おはよう

 

大変でなければクリックをお願い致します


人気ブログランキングへ

 

あまりにもきれいな画像だったので使わせて頂きました。

 

今日は女神ダナのオリジナルエネルギーを入れました。

 

とてもパワフルなエネルギーなので、迷っていること

 

停まっていることが、進んで解決していくように致しました。 

 

 

 

 

 

動物や 植物にお守り隊がいなくて守られていない

 

というのではなくて、本来、人も、動物も、植物も 自分の

 

命と共に在る光の球体で完全なのです。 

 

動物も 植物も、嘆きがありません。

 

それくらい、神に近い部分で生きているのだと思います。

 

だから動物や植物は、自らの光の球体だけで充分の守りに

 

なっているのです。 

 

”神様へのささげもの”というはるるさんのブログを読んで

 

わたしも泣きそうになりました。

 

有名にならなくても、何か素晴らしい事をしなくても

 

誰かの為にならなくても、誰かの力になれなくても

 

あなたをただ生きて下さる事で、神さまに奉げられる

 

立派な経験だと本当にそう思います。

 

あなたが生きて、そしていつか還ったとしても、その後に

 

また誰かが、あなたを紡いで生まれてきてくれます。

 

一粒の種から たくさんの実が実るように

 

あなたはあなたを生きるだけで、わたしはわたしを生きる

 

だけで、その経験は一粒の種なのだと思います。

 

命も 形も 何もかもが時と共に流れていくけれど、わたし達の

 

経験は、風のように 雨のように そして光のように至るところ

 

にあって、いつだって神のようにただ在るのだと思います。

 

慈しんであげたい わたしの経験

 

慈しんであげたい あなたの経験

 

沢山の経験の中で、あなたの御心を慈しんであげて下さいね。

 

 

 

 

KADOKAWAさんの新刊です。

amazonで受付中です。

 

皆さんが心に感じて下さる箇所が、それぞれに違っていて

 

とても教えられる事が沢山あります。

 

リブログ下さった みゆさん

「あなたが生まれていく決心をしたとき、
わたし達もともに決心をしました。

 

あなたがつらく悲しい経験を覚悟したとき、
わたし達も同じ覚悟を決めました。

 

あなたがわたし達に仕えてくださったように、
わたし達もあなたにお仕えしましょう」

この文章を読んだら、なんだか胸がギュッとなって

涙が出そうになってしまって・・。

 

みゆさん有難う、そしてもう3、4年くらい前の出来事ですが、

 

わたしもちゃんと憶えております笑う

 

 

そしてK出版社のM編集長さんが2冊目に続いて、3冊目も

 

有難いご感想を下さいました。 

 

『「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ』
を読ませていただきました。
まず、「はじめに」を読んで、
「すべての人に自分のチームともいえるガイドがいる」
「このトンネルには必ず終わりがある」
「わたし達が生まれてきたのは、魂が震えるような思いを、
たくさん味わうためです」
という言葉にグサッと刺されました。
どれも、生きる勇気、辛いこともあるけど乗り越えていこう、
という気持ちになれる文章です。
本文のほうでも、まさよさんの優しく温かいお人柄が
伝わってきて、こちらもとても温かい気持ちになってきます。
「辛いことも怖くない」「死ぬのも怖くない」という気持ちに、
本当になってきます。
本文で使われているオレンジ色やイラストも、とても素敵です。
この本は編集やライターさん、イラストレーターさん、
デザイナーさんなど、まさに「まさよさんチーム」の力が結集して
出来たものだな、と思いました。
私も、自分の「チーム」をもっと大事にしよう、もっと対話をしよう、
優しくしようという気持ちになりました。
すみません、とりとめなく感想を書いてしまいました。
 

有難いご感想を頂戴して、胸がいっぱいになりました。

 

ご無礼をしているのに、そして他社さんの本なのに

 

いつもすみません、有難うございます。

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

そして感想を書いて下さったのは、kumiさんでしょうか?

 

ありがとうございました。

 

 

永岡書店さまから、2冊目の本です。

 

アマゾンでもご購入できます。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

昨日淡路島からいらして下さった Tさんからありがとう

 

RちゃんのママのKさんから。

170221_0712~01.jpg

霜柱というお菓子は知っていますが、地元のお菓子なのに

 

「晒よし飴」を知りませんでした。 ありがとうございました。

 

Kさんが昨日メールを下さって、Rちゃんの合図がわかったと

 

書かれておりました。 良かった。

 

Rちゃんの合図は、コップを静かにコツッと置くような音を

 

出しているんです。 その事をお伝えしたときにKさんは

 

首を捻り、わからなかったようでした。

 

けれど昨日のメールに

 

キッチンの方から、こっ、と小さな音が、時々聞こえます。
これを書いている最中にも、こっ、と聞こえました。
この音には気付いていましたが、家のきしみ音かと思いってました。
よーく聞いてみたら、これは、きしみ音でないことが分かります。
この音だったのですね。
まだまだ、この淋しさには慣れず、悲しみからは抜け出せないと
思います。
でも、うまく表現出来ないのですが、凍えた手に小さなカイロを
握ったような、癒された気持ちになることが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
またいつか、ご縁があり、お会いできる日が来ることを願って
おります。
 
亡くなった人は、必ず家族に合図を送ってくれています。
 
「いいね、良かったね。 それは違うよ。 大丈夫だから。」
 
一緒になって楽しく 「わっはっは、可笑しいね」
 
そんな風にサインを送ってくれているのです。
 
どうぞ気付いてあげてくださいね。
 
 
 
 

 

昨日のブログでanemoneさんのお話し会の日にちを

 

間違えておりました。

 

anemoneさんのお話し会は、3月4日(土)10時~12時

 

場所は、五反田になります。(募集は終わっております)

 

 

 

sakuraさんがランキングに参加しています。

 

一緒にポチっと応援して下さったら嬉しいです笑う

 

 

 

あ、長くなってごめんなさい。 まさよ劇場ですが

 

昨日いらしたTさんからも sakuraさんからも

 

その他たくさんの方から、まさよ劇場の復活のお話しを

 

頂戴します。

 

わたしのブログを、アメブロのオフィシャルにして下さった

 

のは、Sさんなのです。

 

言わないで下さいと言われておりますのでね、Sさんと

 

させて下さいませ。申し訳ない

 

その時に、「担当の方にわたしのアドレスを送って下さい」と

 

言われました。

 

「既にお話しをしているので、アドレスだけでOKです」と・・・・。

 

そこで躊躇したのです。 

 

わたしのブログは、スカしっ屁や、握りっぺぐーが満載の

 

お下劣ブログ反省!

 

これは紹介してくださったSさんにも、そしてそれをみた

 

アメブロの担当の方も どう思うだろうと思ったのです。

 

推薦しているブログが、”鼻ほじるねん” とか ”ふりちん

 

やねん” では・・・Sさんの感性が疑われたら大変だと・・・ショック

 

アメブロの担当の方も ”足くさ臭” や”すね毛 ワキ毛”の

 

ネタブログだと、びっくりされるのではないかと思ったのでね、

 

暫く止めておりました。

 

そんな事は気にしなくて、大丈夫ですと言って下さったの

 

ですけれどね照れる

 

だから、少~しスカしてカッコ付けていましたウルトラマン

 

徐々にお下品をかましていきますビシッ!