おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。ありがとう。

人気ブログランキングへ

今日はしあわせの扉エネルギーに致しました。

そちら側に抜けるというよりも、こちら側にしあわせが

向ってくるイメージをして下さいね。






先日カルチャーの阿部店長にレイキを伝授した時、店長が

扉が出てきたと話していました。

そういう時以外と冷静に、”あっ扉だ” って思ってみている

自分がいるんですね。

視てみたら、少し暗い感じの場所で扉を視ていたので、

開けるのが怖かったのだと思いますが、開けたら全然違う世界が

広がっていただろうに、”勿体なかったなぁ” と思いました。  

カルチャーの人たちに「まさよさんからレイキ受けてくる~」と

話して来ているそうなので、そういう話が出来る職場って

羨ましいなぁと思います。 普通はあり得ないですけれどね笑う


わたしから伝授を受けて下さった方は、昨日で全て遠隔

レッスンが終わりました。 ありがとうございました。

最後の遠隔レッスンになりましたが、希望される方は

いつでも言ってくださいね。

また遠隔レッスンを致しますのでね。笑う



たくさんの人が、わたしからティーチャーになって下さって

ありがとう。

”同じようにやって行きたい”と言う、その人たちをわたしは

ただ応援してあげたいと思いました。

その人の道を作って、背中を押すまでがわたしの役目だと

思っていました。

後は、その道を繋げていくのが一人ひとり自分の役目

なのだと思います。

エネルギーって不思議ですけれど、自分の思うままに

自由自在に操れるんですね。

そして時間も何もかも正確なんです。

それに気付いたとき、わたし達は誰もがエネルギー使いなの

だとそう思いました。

そうするとね、わたし達はなんて素晴らしい存在なのだろう

かと、感動するんですね。

嬉しさに魂が震えるんです。

こんな経験をさせて頂いて幸せでした。

そんな経験をさせて下さった皆さんに、ただ感謝です

ありがとう笑う






一昨日娘が、近くの図書館の席がいっぱいで勉強出来ないと

いうので、ルームで勉強させようと思って、ルームに行ったら

また階段で1円玉を見つけました。
161004_0942~01.jpg 

神さまのお金です。 

ここのアパートの2階の人は、階段でよく1円を落とすの

かなぁと思いました。 前にもありました。

   
1円 10円 のお金を拾ったら、”あっ神さまのお金だ”って

思うんです。

交番に届けるのもなんだし、でも自分がネコババするのは

心が痛むし、そのまま放置するのも申し訳なくて

だからいつの間にか、神さまのお金にしたんだと思います。

そうすると不思議と胸が痛まないんですね。

神さまに差し上げるお金だと思うと、落とした人にも

良い事が起こるって思うから、嬉しくなるんですね。

都合のよい思い込みですけれどね笑う 

でも、もしも1円 10円を拾ったら、お寺さんか神社さんに

行って、”落としたの人が幸せになりますように” って

言ってお賽銭箱に入れてみて下さいね。

そうするとね、ふわっとしたエネルギーに包まれるんです。

神社に行って、神鏡の前で手を合わせていると神さまの

波動で胸が波打つのがわかるのですけれどね。

こうして知らない誰かが落としたお金を、お賽銭に入れると、

ほわっとするんです。

神さまが ”ありがとう” って言って下さっているのかなぁと

そんなふうに思います 。
 
上手な思い込みです笑う




透視タロットのテキストを、昨日一日がかりで作りました。

一日講座は、テキストで学ぶ時間が勿体なくて、とくかく

体感で ”これ” というのを知ってもらいたいのでね、

テキストは使わないのですけれどね。

透視タロットは、いずれティーチャーさんが講座を

開催していくのに、どうしてもテキストが必要になってくる

だろうなぁと思って、作成しました。

「講座を開いていきたい」 その思い精一杯応援いたします。 

だからちゃんと開催して行ってね笑う

わたしにお返しはいらなくて、そうして自分の足で独り立ちして

進んでいく事が、わたしへのお返しだと思って下さい鼻水





玄関先のさざんかのお花が膨らんでいました。

秋のお花です。 

誰もみていないとチューってしたくなります顔 

今年もきれいに咲いてくれてありがとう
  
 
  



まさよ2冊目の本が書店にて発売になっております。

宜しければ読んで下さったら嬉しいです。
 

アマゾンでもご購入できます。


みなさん1冊 1冊、手に取って下さって

ご購入して下さって、ありがとうございます。

たくさんの思いを込めて、書きました。

たくさんの思いを込めて、遠藤さんが作りました。

みんなが大切に作りました。

それなのに、昨日うっかり自分の本を踏んづけてしまい、

なんだか皆さんのお顔が浮かんで、心がチクッとしました。

家を散らかしているから、ごめんなさい泣き3






寒い朝の仙台です。

けれど、朝の空気が凜としていて澄んでいる気がします。

わたしの今日を 大好きな日に致します。

どうぞ皆さんの今日を、大好きな一日にされて下さいませ

同じ日は二度とないから、ありがとう笑う






まさよ劇場

頼む一度でいい。チューってしてもええ?
 
 あ、あのー、それ2度目なんすけど・・・・
 


面白いと思う方も つまらないと思う方もぽちっと

お願い致します。
 


人気ブログランキングへ