おはよう

大変でなければクリックをお願いいたします

 


人気ブログランキング

大天使ラファエルのアチューメント

 

あなたの魂の安らぎと心の調和、そして

 

あなたがいるその場所さえも安らぎに

 

変えてしまう天使です。

 

エメラルドのような緑のエネルギーと

 

して、あなたのお近くに参ります。

 

鼻から大きく深呼吸をして、鼻で息を

 

吐き出して下さい。緑色のラファエルの

 

空気が入ってくるイメージをしましょう。

 

さぁもう一回、ゆっくりと緑色の空気を

 

鼻から吸って、静かに鼻から出しましょう。

 

細胞の何もかもがラファエルのエネルギーに

 

染まったイメージを持ってくださいね。

 

 

ラファエルは、癒しの天使と言われていて

 

天使界の医者とか、ヒーラーと呼ばれています。

 

男性の絵で描かれている事が多いのですが

 

正教会で言われているイコンと同じで、イメージ

 

で書かれている事が多く、どうぞご自分の

 

お好きな大天使のイメージに、あなただけの

 

ラファエルを脳裏に描いてくださいね。

 

それがあなただけの、あなたの傍にいる

 

ラファエルになります。

 

 

 

昨日Aさんがいらして下さいました。

 

以前は、いついらしたのだろうかと思ったら

 

2月でした。 その時の記事です。

 

まるで別人のようでした。

 

とてもラクになったのでしょうね、本人がね

 

ラクになると、まわりも家族も何もかも

 

上手く回り始めます。

 

自分がどんなに頑張ったとしても、自分が

 

と思っていても、自分ではなくて何か

 

見えないものに、一度委ねてみると自分も

 

ラクだし、”なぜこんなに上手く行くの?”と

 

思うくらい、あー本当に何もかもがお導き

 

だったと思えるようになっていきます。

 

今までだってね、”自分が頑張ってきた”と

 

思うかも知れませんが、見えない存在の

 

お導きで、わたしたちはこうして来たのです。

 

どうぞ肩の力を、心の力を抜いてくださいね。

 

体や心に力が入っていては、上手くいく事に

 

時間が掛かってしまいます。

 

だけどね、そうは言っても生活がありますし、

 

働かなければ行けない事は、同じだと思います。

 

けれど ”自分が” と ”自分が頑張ら

 

なければ”と、どうぞ思わないで下さいね。

 

頑張るのは、あなたをお守りしてくれている

 

視えない方々がして下さることなのです。

 

それがあなたを、今生守る為のお仕事

 

なのですから、その方々のねお仕事を

 

奪ってはいけませんね笑う

 

 

Aさんが「また2ヵ月後に来ていいですか?

 

来らせて下さい」というんですね笑う

 

Aさんは、何しに来たいかというと

 

答え合わせに、いらっしゃるんです。

 

「わたしの今の仕事は、いつまでですか?」と

 

いうのでね、 ”58” という数字がみえていて。

 

「60歳を目処にしていると思うけれど、58歳

 

だね、58の時どうするか迷うのでしょうね」と

 

お話ししたら、Aさんも”58”という数字を

 

見ていてね。 

 

Aさん本人がびっくりしていました笑う

 

もっと自信を持っていいのになぁと思うの

 

ですが、一つひとつの確認なんです。 

 

Aさんは、神社に行くと神様のご神託も

 

よくキャッチされていてね。

 

神社の神様はけっして流暢にお話しはしなくて

 

一言二言で降りてきますので、何を伝えたいの

 

か、最初とても戸惑うんですね。

 

昔言葉だったり、和歌のような一節だったり

 

それを訳するのは、わたし達がどのように

 

翻訳するかなのです。

 

神社の神様は、わたし達ととても近くてね

 

エネルギーも近いのですが、けれども

 

わたし達のようにお体を持っていないので、

 

意識の層というか、意識と意識が触れ合う

 

層が違うのです。

 

あ、高いとか低いとかではないですよ。

 

亡くなりになった方も、お体がないのでね

 

最初は一言 二言、けれど神社の神様ほど

 

時間が経ってはおりませんのでね、その人と

 

通じ合うと、三言四言と会話が増えて行きますが

 

神社の神様だけは、いつまで経っても

 

一言 一言を繋ぎ合わせたり、映像が来たりと

 

それを合わせて、解釈する事になります。

 

だから単語で話し掛けられても、映像だけを

 

みせられても、これはどういう意味だろうかと

 

皆さんが悩まれる事だと思います。

 

または受取ったとしても 「気のせい?」で

 

そのまま、終わってしまう方が殆どだと

 

思いますね笑う

 

神社の神様は、個人的にとか、個人に対しての

 

メッセージは滅多になくて、けれど「よくいらっしい

 

ました」という歓迎の意味で、枕詞で話される

 

事が多いように思います。

 

それは意識の層が触れ合った瞬間に

 

キャッチできるものなのです。

 

とっても長い布を、端から端までピンと

 

張ったとしても、風でたなびきますね。

 

神様の布と、自分のピンと張った布が

 

たなびき触れ合った時に、一瞬の一言や

 

そして映像や記号が、目の前に現れたり

 

します。

 

層が違いますのでね、ずっと触れ合う事は

 

難しいのです。 だから一言 一言や

 

一瞬の映像で伝えようとします。

 

それをお話ししたら、 Aさんも「うんうん確かに

 

そうだ」と、頷いておりましたね。

 

Aさんは今はまだ普通のお仕事をされて

 

おりますが、優れた能力だと思います。

 

あと3年くらい待って下さいね笑う

 

そうしたら、皆さんにご紹介出来ると思います

 

し、わたしと交替して下さるのではないかと

 

思っております笑う

 

ただ神社の神様とか、自分の神さまと

 

一対一で、一人で会話している時は、疲れない

 

のですが、人を視るとなると、とても疲弊して

 

しまいます。

 

最初の頃は、力の使い方がよくわかって

 

いなくて、お一人みたらその後は、萎れた

 

青菜のように3日は寝込んでおりました。

 

次第に自分で力の出し方をコントロール

 

出来るようになりますが、それでも疲れて

 

しまうので、これからこのお仕事をされる人を

 

気の毒だなぁと思う、わたしがおります。

 

 

霊能者でなくてもね、わたし達はアンテナを

 

立てて気を澄ませてみます。

 

そのアンテナを幾つ立てられるか、そして

 

立てるか立てないかは、自分が決める事

 

でもあります。

 

神社の神様用アンテナ、石ようのアンテナ

 

宇宙のメッセージ用、亡くなった人用、

 

ペットよう、遠隔用とそれぞれにアンテナは

 

沢山あってね。

 

嫌な念だけを、怖いものだけをあえて好き

 

好んでキャッチする、嫌なアンテナもあるのだと

 

思います。 けれどこのアンテナはその人の

 

心が立てるものですから。

 

その使い分けを、人はそれぞれにしているの

 

だと思います笑う

 

 

前回いらして下さったときに、ご実家の神棚を

 

遠隔で拝見した時、とても眩しくて見えなかった

 

んですね。

 

3社か5社か、だけど神様は5柱あったように

 

思ったんですね。

 

あの後、Aさんが実家の神棚を確認して下さり

 

3社と2社、二つの神棚をお祀りされていたと

 

教えて下さいました。

 

お父さんの土地に、自分たちが祀った

 

祠の神様の写真も、撮ってきて見せて

 

下さいました。

 

わたしが以前に、透視で見せて頂いた

 

場所や、祠の神様をこうして再びお写真で

 

見せて頂ける事は、わたしも答えあわせをして

 

いるようで、とても嬉しくなります。

 

ありがとう笑う

 

 

 

 昨日ルームに行ったら、さのよいよいさんの

 

奥さんのりえこさんから、御手紙と一緒に

 

きれいなサンキャッチャーが届いていました

 170516_1129~02.jpg

 さのよいよいさん、りえこさんありがとう

 

ございます。お礼のメールをしていなくて

 

ごめんなさいペコッ

 

作品を作るのは、目はしょぼしょぼになり

 

肩もパンパンになり、きっととても疲れる

 

んだと思います。

 

けれどご購入して下さった方々がとても

 

喜んで下さることが、とても嬉しいと

 

御手紙に書かれておりました。

 

喜びという糧なのでしょうね笑う

 

これからペンダントとかネックレスも作る

 

予定だそうです。想像するだけで素敵だと

 

思います。

 

 

そして、日曜日にルームを貸したしちふくさん

 

何もいらないから、何も置いていかないでって

 

言ったのに、御手紙と一緒にガラスの天使さん

170516_1126~01.jpg

ありがとう、気を使わせてしまいましたペコッ

 

そして今しちふくさんのブログをみたら

 

あらら~合浦公園の写真、懐かしい。

 

合浦の海が、わたしも大好きです笑う

 

 

 

青い空の仙台です。

 

昨日の空が、雲がきれいでした。

 

雲を眺めていると、何もかもが自分の

 

世界であり、そしてあなたの世界だと、

 

そう思えるから不思議です。

 

あの雲の向こうは、どうなっているの

 

だろう?

 

あの雲はどこに行くのだろう?

 

そう思っていた、幼い頃を思い出しました。

 

どこにも行かなくて、いつもここにあることに

 

気付くのは、大人になってからなのでしょうね笑う

 

長くなりました。 読んで下さりありがとう笑う

 

 

 

 

永岡書店さまから、6月10日に書店にて

 

先行発売となります。

 

 

「あなたの中の神さまが輝き出すエネルギーの

 

魔法」 

 

 

 

8月5日(土) トリニティ癒しフェアにて

 

ゲスト講師として、講座をさせて致します。

 

お申込お問い合わせは、トリニティさんまで

 

お願いいたします。

 

イレーネさんのエネルギーの講座です笑う

けいこさんのお笑い講座パステル講座です

 詳しいお問合せお申込は青葉カルチャーまで

 

お願い致します。

 

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 


人気ブログランキング

ご面倒をお掛けしてごめんなさいありがとう。 

感謝致します。

 

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。