おはよう

 

大変でなければクリックをお願い致します。


人気ブログランキング

宮床村の山に、不思議エネルギーを

 

入れました。みなさんの今日から

 

1週間くらいまでのうちに、きっと

 

ミラクルな事が起きるかと思います。

 

みなさんに良い事が沢山起こります

 

ように。

 

 

 

秋には、いろんな色をつけてツギハギだらけの

 

パッチワークのように見える宮床の小山。 

 

写真ではわからないかもしれませんが

 

今は、ほんのり薄ピンクです。

170428_1649~01.jpg

本当の名前はわかりませんが、わたしは

 

UFO山と呼んでいます。

 

宮床UFOポイントだって、勝手に思っています。

 

だからか何となく好きなんです。この小山笑う

 

 

UFOが降りる山って、今思うと普通の山と違って

 

UFOの匂いというか、上手く説明できませんが

 

電波のような、独特のエネルギーのようなものを

 

感じるんですね。

 

それである時から、幾つくらいかははっきりと

 

わからないのですが、物心付いたときに

 

UFOが降りそうな山が、なんとなく判るように

 

なりました。

 

 

実家から見える山にも、よくUFOが降りていく

 

のを見ていました。

 

山の上に来たらパッと消えたり、山に降りた

 

ように消えて見えたりするのですが、実際は

 

そこが基地というのではなくて、ワープできる

 

ポイントがあるのだろうなぁと思います。

 

それぞれが発する、UFOの電磁波のような

 

ポイントが山の上のところや、空間にあって

 

それに合わせることで移動したり、消えたり 

 

現われたりしていると、わたしは思っています。

 

 

・・・あっ・・・みなさん引いていませんか?・・・ショック

 

大丈夫ですか?もしも~し・・・戻って来てね。汗

 

わたしはUFOの科学者でもありませんのでね、

 

詳しい事はよくわかりませんが、自分の今までの

 

体験でなんとなく知り得ただけなのですけれど

 

標高が高い山でなくてもUFOが消えるのは、

 

山に基地がある訳でも、山の地底にある訳でも

 

なくて、地球の近くにあるポイントの場所だと

 

思っています。

 

先日はるるさんと、さとこさんとそういう

 

話しになって、UFO話も頭に埋められた事も、

 

さとこさんも はるるさんも普通に話したり

 

聞いたりしていたのでね、きっと感覚がというか

 

常識がマヒしているのかもしれません申し訳ない

 

あ、いつもこんな話をしている訳ではないのでね

 

暫しアホなお話しに、お付き合いくださいませ。

 

 

円盤と言っても形も 大きさも 動きもそして

 

昼にみるのと、夜に見るのでは違っていて、

 

夜でも日中でも オレンジ色やシルバーの

 

眩しい光だけだったり、黒かったり色が

 

七色の原色だったりとさまざまでね。

 

UFOの事は、5歳のときから始まっている

 

と思うのですけれどね。

 

大人になってみる機会はだいぶ減りましたが

 

それでも良くみている方だと思います。

 

中学生の時は、いろんな意味で大変だったので

 

はっきりと見た記憶は少ないのですが、高校生

 

のとき、二階の自分の部屋から窓を空けて

 

星を眺めていたら、飛行機が通る位置でも

 

ないところにのに、オレンジ色の光が向って

 

くるのが見えて、初めは大きな星だなと思った

 

んですね、けれど流れ星にしては動きが遅く、

 

そして飛行機やヘリにしては動きが変でね。

 

音もないオレンジの光がみえて、あのUFOだと

 

思って急いで外に出て見上げたら、わたしの

 

真上で一度止まったように思ったんですね、

 

そして東の山の上に行き、そしてそこで

 

山に吸い込まれたように消えてしまいました。 

 

その時は、5歳のときの出来事とは結びついて

 

いなくて、10歳の時に見た2機のオレンジの

 

UFOだと、その時は思いました。

 

5歳の出来事はリアルな夢だと思っていて、

 

もしかして夢じゃないのかも知れないと、

 

思ったのは30代になってからでした。

 

長くなりますので、次に続きます申し訳ない

 

まさよの奴、頭がいかれてると思われる方は、

 

続きはどうぞ読まないでね笑う

 

 

 

 

 

 

東京で3月に開催したanemoneさんの

 

お話し会の講師料が振り込まれておりました。

 

交通費と宿泊費を払ったら、大きく赤字

 

でしたのでね、わたしが開催する分にはいいの

 

ですが、anemoneさんは利益にはならなかった

 

だろうなぁと、申し訳なく思いました。

 

「人数を抑えてください、金額を下げて下さい」と

 

無理を言ったのは、わたしですペコッ

 

KADOKAWAさんにも、本当は8千円の

 

ところ、前回はいらして下さるみなさんが

 

本をご購入して下さるので、出来るだけ

 

安くして下さいと無理を言いましたペコッ

 

TRINITYさんのイベントも、金額を下げて

 

下さいと、高い金額は取らないで下さいと

 

お願いしたのでね。

 

無理難題をいう面倒臭い奴だと、きっと

 

みなさんが思われた事と思います。

 

わがままを言ってすみませんでしたペコッ

 

それでも大した結果を出せていないのに

 

また、お話し会やワークのお誘いを下さり、

 

有難うございます。

 

次回のKADOKAWAさんのセミナーは、きっと

 

秋になるのかもしれませんが、基本の料金と

 

なりますので、どうかご了承下さいませ。

 

どんな楽しい事をしようかと、今もどきどきして

 

おります。 

 

オリジナルの女神か天使のアチューメントを

 

しようかと思っております。 決まりましたら

 

お知らせを致しますね。

 

わたしはもう出来るだけ、わがままを言わない

 

ように致します。 

 

わがままを言ってご担当の方や会社様を

 

困らせないように致します。すみませんでしたペコッ

 

 

 

 

 

今日は愛子の諏訪神社さんで年一回の

 

例大祭があるとさとこさんがブログで

 

教えて下さっていました笑う

 

 

そして今日の午後1時から、「僧医の遺言」

 

という番組を再放送するそうです。

 

前回は、最後の方しか見れなかったので

 

どなたかがご親切に教えて下さいました

 

ありがとう笑う

 

 

 

春いろ空の仙台です。

 

暖かくても、風が冷たかったりします

 

家の中では、こたつもを終うのにも

 

まだ勇気がいります。

 

薄いカバーを掛けて、スイッチを切ったり

 

入れたりしています。

 

ホッとカーペットにしようかな笑う

 

わたしの今日を 良い日に致します

 

どうぞみなさんの今日を良い日にされて

 

下さいませ笑う

 

 

 

仙台青葉カルチャーのチラシが5月9日に

 

配布になります。

 

「お話し会&新刊セミナー」を致します。

 

5月27日(土) 10時半~12時

 

詳しいお問合せお申込は青葉カルチャーまで

 

お願い致します。

 

 

イレーネさんとけいこさんの青葉カルチャーの

 

講座も募集しておりますので、どうぞ合わせて

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

まさよ式透視タロットTM講師一覧です

(まさよ式透視タロットとは、HP

             ご確認下さいませ)

携帯でのお申込みは、返信できない場合が多く

申し込む前に、携帯の受信設定をご確認して

下さいませ。

(出来るだけパソコンからお願い致します)

 

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 

ごめんなさいありがとう。感謝致します。

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。