8/20(土)仙台講座開催のお知らせ | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

さやかのスピリチュアルルームにようこそお越し下さいました!

*レイキティーチャー
*JAFA公認ADBI=エアロビックダンスベーシックインストラクター

そして今年8月に、日本コンディショニング協会セルフコンディショニング認定インストラクターを目指している、さやかと申します。

*コンディショニングとは、楽になるための・楽な・楽々運動です✨身体が整うことで、エネルギーに対する感覚も整います。

ご訪問に心から感謝申し上げます✨

*追記【「さやかのワーク in 仙台」お申し込みの皆様へ】→その後追加のご連絡事項が2点ございますので、こちらのご確認をお願い致します。

(1)仙台ワークについて~その後のお知らせ~】

(2)【①仙台ワークお知らせ&②誰にでもできる呼吸法】


東京はツツジの花盛りを迎えております✨


パートの帰り道、白の中にうっすらピンクの子を見つけました。

さて、私のレイキティーチャー・さくらさんのティーチャーでいらっしゃいますまさよさんが今朝ブログで告知されていたように、

この度、8/20(土)に、さくらさんの「体外離脱セミナー」と同時に、「さやかのワーク in 仙台」を開催させて頂く運びとなりました。

このような機会を与えて下さったまさよさんに、この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。 身に余るほどの光栄です。

仙台の皆様ラブラブお邪魔してもよろPでしょうか!!?パー

仙台は昨年10月、まさよさんの個人相談を受ける時に初めて訪れました。

その際駅前のデパート近くからお昼過ぎ位にバスに乗ったのですが、隣のバス停では、午前の買い物を終えてご帰宅されるとおぼしきご高齢の皆さんが、少しお疲れぎみの表情を浮かべながらも、きれいな列を作って静かにバスを待つたたずまいに、東北の方々の辛抱強さというものを感じたものです。

忘れたくない日本の良さが、仙台にはありました。

そんな素敵な仙台、そして何よりまさよさん、まさよさんを愛するたくさんの方がいらっしゃる仙台でワークをさせて頂けるなんて、私は本当に幸せです。

そしてワークにより、身体が整う喜びが仙台の皆さんにたくさんたくさん広がりますように、という願いを持っております。

さくらさんの体外離脱セミナーは13時~16時、さやかのワークはその午前、10時~12時となります。


【さやかのワーク in 仙台】

テーマは「血流と脱力」となります。

音楽に合わせて楽しく身体を動かし、筋肉に正しい動きをインプットすると、脱力が上手にできるようになります。

脱力=身体の余分な力を抜くことは、ヒーリングを送る、ヒーリングを受ける、目に見えない存在からメッセージを受け取るなど、スピリチュアル的に必要な情報を得るための準備体操であるというのが私の考えです。

また、さやかのスピリチュアルルームのメニュー「個別メディテーションレッスン」「ダンス&メディテーションレッスン」では、脱力をベースにした瞑想をお伝えしています。

今回の仙台ワークにつきましては、午後に行われるさくらさんの体外離脱セミナーの前に、午前、こちらのワークで準備運動されると、さくらさんのセミナーにより良いコンディションで参加して頂けます✨

~さやかのワーク講座内容ご紹介~

①筋肉のセルフコンディショニングをします。

・リンパの流れを良くする
・お顔がスッキリするお顔のコンディショニング(お顔のコンディショニングについての記事をこちらにアップ致しました!→
・呼吸のためのコンディショニング

誰でも簡単にできる、心地よい身体の動きによって筋肉を整える時間となります。

その場で一つ一つ効果を確かめながら進めて行きたいと思います。

お顔がスッキリしたり、ウエストがサイズダウンすることを、皆さんで喜び合い、盛り上がりましょう✨

先月のレッスンで「呼吸のためのコンディショニング」をしました所、ご参加者様のウエストサイズがそれぞれ、

➖3.8cm
➖2.9cm
➖2.6cm
➖1.7cm

サイズダウンしました。




またその場で覚えられる動きがほとんどですので、ご自宅に戻られてからもご自身で続けていくことが可能です。


②神聖曼荼羅レイキによるメディテーション&ヒーリング

お身体が整った状態で受けるヒーリングは特別なものとなることでしょう。

この点については、さくらさんも太鼓判を押して下さっています。

最後は横になり、リラックスした状態で、神聖曼荼羅レイキを使った誘導瞑想とヒーリングをお受け頂きます。入眠されても構いません。

また東京で毎月開催している「ダンス&メディテーションレッスン」では、前半はエアロビクスやダンスのレッスンとなっております。

ワークの冒頭に、エアロビクスまたはダンスレッスンを取入れるかについては、仙台講座をご受講下さる方々のご希望をお伺いしたいと思います。

つきましてはお申し込み頂く際に、エアロビクスまたはダンスのレッスンを受けてみたいか、アンケートにお答え下さいますよう、お願い致します。

アンケートの結果、エアロビクスまたはダンスのレッスンを受けてみたいという方が、7/31(日)の時点でご参加者の過半数を超えた場合は、ワークの冒頭にレッスンをします。

その際、ワークにご参加される方で、ご見学希望の方は、ワークの始めの35分間、皆さんのエアロビクスまたはダンスレッスンをご見学頂けることに致します。

人が楽しそうに踊ったり身体を動かしているのを見ることも、立派なワーク参加だと思います!

*6/19現在、ワークをお申し込みして下さっている方の過半数が、エアロビクスまたはダンスレッスンをご希望されていますので、今の所ワーク冒頭にエアロビクスまたはダンスレッスンを行う可能性が高い状況です✨

それではさやかのワーク in 仙台にご興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームよりお申し込みをお願い致します。定員となりました。ありがとうございました。


そしてそして、関東の皆様、今月の「ダンス&メディテーションレッスン」は、ゴールデンウィーク頭=4/29(金)(昭和の日)12:30~開催です!

あと2名様、ご参加可能です。

ぜひふるってご参加下さいませ!→

ありがとうございます、満席となりました。(4/27)

~本日もさやかのスピリチュアルルームにお立ち寄り下さり、まことにございました✨~



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村