おはよう

 

大変でなければクリックをお願い致します

 


人気ブログランキング

 

今日は七色雲に、大天使サンダルフォンの

 

エネルギーをいれました。

 

みなさんの今日が、天使を感じられて

 

天使の守護を感じる一日となりますように。

 

 

 

 

サンダルフォンは、男性とか女性とか

 

言われておりますが、わたしは男性の

 

サンダルフォンも 女性のサンダルフォンも

 

どちらもいらっしゃると思っています。

 

二人というのではなくて、どちらの面も

 

あるのだと思います。

 

だって、女性的なときと男性的なときと

 

本当に両方あるのでね。

 

その時々で、男性的か女性的かわたし達が

 

感じているのかもしれませんね。

 

ユダヤ教とキリスト教では、天使の役割は

 

違ってきますけれど、もともとは神の使いが

 

天使の役割で人々の救済なのでね、けれど

 

仏様と同じで、キリスト教にも天使に位が

 

あるんですね。

 

自分の体から意識が抜けて、初めて天使を

 

みた8,9年前や、わたしが横なっている

 

左隣にきて座り、わたしの体に手を当てて、

 

ヒーリングしてくれていた天使は、どちらも

 

羽がありました。

 

どちらもまだ若い天使でした。

 

けれど天使の中には、羽のない大きな者もいて

 

それでも天使なんですね。

 

その時、天使は必ず羽がある訳ではないのだと

 

知った出来事でもありました。

 

後になり、天使に羽があるとなったのは

 

絵画に書かれたことで、天使には羽があると

 

されたみたいですが、旧約聖書には羽のある

 

者とは書かれていないのです。

 

けれどこの世界は、わたし達が創り上げた

 

ものが存在する世界なのでね、わたし達が

 

みんな同じように羽のある天使を創り出し

 

そして存在させたのです。

 

だからほとんどの天使が、きれいな羽をみせて

 

くれるのは、そういう事なんですね笑う

 

それは天使だけではなくて、わたしたちは

 

仏さまも、神さまも、座敷わらしも、天狗も

 

何もかも、目には見えない存在を創り上げて

 

いるのです。

 

だからどうせ創るのなら、創り出せるのなら

 

あなたの中にあるのは、あなたの世界は

 

美しいもの、楽しいものを、温かいものを

 

創り出して欲しいのです。

 

怖い事を創りあげる人は、その中にいつまでも

 

おります。決められた人生のなかで永遠に

 

その怖さの中におります。

 

それはなんて残念で、そして勿体ないこと

 

だろうと思うんですね。

 

だけどね、きっとねその怖さが好きだから、

 

あえてその世界にいるのだと思うのです。

 

怖いその世界にいるのも、怖くない世界に

 

いるのも、あなた自身なんですね。

 

わたしの10代は、怖い事だらけでした。

 

けれどそれは、わたしが創りあげていた世界

 

で、苦しんでいたんですね。

 

心霊現象も、摩訶不思議な出来事も何も

 

かもです笑う

 

わたしの子どもの頃は、摩訶不思議な

 

出来事があまりにも多くてね笑う

 

今、もしも同じように摩訶不思議な出来事が

 

起こったとしても、今は楽しんでる自分がいてね

 

もう怯えている、10代のわたしではないんです。

 

臆病なわたしはね、どこにもいないんです

 

この世に怖いはないと知った時点で、怖いは

 

自分で自分を卒業させたんですね。

 

きっと今も同じように怖いことを思い、怖い世界に

 

いたら、今も何も変わらなかったと思います。

 

あなたの世界はあなたが創りあげるんです。 

 

次元が違うかどうかは、わたしにはわかり

 

ませんが、そう思い始めたときから怖いと

 

思う事はなくなりました笑う

 

どうぞあなたは、あなたの世界を創り

 

あげて下さいね。

 

あなたの心地よい世界は、どこかに

 

あるのではと探すのではなくて、あなたが

 

それを創るんです笑う

 

 

 

 

 

コブシとモクレンの花がよく似ているけれど、

 

コブシは大きい木の場合が多くて

170417_1602~01.jpg

お花を間近で見た事は、ありませんでした。

 

先日、車で走っている時に、低いこぶしの木を

 

見つけて写しました。

 

そういえば愛子の諏訪神社さんにも、低い

 

こぶしの木がありました笑う

 

同じ日にMさんも 諏訪神社さんに行って

 

いたそうで、お写真を下さいました。

 

桜のお花のアーチ笑う

 

赤い鳥居をくぐると、古い二の鳥居になっていて

ここからエネルギーが変わります。

 

とても古いけれど、大きな神社さんでは

 

ありませんが、こんなにもエネルギーが

 

変化する神社さんはありませんね。

 

帰るとき、背を向けて鳥居をくぐり終えるまで

 

神様が優しく見送って下さっているのを、

 

感じる神社は、そんなに多くはないように

 

思います。

 

 

 

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

わたしは本日が脱稿です。できるかな大丈夫かな苦笑

 

昨日は知人から頂いたメールに目を通す事も、

 

辛いほど、頭の中が文字でパンパンでした。

 

今週は原稿を仕上げるよう、ブログの更新は

 

しないで下さいねと、言われていたのですが、

 

皆さんがこんなブログでも、楽しみに読んで

 

下さるのでね、有難くってね。ありがとう笑う 

 

わたしの今日は、お菓子を食べていい日に

 

致します笑う 

 

どうぞみなさんの今日は、何かをする事を

 

いい日にしてあげて下さいませ。

 

ありがとう笑う 

 

 

 

 

しんちゃんのこと

昨日mamakoさんからメールを頂きました

 

しんちゃんが夕方からご飯が食べれるように

 

なったそうです。

 

そして今9:28分

 

いまmamakoさんから電話があって

 

しんちゃんが先ほど亡くなったそうです。

 

夕べ、しんちゃんの好きなジャーキーを

 

たくさん食べて、元気な姿を最後に

 

mamakoさんにみせてくれて、しんちゃん

 

ありがとう、書いていて涙が出てきます。

 

mamakoさんの思い、家族の思い、獣医さんの

 

思い、みんなの優しい思い、ありがとう。

 

しんちゃんありがとう

 

 

ブログの始めか、終わりの画像のどちらかを、

一日一回押して下さったら有難く思います好 

ごめんなさいありがとう。感謝致します。

 

 

KADOKAWAさんからの新刊です。

amazonで受付中です。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

amazon

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

ナチュラルスピリット社から、最初の本です。

amazon

最初に書いた本で、この本が一番好きだと

言って下さる方が多く有難く思います。

拙い本ですが、読んで下さったら嬉しいです。