おはよう

 

大変でなければ、クリックをお願い致します


人気ブログランキング

 

七色羽根雲に、カラーオブエンジェルズの

 

7人の天使のエネルギーをいれました。

 

7人の天使があなたの傍にいつもいるように

 

しています。

 

ラファエル ミカエル チャミエル ジョヒエル 

 

ザドキエル ガブリエル(白) ウリエル(金)

 

色をイメージして繋がる天使です。

 

そえぞれ役割がありますが、一つひとつ色を

 

思い出しても、自分の体の周りに色を置く

 

イメージでも構いません。

 

又は大きな大天使7人が、手を繋ぎあなたの

 

周りをぐるりと囲んでいるイメージでも

 

いいです。

 

7人なのでエネルギーが強いのでね、

 

クリックを押してから合掌して、30秒ほど頭を

 

顎を上げて下さいね。

 

それで、エネルギーが馴染むようにして

 

おります。

 

みなさんのオーラが、今日は七色で

 

天使と一緒だと思われて下さいませ。

 

 

 

 

 

昨日の続きです。

 

怪しすぎるので、書くのをためらうのですが

 

5歳のとき何度かUFOをみていて、それは

 

夢かどうかはっきり覚えていないのですが

 

当時は円盤と言っていて、円盤という言葉

 

すら知らなかったけど、上の姉妹に教えられて

 

知った言葉だったように思います。

 

 

実家の東側と、隣の床屋さんとの境には

 

大きな桐の木とくるみの木があって、円盤は

 

高い木の上ではなくて、桐の木と、くるみの

 

木の間を飛ぶんです。 

 

いま思うと大きな円盤なので、桐の木とくるみの

 

木の間を飛べるはずはないのに、形を変えずに

 

木の間を通っているんです。

 

怖いというよりも、びっくりというよりもそれが

 

何かを理解するのに、時間が掛かったのだと

 

思うんですね。

 

円盤に乗っている、男のような人の上半身も

 

見えていて、横顔だったけれど、その顔は、

 

人間に近い顔をしていました。

 

それくらい低い位置に見えたんですね。

 

それを姉に言うと、「ばか嘘をつくなそれは

 

夢だよ。円盤は乗っている宇宙人はみえない

 

んだよバーカ」と相手にされずに、いつも

 

プロレス技を掛けられて泣かされていたので

 

わたしは、何かあってもあまり口に出して

 

言った覚えはないのですが、今になって姉は

 

わたしが色んな変な事を言っていた事を

 

「いつも変な事ばかり言って全然信じてなかった

 

けど、小さい時に言ってた事は、全部本当だっ

 

たのかも知れないと思える」と言ってました。

 

実際に姉と二人でいる時も、摩訶不思議な

 

出来事はいっぱいありました。

 

けれど当時は、何か変な事を言うと二言目には、

 

「嘘付くなばーか」だったのでねきゃぁ~

 

 

そういう摩訶不思議な事が多分何度かあった

 

のだと思うのですが、夢だと言われたら子ども

 

だったので、全部夢のような気がするんですね。

 

その内に、家の裏の壁に一人で寄りかかって

 

いたら、いつの間にか大きな円盤が頭上に

 

あって、円盤の底には大きなマンホールの

 

ような蓋なのか入り口なのかがあって、太い

 

十字の文字のような、飾りのようなものが

 

ありました。

 

蓋の周りがというか、ふちが明るくて眩しいようで

 

そうしている内に、明るい淵だけが降りてきて、

 

その明るさの中に、金色の小さい四角いものが

 

一緒に降りてきて、頭の右上に入ったんですね。

 

頭を両手で抱えたところまでは、覚えているの

 

ですが、そこまでしか覚えていないんです。

 

一瞬の出来事だったと思うのですけれどね、

 

それも夢だったのか、どうか覚えていなくて

 

大きくなるにしたがって、きっと夢だろうと

 

思っていましたし、そんな出来事も忘れて

 

いたのですが、春になると頭のいつも同じ

 

場所が疼くことに気が付いたのが

 

30代の時で、それが10年ごとに疼いて

 

いることに気付いたのが、40代の時でした。 

 

気付いた40代の時は、偶然だとは思うのですが

 

昼でも夜でもよくUFOを見ていて、何気なく窓を

 

開けると銀色の大きな玉が、とても低い空に

 

浮かんでいて、目が離せなくなるんですね。

 

ウチと、お向かいのえんかさんちの道路を

 

はさんだ上に浮かんでいた時は、あまりに

 

近すぎて、それが何かを判断するのに、

 

一瞬時間が掛かるんですね。

 

誰かにも見せようと思って、目を離さずに

 

いて、ちょうど隣の息子が自転車で帰って

 

きたので、「ゆう君見て見て、早く見て見て」と

 

言った瞬間に消えているんですね。

 

真っ昼間に、それもUFOなんて誰も信じない

 

ですよね汗

 

それに、わたしの他には見ていないし泣き2

 

けれどUFOには、人と居ても消えるものと

 

消えないものがあるんです。

 

わたしと主人と、姉夫婦4人でわたしの

 

家に向う途中に、七色に輝く物体が飛行

 

していて、車から降りてみんなで見ましたが

 

それはとても早いスピードで移動していて

 

山の上に消えたときは、4人でびっくりして

 

興奮した事がありました。

 

みんなで見れるUFOもあるのだと、わたしは

 

始めて知った出来事だったと思います。

 

みんなで見ても消えないUFOと 消える

 

UFOの違いがわかりませんが、一人だけで

 

見る消えるUFOは、オレンジ色か、シルバー

 

なんです。

 

空間から出て、空間に消えるそんな感じです。

 

誰かに神聖曼荼羅エネルギーを降ろす時も

 

それぞれの図形が、空間からポンと現れて

 

手に乗ってくるんです。

 

その図形を体に当ててあげると、スーッと

 

中に入っていって痛みを消すんですね。

 

慢性的な痛みは、3度くらい被せる必要が

 

ありますが、ほとんどが一度で消えます。

 

今までたくさんの人の痛みをとってきました。

 

先日、10年ごとの頭の疼きで、久しぶりに

 

円盤に埋められたものを思い出し、そして

 

そういえば図形が現われるのも ”空間” 

 

からだなぁと、そんな事を思いました。

 

頭は今までもCTや MRIをとってみても、

 

もちろん何も写らないです。

 

そしてUFOと遭遇している人は、拉致されて

 

UFOの手術台のベッドの上にいて、気付いたら

 

目が覚めたといっている人が殆どなのでね

 

わたしはそれとは違うし、けれどはっきりととても

 

リアルに覚えてはいても、5歳のときの出来事は

 

それが本当は夢だったのか、現実だったのか、

 

証明のしようがないのでね、いまだによく

 

わかりません。 

 

いつか、わかる時が来るのでしょうかね笑う

 

 

 

 

ティーチャーのみなさんから頂いた胡蝶蘭を

170429_1209~01.jpg

 

玄関に飾りました。 とてもきれいです笑う

170429_1209~02.jpg

山口百恵ちゃんが結婚する時、この白い

 

胡蝶蘭を髪に飾っていて、胡蝶蘭をみると

 

百恵ちゃんを思い出します笑う

 

 

 

 

きれいな空の仙台です。

 

まだ朝晩が寒くてね、犬と猫は冬のお布団

 

で寝ています。

 

左から いちごと、 みかんと うりの足笑う

 

きれいな空の今日をありがとう。

 

わたしをありがとう

 

あなたをありがとう

 

いっぱいの感謝が空に届いたらいいなぁ笑う

 

 

 

 

 

仙台青葉カルチャーのチラシが5月9日に

 

配布になります。

 

「お話し会&新刊セミナー」を致します。

 

5月27日(土) 10時半~12時

 

詳しいお問合せお申込は青葉カルチャーまで

 

お願い致します。

 

 

イレーネさんとけいこさんの青葉カルチャーの

 

講座も募集しておりますので、どうぞ合わせて

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 

ご面倒をお掛けしてごめんなさいありがとう。 

感謝致します。

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。