おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。

スピリチュアルランキングへ

こういう女性を感じられる菩薩様や神さまが大好きです。

人は誰もが、自分の中にある女神性に触れるのだと思います。

あなたの中の女神に触れられるように、優しい女神のエネルギー

を入れました。






わたしがお借りしているルームは、お家賃が2万円です。

そういうと皆さんびっくりされるけれど、本当は1万円の

場所を希望していました。

「今どきとか、いつの時代の金額ですか?まさよさん」と

よく言われますけれどね。

ずっと自宅でしていたのですけれど、どこかお借りできるところが

あればと思っていました。

でも高いとそこを維持して、支払わなければと思うと、どこか

胸が苦しくなるので、心にもお財布にも負担にならない

金額のところを探していたら、昨年ご褒美のように見つかり

ました。

それでも住む訳ではないので、大家さんは貸しては下さらない

だろうと思っていたんです。

そしたらあっさり 「いいよ~」って言って下さり。

あまりにもあっさりとしたOKに驚いて、「こういう事をするので、

いろんな人が出入りするのですけれど?」 とお話ししても

「いいよ~」 って。

もうね、半分信じられない気持ちでした。

いいなぁと思うところがあっても、住まないと大家さんが貸して

下さらないところが多いんですね。

だから本当にびっくりしました。

わたしがルームを持つことで、セッションする場所がない

ティーチャーさんが、自由に使ってもらえたらと思っていました。

昨日ヒロピョンさんが、ルームを使って初めてのティーチャー

受講でした。

他にも場所がないと言われるティーチャーさんは、どうぞ使って

下さいね。

電気や、戸締りや、あとせきをちゃんとして下さったら、

冷蔵庫に入っているものも、ルームにあるお茶も自由に

食べて飲んで構いません。 遠慮なく言ってくださいね。

あ、部屋代のお返しは、まさよのつまらないギャグを聞く

刑という事で笑う


家では原稿を書けないのでね、そういう意味でもルームは

有難いです。 

家にわたしがいると 「おっ? まさよ休みなんか? 

どっか連れて行け」 と、犬や猫のどっか連れてコールが

うるさくてですね。・・・ヤバイ

ルームを貸して下さった大家さんに、感謝です。





まさよ2冊目の本が書店にて発売になっております。

宜しければ読んで下さったら嬉しいです。
 

アマゾンでもご購入できます。


ブックファーストルミネ町田店さんが、わたしの書籍を

沢山購入して下さり、26日から良い場所に並べて下さる

そうです。

「そこで色紙にサインをお願い致します」と

遠藤さんから連絡がありました。

「え~~? し、しきしに さ、サイン?」って思って、戸惑った

んですね。

わたしのヘタっぴな字が、え~~ヤダな、恥ずかしいなぁって

躊躇したのですけれどね。

そうだ、けいこさんの絵に書きたいとふと思ったんですね。

けいこさんの優しさが入った絵なら、みなさんの目に触れても

何だか勇気をもらえそうでね。

そこでけいこさんにすぐに℡して、優しいけいこパワー注入の絵を

描いてもらったんです。

そうしたらすぐ描いてくださって、昨日届けて下さって、嬉しくて

有難かったです。

 
 

わたし、けいこさんが大好きなんです。

大好きで 大好きで 大好きなんです。

カルチャーの阿部店長も言ってたけど、娘のママ友の

ゆうこちゃんも言ってたけど、みんなも言うけど

けいこさんが大好きなんです。

けいこさんのブログを見るとね、良さが伝わりきれないけど、

けいこさんに会ったら、みんな大好きになるんです。

昨日いろんな話をしました。 

人はね悲しいものですね。

自分は凄いって思うとね、驕りが出てくるとその時点で

大切なものを失っていくように思うんですね。

いろんな人が褒めて下さっても、それは一時の事なのでね

それと引き換えに、大切なものを忘れたくないなぁっていつも

思います。

それはわたしが最初に、不思議なみなさんに教えられた

事でもあるんです。

”いつも謙虚でありなさい”

だけど謙虚ってね、よくわからないけれど、

おかげさんの心だとわたしは思うんですね。

おかげさんの心を忘れない事が 謙虚なのだと

6年半経って、何だかやっと謙虚の意味がわかったように

思います。笑う

たくさんの人にあって沢山の人を見てきて、その中で

けいこさんはいっつも同じなのです。

二人で向き合うと、5年も6年も経つのに何も変わってなくて

だから、だから大好きなのかなぁ。

今度また さやかさんのワークをしたいねって話しになって

またさくらさんと さやかさんに仙台に来てもらって、どっか

遊びに行きたいねって話していたら、あっと言う間の時間鼻水

長い時間つき合わせてごめんなさい、








雨色お天気の仙台です 笑う
 
雨の日のお休みは、どうぞどうぞ休んで下さいと

誰かに言われているようで嬉しいです。 

昨日、緊張しながらも書店さんを回って、お願いして来ました。

本が置かれていないと、わたしは有名ではないからなぁと、

永岡書店さんに申し訳ない気持ちになったんですね。

でもけいこさんが 「書店営業わたしもしま~す」って言って

下さって、”でもそんなそんなー悪いから~” って

言ってたら、けいこさん本気でねにんまり

わたしの名刺とPOPをお渡しして、まさよの影武者になって

本当に書店さんを回ってくださったんです。泣き3

ありがとうございました。ペコッ


昨日営業していて、見つけた 芝クリ

160917_1352~01.jpg 

もう秋なんですね。

実はわたしは、芝くりを生でコリコリ齧るのが好きなんです。

田舎で育ったのでね、生の栗を自分で拾って自分のおやつ

だったんです笑う

けいこさんと 寺岡市民センターでえんかさんのお母さんの

サトミさんの絵を見ながら話していました
160917_1604~01.jpg 


わたしの今日を、安心日和に致します。

どうぞ皆さんの今日を 安心の日にされて下さいませ。 

神さまが下さったほっこり、ありがとう笑う





まさよ劇場


ちょっとー いやらしい目で見ないでよ! もぉ!
 
  
 

  
面白いと思う方も、つまらないと思う方も出来れば

ぽちっとお願い致します。

人気ブログランキングへ