あなたは、それをただ眺めていてください。

 

丹田、みぞおち、胸、喉、額とぐるぐると

 

エネルギーが昇っていきます。

 

ぐるぐると、自然に体も揺れるかもしれません。

 

そのまま動くままに、開放してあげて下さい。

 

ぐるぐると大きく螺旋を描き、頭のてっぺんまで

 

来た時に、あなたの希望を乗せて頭のてっぺん

 

から、放射状に宇宙に開放するイメージを持って

 

下さいね。 もっと明確にクリアになりすっきり

 

して、自分と繋がりやすくなります。

 

心の開放になりますのでね、あらたに体の

 

中に気力が満ちてきます。

 

 

 

 

「クリックしたら時間を置いた方がいいですか?」

 

とご質問を頂きましたが、時間を置かなくても

 

大丈夫です。

 

クリックにエネルギーを入れている方は多いと

 

思います。 みなさん同じだと思いますが

 

クリックは応援して下さる方への、感謝の為に

 

しております。 

 

面倒なお手間をして下さる方々への、

 

ありがとうの気持ちです。

 

クリックで触れてくださった時点で、エネルギーが

 

届くようにしておりますが、その後はご自分が

 

意図して、上手に脳裏に描いて下さいね笑う

 

 

 

 

昨日も暑かったですね。

 

涼やかな初夏は、何処に行ったかなあと思い

 

ましたが、それもあっていいのでしょうね。

 

けれど外で働く方は、暑そうで大変そうだな

 

と思いました。

 

どうぞ体調を崩さないようにされて下さいね。

 

 

夕方、犬をつれて、空き地まで

 

 草の匂いをくんくん

 

いちごに、シロツメクサの髪飾り

 

うりにも笑う

 

家に持ち帰って、みかんにもと思いましたが

 

みかんはオスでした

 

昨日の夕日が、とてもきれいでね。

170521_1825~01.jpg

足を止めてみた人は、多かったのでは

 

ないでしょうか?

 

今朝の朝日です。

170522_0455~01.jpg

 

宇宙は、太陽は、神はいつだって公平だって

 

思います

 

平等に何もかも下さっていて、平等に愛を

 

くださり、慈しんでくださる。

 

きれいな太陽をみせて下さるだけで、

 

人の心に 「きれいだ」 と感動をくれます。

 

与えられているものは、みな同じ。

 

人は縦ではなくて、横並びの平等だから

 

だから誰かにあるものは、あなたの中にも

 

あってね。

 

自分の中に在るものに、そこに気付いて

 

下さるだけで、どんどん変化がおきてくるの

 

だと思います。

 

「愛しているよ 大好きだよ」 口に出しては

 

言えないかもしれませんが、一度でいいから

 

自分に言ってあげて下さいね。

 

どれ程のおまじないよりも、どんな引き寄せ

 

よりも、どんなお祓いよりも、あなたを高めて

 

くれる言葉だから。

 

もっともっと自分の核に、近づいていく言葉

 

だから。

 

「愛しているよ 大好きだよ」ワークをやった

 

後のみなさんの表情は、少し恥ずかしくて

 

けれど、魂が安心するのでしょうね。

 

お顔の表情が弛んで、大きな荷物を

 

下ろしたお顔を、みなさんがされます。

 

生まれてきただけで、愛されていること、

 

すでに許されていること。

 

あなたが生きてきた何もかも、無意識でも

 

あなたが、自分を許してあげた瞬間なのだと

 

思います。

 

本当はね、あなたを許してあげるのは

 

神さまでもなく、閻魔さまでもなくてね

 

自分自身だったのだと、気付いていく事に

 

なるんですね。

 

けれど日々の中で、いろんな事があり

 

イライラしたり、妬んだり、落ち込んだり、

 

自己嫌悪に陥りますね。

 

だからその度、自分の魂のメンテナンスが

 

必要なのだと思います。

 

「愛しているよ 大好きだよ」 とぜひ自分に

 

言ってあげて下さいね。笑う

 

 

 

 

永岡書店さまから、6月10日に書店にて

 

先行発売となります。

amazonは、6月15日発売です。

 

amazonでの申込みは、26日となります。

 

アマゾンのご予約は、少しお待ち下さいませペコッ

 

 

 

8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

ゲスト講師として、お話し会&ワークをさせて

 

頂きます。(どなたか教えて下さって有難う)

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

 

イレーネさんのエネルギーの講座です笑う

けいこさんのお笑い講座パステル講座です

 詳しいお問合せお申込は青葉カルチャーまで

 

お願い致します。

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 


人気ブログランキング

ご面倒をお掛けしてごめんなさいありがとう。 

感謝致します。

 

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。