おはよう

大変でなければ、クリックをお願い致します。

スピリチュアルランキングへ

きれいな観音さまです。

観音エネルギーを入れました。少しでも皆さんが

穏やかにいれますように。観音さまにお願い致しましょう。







何となく神さま、仏さまにお願いしたらいけないという風潮に

なってしまったのは、ここ10年くらいの事だと思います。

けれども、愛子の諏訪神社の神さまをはじめ、

神社の神さまや、仏さまはお願いされるととてもお喜びになる

事が多いです。

だって、もともとは人々の救済の為にいらっしゃるのですから

人のお役に立ててこそ、嬉しいと思われるようです。

皆さんがお願い事をされなくなってから、神さまとの距離が

遠くなったように感じるのは、わたしだけでしょうか?

どうぞ人々の安心を願い、それからご自分の安心を

願われて下さいね。

純粋なお願いは、神さまも嬉しいのです。





先日さやかさん と さくらさん と けいこさんで仙台観光を

した時のことです。

わたしは車を運転していたのですけれどね、後部座席で

「キャー」という声がして、けいこさん さやかさん あおちゃんが

騒いでいたので、どうしたのだろうかと車を脇に停めたら

車の中に虫が入ってたみたいで、それで騒いでいたんですね。

だからティッシュでその虫を捕まえて、逃がしてやったの

ですが、その虫は亀虫でした。

秋保大滝に行ったとき、トイレに入ったらアブがいたんですね

わたしはそのままトイレに入ったけれど、みんなが刺されたら

大変なのでバシッと叩いて「もう大丈夫トイレに入れるよ」と

言ったけれど、どうやらアブが仮死状態になっているトイレには、

みんな入る勇気がなかったみたいでしたえ゛!

そこで、思ったんですね。

わたし自分では、心は少女のつもりでいましたが、

中身まで完全におばちゃんでした泣

わたしは何かでびっくりしたとしても「キャー」ではなくて

「う”ぁ”っ」と、おっさんのような低い声が出るなぁと。

みんな「キャー」なんて声をあげて、何だか乙女だなぁ

可愛いなぁと思いました。ニコニコ







昨日の夕方 犬を連れて湖畔公園に行ってきました。

途中でこんな大きなかぼちゃを見つけました。
160825_1223~03.jpg 

お化けかぼちゃは、食べられない種類だと聞いた事が

ありますが、食べたら何人分になるんでしょうね。
 160825_1223~02.jpg 


花野果ひろばで、珍しい”まくわうり” を見つけました
160825_1539~02.jpg 
昔は、よく見かけたけれど今では見る事はなくて、

懐かしいなぁと思いました。

後からプリンスメロンが出てきて、まくわ瓜はすっかり

無くなってしまいました。

瓜ではなくメロンという名前が、子ども心にハイカラな気が

しましたよ。

今では、プリンスメロンも見る事がなくなってしまいましたね

瓜をみて、懐かしいなぁと思いました。にこにこ

長なすと、福耳とうがらし、瓜で320円でした。にこにこ
160825_1539~01.jpg 


少しでしたが、道路沿いに蓮のお花も見つけました
160825_1334~02.jpg 
160825_1334~01.jpg 
 
 ふとみたら、カエルがこちらをじーっとみてました。 
 160825_1359~02.jpg 

近付いても逃げないんですね。かわいいぃ
 160825_1359~03.jpg 
  

朝早く更新してごめんなさい。

今日はこれから東京に向かいます。

午前中T社の編集の方と会って、午後はK社にて打ち

合せです。

夜は、ナチュスピのTさんと宮古島リトリートの打ち合せで

明日は、午前中さくらさん達と明治神宮を参拝して

午後はK社の編集の方と、初めてお会い致します。

そして土曜日の夜、仙台に帰ってきます。

ホテルでパソコンが借りられましたら、ブログを更新

いたしますね。

行ってらっしゃい 行ってきます。

今日も良い日に致します。

いっぱいの感謝でありがとう





まさよ2冊目の本です。 

どうぞよろしくお願い致します。
 

アマゾンで予約が開始されております。

アマゾンではなく、書店で購入しますと言って下さる方が

今回多くいらっしゃいます。 ありがとうございます。

アマゾンは9月15日ですが、書店は9月10日発売になる

そうです。

10日に、書店に並んでいるかどうかお近くの本屋さんに

お問合せくださいませ。



編集のEさんが紹介してくださった文章です。

体の中にお預かりしている小さな神さまとつながると、
あなたの中の不思議能力がどんどん開花していきます。
「あちらの世界」とあなたをつなぐ、体の中の神さまとつながると、
誰もが見えない世界にアクセスすることができるのです。

本書では「あちらの世界」のしくみや、神さまを体にお預かり
するまでの流れをわかりやすくご紹介します。

また、誰もが自宅にいながら不思議を体感できる
スピリチュアルワークも満載です。
まさよ氏の誘導音声をダウンロードして、どんどん不思議世界と
つながってください。

触れるだけで開運や浄化のパワーがもらえる
まさよ氏オリジナルの「エネルギーアート」付き。


【目次より抜粋】音声誘導ワーク
◎神さまパワーを体感しよう!
◎あちらの眼で不思議世界にワープする方法
◎魂エネルギーを視る方法
◎神さまと通じ合う金粉の出し方
◎願いがどんどん叶う! 龍のエネルギーのもらい方
◎いやな部屋を神さまパワーで満たす方法
◎蓮の花のパワーで相手の怒りを鎮める方法
◎宇宙エネルギーで体を満たす方法
◎手紙に想いのエネルギーを入れる方法
◎エネルギーアートからパワーをもらおう
◎遠隔ヒーリングで大切な人を癒す方法
◎傷ついた気持ちを浄化する方法
◎体の痛みや不調を和らげる方法
◎いつもの食事をおいしくする方法
◎動物の気持ちを感じる方法
◎石が持つ記憶をたどる方法
◎第六感を磨いて直感を高める方法
◎望む未来をつくる方法
◎ネガティブな気持ちを消す方法
◎自分の前世を視る方法
◎身近な人の前世を視る方法
◎アカシックにアクセスする方法
◎亡くなった人と会話をする方法
 




まさよ劇場


誰か)よいか、赤いローブを纏い合言葉を忘れるな。


コンコン。 山。   「ガチャ」

 
コンコン。 川。   「ガチャ」
 

 コンコンコン、ねぇわたしよ。
  
とっととかえれー!