おはよう

お時間があればクリックをお願い致します

人気ブログランキングへ

今日は皆さんが、ご自分が思うエネルギーにしようと思い

ました。

開運と思われる方は、開運になるように

健康と思われる方は、健康になるよう

金運と思われる方には、金運を招くように、ご自分の希望

エネルギーになるようにしてあります。 

このエネルギーに、ご自分の思いを掛けて下さればと

思います。







頂戴したメッセージの中に、「近所の道路が拡張工事をする

ために、道路にいたお地蔵さんが移動される事になりました。

お地蔵さんはどう思われていますか?」とありました。

その方は、そのお地蔵さんに愛着があったのでしょうね。

大切に思われていた事、ちゃんとお地蔵さんも伝わって

いらっしゃるみたいです。

メッセージに住所などは書かれていなかったので、頂戴した

方の意識にフォーカスさせて、場所を拝見させて頂きました。

そのお地蔵さんは、新しいものではないので、移動は今回が

初めてでは無いみたいですね。

道路の大きさの割りに車の交通量が多く、お地蔵さんは

ハラハラされて、通る人の安全をそこで守っていらしゃったの

でしょうね。

だから道が広くなり、安全になる事を喜んでおられる

みたいです。

そして、お地蔵さんもちゃんと移動される場所が決まっている

みたいで、その事もわかっていらっしゃるようです。

きっとそこも気にいって下さる事と思います。

安心して大丈夫だと思いますね。

神社の神さまもそうですし、家にある小さな屋敷神さんも

そうですけれど、どうしても移設が必要になってくる場合が

あります。

いま在る神社さんの中にも、移設を余儀なくされた神さまは

多くて、けれどその事はちゃんと神さまも承知されていて

ご移動頂く事を、不快に思われる神さまはいらっしゃないと

思います。

神さまに何か失礼な事をしたり、何かしたら罰があたると

思われている方も多いかも知れませんが、ちゃんとそこは

ご理解されていらっしゃる事が多いものです。

神社の神さまだけでなく、もしも屋敷神さんを移動されるとか

もとの神社さんに、お返ししなければいけない場合も

ちゃんとお話しして下されば、きちんとご理解して下さっている

場合が殆どです。

本当はお話しされなくても、すでにご理解下さっているの

ですけれどね、そこは神さまに向き合って真摯にお話しを

したいという、人の思いと感謝ですね。

必要以上に、恐れる事などありませんので、どうぞ

安心されて大丈夫です。

わたしは、祟るぞ、祟っているぞとおっしゃる神さまに

お会いした事も、お目にかかった事もありません。

どうして、神さまを祟り神さんにされてしまうのでしょうね。

神様の思いは、人の概念ではありませんので人と一緒に

思われなくて大丈夫なものです。

それくらい大きなお気持ちだと、思われて下さいませ。






昨日は朝から打ち合わせで、終わったら7時でした。

いつもの事ですが、ぎゅーっと圧縮された感じで、頭の中が

すっかり空っぽになってしまいました。

楽しいワークも幾つか入っていますけれど、今まで行なった事が

ない新しいものばかりが入っています。

今回は、イラストを使って読んだ人がわかりやすくなっていて

誘導音声もダウンロード出来るようになっています。

編集のEさんが、作品をとても大切にして下さり、沢山たくさん

想いを掛けて下さる事に、有難さでいっぱいで胸が熱くなります。

とても良い作品に仕上がると思います。

Hさんもスピリチュアルの本を、沢山手掛けていらっしゃるので

とても頼りになります。 

秋に発売になる予定です。発売日が決まりましたらまた

お知らせいたしますね。

よろしければご購入して下さったら、嬉しいです。


いつもN出版社さんにご馳走になっていて、申し訳なかったので

昨日はわたしがご馳走させて頂きました。

仙台といえば牛タン
 

そして 今が旬のほや
 

これがね、食べれる人と 食べれない人に分かれるんですね。
 

苦くて、くさくて ”う”ぇっ” て、エズきそうになるので

わたしは苦手なのですけれど、お二人とも美味しいと 

これは、日本酒に合うわねとパクパクえ゛!

ホヤってね、不思議なのです。

一年に一度、わたしも食べれるかもしれないって思うんですね。

わたしは捌けないので、すでに捌いているホヤを購入して、

挑戦してみるのですけれど、その都度”う”ぇっ”って必ずなるのに

なんで毎年、挑戦するのかなぁと思います。

・・・そっか、わたしはいじられキャラだから、Mなのか?落ち込み

もしかして、まさよはMなのかも知れないなぁと、さっき

気づきましたぎくっ おそっビックリ猫





まさよ劇場

刑事) はぁはぁ。やっと捕まえた。
     よし、公然わいせつ罪で逮捕する。観念しろ。
犯人) 刑事さん、あんさんも裸でっせ。それもマフラーだけの。
刑事) う”わぁ、走っていたら服脱げてしもたやん。
見物人) 裸にマフラーって、立派な変態やん、ヒソヒソ
見物人) ひわい物陳列罪になるやん。ヒソヒソ
 



きれいな水色の空の仙台です。

青い空が嬉しいです。

どうぞ皆さんの今日も 良い日にされて下さいませ。

行ってらっしゃい 腕。


ぼーっとしているので、支離滅裂なブログになりました。

あ、いつもの事でしょうか?すんません申し訳ない





よろしければぽちっとお願い致します。ありがとう

人気ブログランキングへ





~~再度お知らせです~~

さやかさんのはダンスというよりも、楽しく身体を動かすこと

さやかさん sakuraさんどちらの会にもご参加下さったら

有難く思います

おかげさまで、どちらのワークも後残り僅かとなりました。