こんにちは

 

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキング

 

今日は白い鳥に、フェザーオブエンジェルの

 

アチューメントをいれました。

 

クリックした後で、目を閉じて両手を

 

下に降ろして、顎を上げて下さい。

 

そして白い羽が舞う、つむじ風があなたの

 

体の周りを回るイメージをして下さい。


白い羽の旋風を通して、あなたに伝授という

 

アチューンメントがされるように設定して

 

ありますので、癒しの天使を感じて

 

下さったらと思います。

 

 

 

このアチューメントは、有料のものが多い

 

かと思いますが、フェザー・オブ・エンジェルは

 

自分が生きてきた罪や、今の心配事や、そして

 

未来に対する恐れを解放するエネルギーです。

 

ご自分のイメージする天使のイメージか

 

又は 白い羽のイメージで構いませんので、

 

上手に脳裏に描く事でフェザーオブエンジェルの

 

エネルギーと繋がり、天使を身近に呼ぶ

 

事ができます。 

 

脳裏に描いたものを、上に空に持ち上げて

 

浮かべて下さいね、

 

あなたの映像が宙に浮かんでいたら

 

OKです。 

 

顎を引いていただくと見えている脳裏の場所が

 

移動しているはずです。

 

脳裏は映すだけなら妄想空想ですが

 

その先は不思議ワールドに続いています。

 

今日はたくさん羽を見かけるかと思います。

 

アチューメントなのでね、エネルギーの量が

 

多いので、頭が重くなる人は顎を上げて

 

5秒頭を下げて5秒を2,3回繰り返して

 

みて下さい。 ラクに馴染むと思います。

 

 

 

 

 

個人相談は、月にそんなにたくさんの人を

 

拝見できないのでね、どなたかのお知り合いか

 

以前いらして下さった方を限定させて

 

頂いているんですね。

 

何から何までわたし一人でしておりますので

 

返信するのが大変だった事もあり、人数が

 

少なくなると正直思っていたのです。

 

そうしたら人数が変わらないんですね。

 

今までいらして下さった方が、遠慮して

 

申し込みを我慢して下さっていたんですね。

 

わたしはお名前を紙に書いて頂いて、それに

 

手を当てて視ていくんですね。

 

家族の名前だったり、会社の人の名前

 

だったり、御付き合いしている人の名前

 

だったり様々ですけれど。 

 

そうすると見えてくるものがあるんですね。

 

わたしは、名前はその人に当てられた記号

 

だって思うんですね。 

 

同姓同名はどうなるかと思うかもしれませんが

 

同姓同名であっても、わたし達は一人として

 

同じ人間はおりませんのでね。 

 

同姓同名であったとしてもその人の

 

記号なんですね。

 

名前でみると決めたのは、わたしです。

 

最初の頃は、聞いた名前を忘れてしまうのでね

 

何となく紙に書いてもらったのが、始まりなん

 

ですね。

 

でもね写真でも、その人のモノでもきっと

 

何でもいいんだと思うんです。

 

紙に例えば 「渡辺麻友」と書いて

 

まゆゆの映像が見えるかと思います。

 

けれど見えた、その先を視るんです。

 

名前という記号の先に まゆゆをみて

 

さらその先を意図してみていくと

 

もうそれは不思議ワールドなのでね。

 

その人も、気持ちも見えてくるんですね

 

これね、自分で意図して決めてみているので

 

何度かやってもらうと、鮮明度も正解率も

 

全然違ってきます。

 

知らない場所でも 行った事がない場所でも

 

その空気感も 何があるかも感じるから、

 

わたし達人間って、つくづく不思議な存在なの

 

だなぁって思います。

 

それは神社の神様を感じるときも、神社の

 

前で手を合わせながら、意識を脳裏に向けて

 

いると、自然とその先を感じるんです。

 

霊能力とかサイキックとかいうと、何か特別な

 

感じがしますが、そうではなくてね。

 

脳裏に映せない人はいないのでね、

 

そういうものをわたし達は、おひとりお一人

 

名前があるように、同じようにただあるんです。

 

あるのに、使う使わないのは本人の自由なの

 

だとも思うんです。

 

ただね、知らないで気付かないでいるのは

 

なんだか勿体ないなぁと思うんですね。

 

こういうとね、低級霊に繋がるとかいう人が

 

必ずいらっしゃるけれどね。

 

わたし達は、はじめからどこにも繋がって

 

いなくて、繋がっているのは自分自神だから

 

それ以外は、ありえないんですね。

 

自分に繋がっていない人なんてね、そんな

 

人はいないのでね。

 

低級霊を気にしている人は、そういうものを

 

自分がわざわざ意識して意図しているから

 

怖い事や、気持ちが悪くなるんだと思います。

 

中学生のわたしが、苦しんだように。

 

低いものが悪いとか 低い人が悪いとか

 

言うのではなくて、悪いというならばそれを

 

意図している人が、一番悪いのではないか

 

なぁとわたしはいつも思うんですね。

 

気にしていなければ、そこを意図しなければ

 

あなたの世界は、そんなものは一切なくて、

 

何ものも影響されない世界なのです。

 

同じ世界にいながら、心地よいものしか、

 

あなたの目に映らなくなるんです。

 

わたしは自分が本物かどうかも、どうでもよくて

 

それを気にした事がないんですね。

 

わたしの興味は、そこではなくて自分自神

 

以外は、興味がないのかもしれません。

 

人に興味があるのではなくて、人の神の

 

部分に興味があるのかもしれません。

 

自分の神の部分に あなたの神の部分に

 

触れると、こんなにも心が満たされて

 

溢れ出す事が、嬉しくてたまらないのです。

 

あなたはあなたに、100%の信頼を置いて

 

下さったらね、それでいいんだと思います。

 

あなたが感じたこと、知ったこと、

 

それがね、平和であり幸せなんですね。

 

あなたという神が織りなす安堵の世界

 

なのでね。

 

あなたの安堵な世界に、あなたはいて下さいね

 

そうすると、意識が散らないのでね、

 

思うような自分の未来を作っていけるんです

 

未来の引き寄せのコツは、そこだとわたしは

 

思っております笑う

 

 

 

ここ何日かで、同じようなメールを頂いたの

 

ですが、「言われたのに忘れていました」

 

って言うんですね。

 

向き合って座っていると、または家族の誰かに

 

手を当てると、わたしの体にその人の症状を

 

感じるんですね。

 

それは今の症状かもしれませんし、数ヵ月後の

 

症状なのか一年後なのかは、わかりません。

 

ですからその部分を、お気を付けて下さいね

 

とお伝えていても、今その症状がないと皆さん

 

忘れちゃうんですね。

 

わたしもそうだから、人ってそうなのでしょうね。

 

もちろんりかさんの時のように、わたしの体に

 

何も感じなくて、見つけて差し上げられない時も

 

ありますが、わたしの体に響いた事はその人の

 

チーム不思議が未来の症状を教えて下さって

 

いる事だと思うのでね、どこかで覚えていて

 

下さったらなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

昨日の夜はとっても寒くてね、いま

 

いったい何月だろうかと思いました。

 

昨日は、犬たちの視線を無視続けて

 

仕事をしておりましたら、気付いたら夜の

 

7時半になっていました。

 

今日は何をしようかなぁと楽しく

 

迷いたいけれど、今日もゲラのチェック

 

をしますので、お仕事になります笑う

 

それでもわたしの今日を愛しみます。

 

あなたは、あなたの今日をどうぞ

 

愛しんであげて下さいませ

 

ありがとう笑う

 

 

 

 

 

昨日トリニティさんからイベントで使う

 

プロフィール写真を下さいといわれました。

 

どうしようと思い、ブログで使っている

 

みかんの写真でいいかなぁと迷っていたら

 

昨日こころのままにさんが送って下さった

 

写真が、あらら~あまり不細工に映ってない。

 

奇跡の一枚

 

よしっ、これを使おうと思ったら、悲しいかな

 

頭ボサボサで、座布団散乱、おまけに左下に

 

誰かの足だよがーん

 

みんなが映してくれたのは、笑っちゃうくらいに

 

”妖怪砂かけババア” にみえるからきゃぁ~

 

いっそ砂かけババアの写真にしても誰も

 

わからないかも反省!

 

 

 

 

「お話し会&新刊セミナー」を致します。

 

5月27日(土) 10時半~12時

 

詳しいお問合せお申込は青葉カルチャーまで

 

お願い致します。

 

 

イレーネさんの前髪ぱっつん

 

可愛い写真、おっさん少女ですよ~きゃぁ~

 

けいこさんの素敵な作品も

けいこさんが作る癒しの時間です。

 

この雰囲気は、けいこさんにしか作れない

 

んです笑う