おはよう

お時間があれば、クリックをお願いいたします


人気ブログランキングへ

少し小さくなりましたが、手乗り地蔵さんです。

小さいですが、その慈愛のエネルギーは強いです。

その小さなお手で、あなたの幸せを願うそうです。

「お地蔵さん有難う」そう言ってくださいね。





昨日の続きです。

昨日は怖いところで終わってしまいましたので、すみません

でした。

わたしは、かをるちゃんの背中や 身体を叩いて祝詞を

唱えていたので、それを聞いたらきっと御祓いってあるのだ

と思われるかも知れませんね。

何かが身体の中に入って、憑依して、人は別人になったり

廃人になってしまうように思いますね。

だから何もかも、上手く行かなくなると思うかも知れませんが、

人の身体の中に、何かが入る事などありえません。

人の身体の表面は、神様のエネルギーをみんなが

まとっていて、そのエネルギーが無い人なんてこの世に

いないのです。

そのエネルギーの中に、身体に何者かが入り込む事など

あり得ないのです。

では、悪魔や低級霊が入り込んで悪さをする事や人格や

顔つきまで変わってしまうのは、何故かと思われるかも

知れません。

人には、人の中にはみんなそれぞれに、沢山の人格が存在

しています。

自分とはこういう人間だと思っているだけで、自分が揺らいだ

時、自信がなくなった時、他の何者かが現われようとします。

他の何者かと言っても、それも自分なのですけれどね。

それは、外から低級な何者かが来るわけではなくて、それを

低級と言ってしまうのも嫌なのですけれど、違う自分が出て

来ます。

普段わたし達だってありますよね?

怒ったり、泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、

何も気にしていないかも知れませんが、その事は憑依と

考える人はいないですよね?

けれど人が変わるとするのなら、それも憑依になって

しまいますね。

人は日々違います。

今日は優しい日、今日はブラックなわたしというように、人は

人の感情は、コロコロ変わるものです。

それも自分ですね。

それは外から何かが入り込んだから、今日はブラックだぞ

とは思わないはずです。

わたしは、コップの水と同じだと思っています。

昔のブログにも書きましたが、人というコップの底には

みんなドロがあって、その上は澄んだ水があって、コップを

振動させると、水が一瞬で濁ってしまいます。

けれど濁りも澄んだ水も、何もかも自分で、外からドロが

入ったから、水が濁る訳ではなくて、澄ませるのも濁らせる

のも、全ては自分なのです。


この世には、姿のない者も確かにおります。

けれどそれらが、身体の中に入って何かをする訳では

決してないのです。

憑依体質と思われる方は、その事にとても敏感になって

いて、どこかに行って肩が痛いと思うと、何か連れてきた

とか、すぐに反応しますけれど、実際は過敏なだけです。

お塩を掛けてすっきりすると言うのなら、それはそれで

良いでしょう。

でもね、それだと海で亡くなった人は皆さん成仏されていて、

不浄な訳はないですよね?と、わたしはそう申し上げたく

なります。

わたし達は、全て思い込みの世界です。

それはお国によって、悪い事も良い事もそれぞれに違って

いて、何が正しくて、何か当たり前かなんて変わってしまいます。

それぞれに、良い事を思い込んでいたら言いのですが、悪い

思い込みは、とてもいけないように思います。

夏になると怖いテレビが始まりますね、わたしは突っ込み

ながら見るのが大好きなのですけれどね。

怖い映像、怖い写真何かが映ったりする事は、

それは在るでしょう。

けれどそられが悪さをする訳ではなくて、映ったから

何なのでしょうといつも思います。

必要以上に怖がらせる事なんて、しなくても良いのになぁ

と思うのです。

前に、芸能人に何者かが入り込んでいると言って、有名な

霊能者さんが「お前は誰だ?何故〇〇の身体に入って

いる?出て行きなさい」と脅すように問いかけて、周りの人も

太鼓をドンドン叩いて、お経を上げるとその芸能人が苦しみだし、

そして何者かが出たとされた後に、すっきりした顔をするという

場面がありました。

それを見ていて、いつも思いました。

”何も入っていないし、何も出て行ってないじゃない”って。

何かが入り込んでいるという誘導、そしてそう言われた

芸能人は、そう思い込むのだと思います。

それを演じてる事を、命じられていたのかも知れません。

海外の悪魔憑きもそうです。 

怖い事を常に意識していると、怖い現象ばかりが

起こってきます。

正確には怖い事に、何もかも自分で当て嵌めていきます。

でもね、その事に常にフォーカスしている事がすでに、

健やかではない事だと思うのです。

わたしは中学生とか 若い時はお寺に行くのも神社に行く

のも嫌な時がありました。

必ず肩が重くなり、身体がだるくなったからです。

だからいつも、自分に何か憑いていないかを気にしていました。

海に行けば、海で死んだ人を連れて来たのではないか、

山に行くと、山で亡くなった浮かばれない人を連れてきたの

ではないかと、でもそんな事を言い出したら、キリがないのです。

この世の中は、生きている人と身体をお持ちでない人で

同じように溢れています。

それを気にして生きる事は、違う意味で自意識過剰だと

思うんですよ。

日曜日に、編集のHさんとお話ししていて、自分が入ったお店が

混み出したりする事が良くあるという話になりました。

「そう、それわたしもあるある」って、言ったのですが

きっとみんなそう思っていると思います。

わたしもいつもそう思うのです。

誰も並んでいなかったのに、気が付いたら、わたしの後ろに

いつの間にか行列が出来ていたり、お店が混んできたりします。

でもね、それもたまたま偶然で、その事にフォーカスして

いるだけで、混んでいるお店に入る事もあれば、長い列に

並ぶ事もあって、それは同じ比率だと思うのですね。

人は良い事にだけフォーカスすると、幸せにいられるもの

だと、そう思います。

人ってね、そんなものだと思いますね。

かをるちゃんの場合は、ずっとあれは何だったのかというのが

ありました。

今になって、大人になってわかりました。

あれは一人チャネリングで、ペンで文字を書くことで頭の中に

声が届きます。

ブログを書いていてもそうだと思いますが、文字を打っていると

言葉が頭にもありますね、それと同じように、その言葉を

頭の中に響かせていたのだと、思います。

その言葉の響きをペンが無くても、聴こえてきていたの

だと思います。 あれは一人会話でした。

わたしの家が宗教に入っていた事を、かをるちゃんは知って

いて、わたしが何かを唱えた事で、怖いものが居なくなったと

かをるちゃん自身が、そう思ったんだと思います。

彼女の事は、高校生までしか知りませんが、あの件以来

何事もなく、彼女は普通に暮らしていました。

わたしの実家で、何か人の気配を感じる事は、日常茶飯事

でした。

亡くなった人が母に挨拶に来る事がよくあって、だから

キューピットさんをわたしの部屋で行なった事と、偶然に

誰かの気配を感じた事は、またまただったんだと思います。

その同じ黒い気配は、1日だけだったのでね。

今は、亡くなった人が怖い訳ではありません。

お体が無くなった同じ人です。

わたしは、無駄に怖がって生きて来た自分の今までの

人生を、可愛そうだと思います。

そんなふうに生きてきた事が、勿体なくて、そして自分を

不憫に思います。

どうか低級霊に支配されるとか、波動を低くするとどうとかという

怖い事に惑わされないで下さいね。

そこに意識する事よりも、何事も大丈夫だというご自身の

自信が全てを、何もかもを創りあげていきます。

怖い事に意識だけしているのは、健やかではないのですから

どうか、心ご不安にしないで下さいね。

人は自分の心を、自分が健やかにしてあげる必要が

あるのだと思います。

何か気持ち悪い、何か気になると思っても、気にしないで

いて下さると、またすぐに忘れて何事もないはずです。

あなたが今こうして生きているから、神様という不思議な

皆さんが、あなたを守る為に共にいるのです。

もっとご自分の不思議な皆さん、ご自分の神様に自信を

持たれて下さいね。

そうそう、長くなってごめんなさい。

わたしが10代の時に、こんな事も思っていました。

わたしが誰かを憎むと、その人が死ぬと思っていました。

わたしを苛めた先生や クラスメイトが亡くなったことで

わたしは人を憎んだら、いけないと思った事がありました。

なんて思い上がった、勘違いだったのでしょうね。

それも、同じような思い込みです。

もしもそう思っている人がいましたら、あなたの思い込みです。

人はね、みんな平等だと思います。

それは、生きていたらそんな訳はないと思う事でしょう。

けれど、あの世では全てが平等なのです。

どうぞ、上手に良い事だけを思い込む自信を持って

くださいね。









今日は朝早くから、とても空がきれいな仙台です。

寝るのが早いので、朝も早く目が覚めます。

本当は夜更かしが好きなのですけれどね、このお仕事を

始めてから、意識した訳ではないですが自然と早寝

早起きになりました。

いつも気を澄ましている時間が長いので、それが終わると

ぷつんと何かが途切れるように、眠くなります。

仕事がない日でも、早寝が身に付いているのでやっぱり

早く眠くなります。

わたしがテレビを見ないのは、起きていられないから見れない

だけで、本当は面白いテレビがあればみたいです。

でもね早起きはとても気持ちが良くて、冬は冬の早朝があり

夏は夏の早朝が見れるので、早起きはそれだけで幸せに

思います。

どうぞみなさんの今日も、良い日にされて下さいませ。

今九州では大雨なのでしょうか?

どうぞ皆さんに何事もありませんよう。何事も起きません

ように。

長くなって本当にごめんなさい反省!反省





よろしければぽちっとお願い致します。ありがとう

人気ブログランキングへ




まさよ劇場


少年)ちょっと、乳みせて

女性)なんでやねんハッ


 
 

 





~~ありがとうございます。~~


おかげさまで、sakuraさん さやかさんのワークに

20名を超えるお申し込みがありました。

以前から、もう載せなくも良いですよと言われていましたが

もう少しお時間がありますので、募集をしておきますね。

さやかさんのは、小顔やウエストサイズダウンを1回で

体験してもらうワークです。

sakuraさんのは、体外離脱を楽しむワークです。

さやかさん sakuraさんどちらの会にもご参加下さったら

有難く思います

8月20日 仙台にて

☆さやかのスピリチュアルメディケーション
*10時~12時  さやかさんの仙台ワーク 3千円

・リンパの流れを良くする

・お顔がスッキリするお顔の筋肉の調整

・呼吸のための筋肉の調整

スピリチュアル瞑想等を含めた、他にも内容盛りだくさんです。

*その場で、小顔や、ウエストマイナス3,4センチが、
実感できるワークです。
是非みんなでもっと美人になりましょう。


さやかさんのお申し込みはこちら 
メーテルさんにそっくりなさやかさんです。
どうしてそんなに小顔なの?といつも思います。
是非その技を教えて頂きましょうにやっ。。。


さやかさんのワークに参加した後で、sakuraさんのワークも
幽体しやすくなります。